プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

カフェメリーココ入口


場所はホテルの1階にあるカフェ

本来は3/13に予定されていた公演
18:40-20:10ぐらい、確認不足

今回は歌月とツーショットチェキが撮影できる企画つき

会場は丸いテーブルが3列ぐらい並んでて
椅子がみっちりならんでる

席についたら水が出てきて、飲み物を注文した
飲み物やってくる




歌月、Takayuki、YUJIやってくる
なっちゃんが眼鏡!
歌月は白い衣装、髪巻いてた


3/13の振替公演、誰か来るかと思って来た
けど誰も来なかった

ドリンクが来ない人を気にかける歌月
YUJIの参加は突然決まったからリハしてない(でもYUJIの参加は私達には想像できた)

写真撮影がある
YUJIとなっちゃんとの希望があれば
歌月は後ろのほうでこう…

ドリンクない人?
「はい!」
なっちゃんだった
本当に頼む
マイク通して生ビール
するとYUJIが2つで!と

チャリティーソングを作った話

5月30日の話
L~Lotus~のワンマンがあるが、それにメンバーがそれぞれセッションバンドで出る
歌月はなっちゃんとセッションで出る
LUCAとGRAND ZEROを歌うっぽい
YUJIはD-SHADEをプチシェイドを

蜂のタオル持っててごめんなさい

つむぎうたは座って歌ってた

不倫の歌って紹介したPrayer
今回は歌謡曲のカバーもやる
おざきゆたかのI LOVE YOU
ELTのTime goes by

よくからみにくいって言われる


前半だらだらトークしつつ曲やってたので
後半時間がなくなってきたらしく立て続けに曲をやった

最後にディナーショウで披露された雪化粧もやってくれた

この後撮影やって8時半までに出るからな
とか言ってた

YUJIやなっちゃんと撮る場合は
歌月とは撮れないらしい(笑)

無事にツーショット撮影できました






夢情航路
月光指輪
鬼灯
龍宮
つむぎうた
Prayer
moist-heart
I LOVE YOU
Time goes by
どれみ
欠けた月
氷水
君がいること
雪化粧


ステージ



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
