プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

YUJIさんとなっちゃんの脱退ライブなので行ってきました

小さめの会場
ステージは意外と高さがある
ドラムが高いと思った、YUJIのヒョウ柄まで見えたから
お客さんの数は、会場としてはちょうどいいくらいだった


★L~Lotus~
18:03-19:00

INCENSE
SPY!
Bullet

lotus
歪んだ希望
極彩色

L-Rock
snow


みんな1曲目はおとなしかったのに、うぉーいって始まる曲で暴れ出した
どこかの曲でYUJIが口ずさんでた
Ashはマイクを向けられて叫んでた(?)
MCはYUJI中心にKazuyaとAsh、Takayukiは少なかった


衣装があつい話
YUJIは今日はしゃべらない
あったかくない
脱退の理由
Ashが嫌い
一年間頑張ったけど無理だった
辞めるって話をした時、次どうするかすぐ決めろと
曲に入りづらい
3バンド終わったらセッションがある
残される2人、どっちがリーダーになるか
みんなみんなみんなー
AshはKazuyaに近づかない
大丈夫なの?
年齢の話
なっちゃんなんだよ
歌月さんのブログになっちゃん出てくるから
なっちゃんでお願いします



時間に注目、Lotusは一時間やってた









★トーマス
19:20-19:55

ターゲット
罪と罰
CRAZY DISCO
ブランコ
コールドディレイ

新曲
サイケデリックモバイル
パーソナリティー




メンバーが怖くて誰見たらいいかわからない
みんなは盛り上がってた








★ReivieЯ
20:20-21:07

seamless
Scarlet

届かぬ君への最後の言葉
Farewell
wipe out a DEAD WORLD
Life

voice
-Dope-
零への回帰


解散するんだそうだ









★セッション
21:17-21:42

1.1/3の純情な感情/SHAMSHADE
Vo.Kazuya
Gt.誠
Gt.トシ
Ba.ash
Dr.妃露

2.ギリギリchop/B'z
Vo.Jey
Gt.Takayuki
Ba.隼人
Dr.Lotto

3.TONIGHT/LUNA SEA
Vo.昌孝
Gt.妃露←
Gt.琥雨
Ba.ずん
Dr.Yuji

セッションは1曲終わるごとに、すぐメンバーが入れ替わった
なっちゃんがサングラスだった
ギリギリchopは実は曲を知っている人が少ない
3バンド目の謎のギターの人は本当はドラムの人みたい
YUJIのドラムがパワフルで印象的でした
お客さんも奇声発したりノリノリでした

セトリは収集してきました





誰かのピックをゲットしました

ピック


ReivieЯのギターの人みたいです






YUJIさん、なっちゃん、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
