プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『DaizyStripper Official Fan Site "KISS"』『DaizyStripper Mobile』会員限定イベント
「「KISS THE FUTURE」」急遽追加公演決定!!

6月16日に行われた会員限定イベントが抽選で、落選者が半分以上になってしまったということで開催が決まった追加公演
内容は1回目とほぼ同様らしい(MCとかセトリとかライブ後のアレとか)

KISSの会員の人は会員証の提示、モバイル会員の人は携帯画面の提示をしなければならなかった(でも連れの人は大丈夫だったはず)
ついでにチケット代が1000円

番号が早めだったので前の方に突っ込んできました
でもフリとかいまいち分かってません

会場にはカメラがいくつかまわってました





19:12-21:30

KISS YOUから始まり、
罪な罰で何だか回ったりするフリがあった
星空と君の手の最初のところだけ風弥がキーボード弾いてた
Brilliant Days.でまゆがスタンドに立てられたギターを弾いてた
淡色ノ夢あたりでヘドバンが始まる
Dearestが終わると風弥がガッツポーズしてた

夕霧がまゆにあおりを任せる
まゆが話しだすと、みんな「そうですね!」って返しちゃうから
夕霧に止められた
あおりなおして曲は始まった
Purple Candy始まったけどすぐ止まった、何か間違えたっぽい、やり直しになった
なおが残念がってた
みんなタオル回してた

BLACK DROPPerで逆ダイくらった
メンバーいっぱい動いてて
なおの腕に触れた、濡れてた
Reiの腕にも触れた、濡れてた
たぶんこの曲でいっぱい水かけられた、夕霧がやったんだろう

decadeで夕霧とReiがキスしてた?(確認はしてないが角度的に絶対してた!)






MC
悩みがある、「いくぜKISS!」とあおるか「いくぜモバイル!」とあおるか
別に携帯電話をあおってるわけではない、KISSで統一していいか
今日来れた人はラッキー
KISS YOUとBLESS聴いた人?聴いてない人?
8月21日AX来る人?来ない人?
デイジーのライブ今日初めての人?どう?気持ちいい?

AXのライブでやりたいこともある、(ここでやったら)パーンってやったらパーンって当たって、マリオみたいに
AXは1曲やるごとに大砲が飛んでくる


4周年を迎えた
2007年6月5日が初ライブ

なおがしゃべる
前のバージョンのTriggerってのがあって、そこでメンバー紹介の決めポーズをやった、風弥の提案で
なおはポーズを決める、まゆの話題になるがまゆは背中を向けてる
まゆは両手を交互に上下する動きをしたとか、じらしていてセンターまで行くのに間に合わなかったとか
みんなは「やってー」と叫ぶ
まゆが夕霧に何か言う
覚えてないって

まゆ「ゆぎだってダンデライオンの時~」反撃が始まる
夕霧は初めてのお客さんをあおるために、オイオイ言いながらピョンピョンジャンプしてたとか
みんなに「やってー」と言われ
忘れちゃったなぁ
と言ったがやってくれた、その時夕霧すごい汗が飛び散ってた

風弥は、エリアワンマンの時、客席にピンクのうさぎさんがいたって話
そのうさぎはオープンしてから最初に入ってきたお客さんに蹴られた(←蹴られたじゃなくて違う言葉だった)
蹴ったのは誰だ
うさぎさんが楽屋戻ってきた時、痛いぴょーんって言ってた
そのうさぎはReiちゃんが捕まえてきたうさぎ

Reiも話した、一緒に死んでもいいメンバーがあつまった
これからも馬鹿やっていきたい


10周年ライブは東京ドームでdecadeでスクランブルモッシュしたい
真ん中にステージ置いて、自分の席に戻ってくる
decadeは最初の頃、みんなにモッシュさせるために、まゆなおが片足で移動してたって話









アンコール

風弥とまゆがお着替えして登場
風弥がセンターでしゃべる
すごい眺めがいいと言う
2人のユニットを~
decade一周モッシュやりたい
まゆも混ざりたい
風弥先生とまゆ先生による練習を
(しゃべってる時になおやってくる、気付いてもらえなくて風弥にアピる)
これからKISS YOUを録音するから練習をする

風弥がキーボードで
まゆとお客さんで歌って
なおが指揮してた
サビのところを何度か

一応終わると、他に何か歌う?ってなって
風弥が何か弾き始める
するとReiが夕霧をおんぶして登場
数回回る
歌「バイバーイ」で終わる

また歌う

これから録音をします
全部まとめてアルバムに収録する



夕霧がスタさんからカメラを受け取る
夕霧興奮「いっぱい顔認識してる!」
キャーってやってっていう要望にみんなでキャーって応える

KISS YOU始まる
カメラ片手に歌い始める夕霧
一通り歌ったところでカメラは再びスタさんのもとへ


リリースのお知らせ
9月7日シングル「月に銃声」
9月14日BLUE PLANET JAPANの「ひとつだけ~We Are The One~」


ラストはSTAY GOLDだった
みんな手をぐるぐる回すフリしてた











KISS YOU
罪な罰
ジュリエットのナイフ
Trigger
星空と君の手
Brilliant Days.
淡色ノ夢
Sunday Driver
Dearest
Purple Candy
BLACK DROPPer
ダンデライオン
decade

EN)
KISS YOU
Diamond Glitter
STAY GOLD







最後、メンバー、ファンみんな黙って手を繋いだ
ありがとーう
1,2,3,4,5でジャンプ
倒れるメンバーら


メンバーらが去って薄暗い照明のステージで、スタさんがカメラを回してた
KISS YOUが最初から流れる
みんなは歌う、手をつないで
まる1曲やって

客席を出ると

チェキの販売があって

外に向かう階段のところにメンバーが並んでた
メンバーはたぶん階段の上から
Rei
夕霧
まゆ
なお
風弥
だったはず

お見送りのハイタッチ




嬉しかったです

ライブはすごい楽しかった

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
