プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ESP


5月に放送されるテレビ埼玉のHOT WAVEの収録の観覧に行きました
ゲストはDaizyStripperとアヲイ

観覧をするためには事前に申し込み&抽選がある
無事に当選しました

13:45受付、14:15開場、14:30開演、16:00終了予定

受付で当選メールを見せて
番号順に並ぶ
100番まであった

場所は普通のライブハウス
ステージにドラムセット(クマがのってる)
椅子がハの字に向いてて
下手に1コ、上手側に5コ(手前3、奥2)ある

フロアには椅子が並べてあって、私達は入った順に好きなとこに座ることができた

スタさんから注意事項
放送の都合上、カットされる部分が多い
なのでBGMが流れない
だから拍手大きく、反応大きくしてください
とのこと

14:32おおしまあけみが登場
すぐに最初のゲストDaizyStripperを呼ぶ

メンバーは
Rei、風弥
夕霧、まゆ、なお
の順で座る



今年はシングル3枚、アルバム3枚を出す
アルバムは去年2枚だったから

レコーディングはボーカルをやっていて
エンジニアさんも一緒にフリと歌を練習する(夕霧は立ち上がってアクションする)
じゃあ行こうか(疲れ切った様子で)

KISS YOUの声高くないか
夕霧「よく言われるんですけど今までの曲の方が高いです」
コーラス入れたら一番キーが高い部分、小さいマイケルがいるぞ!

おおしまさんは初期段階のKISS YOUを聴いた、リハスタで夕霧が「やりまーす」って言ってるような


PVでは夕霧の目線にみんなやられる
すでにメンバー2人やられてる!?
その流れで淡色ノ夢を風弥が歌うハメになった
風弥から歌初披露、カメラ目線で

アルバムはなおが作詞したものがあるとか

衣装のポイント
赤いフリンジ
風弥にはついていない
まゆのはライブの時邪魔になる、だから切って風弥につける、裏地に
なおはリボン、ラッピングされちゃいました
Reiは皮パン、腰一枚ついてるのをめくると太ももに小さく露出がある、立ち上がって見せるフリをした
夕霧が覗き込んでた
Reiが座ると夕霧と風弥がReiの服をさわさわしている
夕霧は稲妻のライン、サイズがちょうどあった
風弥は腕を見せたい、引っ張るとくしゅってなるやつ

Reiはヘソピを開けたほうがいいとよく言われる
だが、シートベルトがあたると痛いので開けたくないと言う

風弥が衣装の提案をなおに聞いて聞いてと言って100円札の柄を入れるとか
それは却下になった


質問に答える(←観覧応募時に質問を書く項目があった)

メンバーを家族に例えるなら?
風弥が答える
モノでもいいですか?といい
まゆは庭で飼っている犬、ポチ
なおは家中の小さい犬、ザブ
Reiは窓際の花、スイセン
夕霧はおじいちゃんおばあちゃんの家の玄関開けるとある鬼のお面
夕霧「実家にある!」


トーク中、おおしまさんが何か落とした
夕霧がすかさず立ち上がって拾った
「ハンケチが落ちました」

BPJの話

最後の挨拶
ライブではみんなで歌いたい
とか


ありがとうございましたー





OKです~
と声がかかるとなおがぐだぁっとなる
おおしまさん「ずっとしゃべってそうな勢いだったね」
夕霧「3日必要ですから」
風弥「取材とかいつも時間オーバーです」
Rei「ヘソピはシートベルトがあたると痛いんだよ」
穴開けたらいいじゃん
って言われてた

ヘソピの人いる?(お客さんに)
いない


15:15DaizyStripperの出番は終了
しばらく休憩タイム


15:23おおしまさん再び出てきて
今度はアヲイの登場
HOT WAVEは初登場
不思議な人達だった

16:05終了




テレビの観覧初めてですごい貴重だったし
トーク長くて面白かった!
カットされた部分いっぱいあると思う


だけど私はオンエアが確認できないのーーーー

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
