プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

LUV PARADE、3日あるうちの初日だけを見に行きました
D'espairsRayはこの3日前に解散発表がありました
他のバンドは全て見たことも聞いたこともないという…

16:30開場で
入場したらすぐチェキを買うために物販に並んだ
そしたらドリンクカウンターの横に見慣れた後ろ姿のスキンヘッドのお方がいらっしゃった
まさかと思いつつ震えだす私


物販のところにはチェキの当たりが公開されていた
当たりチェキには当たりと書いてあるようで、
Karyuはフットサルボール(実物が置いてあった)
TSUKASAはスティック
ZEROは?(←動揺していて記憶にない)
HIZUMIはブレスレット??
無事にチェキを買った

ドキドキしつつあのお方に突撃してみた
そしたらやっぱりバビロンのミサ様だった!!
ミサ様は現在、MEJIBRAYってバンドを持っているらしい
ブログもやってるらしい
数分お話させていただいた
「CD買うてや」って言われた
だからみんな買うといいよ


自分動揺しまくってた
ミサ様はとてもお元気そうだった


★Lament.
17:00-17:25
3人のバンドさん

★Drop
17:35-18:00
ドラムの人がスティックを宙に浮かせるというマジックを披露してた

★ドクターモルモット
18:10-18:30
ドラムがいないバンド
キューピーつけてた
前の方にいたお客さん達がフライパンみたいなの持ってた

★ヴィデオグラマァ
18:45-19:10
不思議な格好してた

★MEJIBRAY
19:30-19:53
MEJIBRAYって書いた幕を後ろに垂らしてあった
すんごい期待したけどいい感じだった
今日からこの5人とか言ってた

★DIAURA
20:10-20:35
頭の振りが激しかった
ノッてるお客さんも多かった
ショックスに良く映りたいと言ってた

★LUV PARADE
20:52-21:25
Guitar / Karyu
Bass / ZERO
Drums / TSUKASA

Guest Vocal / TAKA(defspiral)

Goods produce / HIZUMI


やっぱりトリ
幕が開くとメンバーはいてすぐに曲が始まる
メンバーは
ボーカルがdefspiralのTAKAで、楽器隊がD'espairsRay

演奏曲は

mOBSCENE(Marilyn Manson)
Smells like teen spirit(Nirvana)
Y'all want a single(Korn)
POSE(hide)
NEW WORLD(BUG)



POSE!!ってところでZEROがPOSE!!ってシャウトしてた
マニアもノリノリだった
でも個人的には微妙だった(ヒデサミでディスパはこの曲を演奏してたから)




アンコール



ディスパのメンバーが出てくる
ラブパのTシャツを着ていた(KaryuとTSUKASAが白Tシャツ、ZEROは黒)
Karyuがしゃべる
TAKAを呼ぶ(TAKAは黒Tシャツ、たぶん城Tシャツ)
Karyu「きっかけは、無理矢理お願いした」
TAKA「ステージに立てて光栄です」
TAKAさんに下がってもらう
去るTAKA
ありがとうございましたー


Karyu「最後にD'espairsRayの曲を」と言うと
マニア「きゃー」
LOVE IS DEADを今日はLOVE IS NOT DEADで
みんなで歌ってください
曲が始まりみんなで歌う
ZEROが「ぎゃう」ってシャウトしてた
KaryuとZEROはやっと入れ替わりした
TSUKASAのドラムもよく見えた



やっぱり今日はマニアさんいっぱいいた
Karyuはピックをまき、TSUKASAは水をかぶり、ZEROはわかんない


最後去る時
Karyu「ありがとう」
ZERO「ありがとう」








《HIZUMI PRODUCE luvparade GOODS》

●マフラータオル ¥2,000

●スカルT-Shirt 各¥4,000
SIZE : Men's S/M
BODY COLOR : Black / White

●城T-shirt 各\4,000
SIZE : Men's S / M
BODY COLOR:Black


●チェキ 1枚¥1,000
各日、当たりあり。
※当たりの詳細に関しましては、当日、売り場にてご確認下さい。
※チェキは購入時にメンバーを指定する事が出来ません。
どのメンバーが出るかは引いてのお楽しみとなりますのでご了承下さい。
HIZUMI チェキあり。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
