プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★heidi.
ハイジと読む。途中トラブっててMCになるが困り果ててた。ライブ自体がまだ2回目とかで。
MCはこれから上手くなるんだって。
ボーカルじゃもたないんで他のメンバーにもしゃべらせる。犬の名前とか。

★バビロン
麻耶が寄り添ってた。タクマに珀に。手を大袈裟に挙げたり。
蒼空と硝年で珀が歌うところ、ミサ様が珀を構いたがる。珀の後ろ側に回り込んだり。珀は違うことを歌ってたように聞こえた。
臥龍が始まるとき、ミサ様がサングラスを外しそれを麻耶に渡す。すると麻耶はそれをかけてギター弾き始める。いつの間にかミサ様の顔に戻っていたが。演奏がしょぼくなるわ…。
MC。
タクマ、聞きたいことがある。僕のことが大嫌いな人手を挙げてと。
いない。麻耶だけ挙手。
じゃあみんな好きってことか。じゃあ何をしても許されるのか!と話を進める。
じゃあスター的な僕の歌をたっぷり聞いてもらおうと言い、次の曲に行く。

メンバー同士の絡みが多くて誰を見てればいいのか。
どの曲も音が増えてて聴き応えがあった。
時間が長いと面白い。

Leopardess Marry
激情に濡れた夢の名
In a coop
Sola
Knot theory
Gush
臥龍
蒼空と硝年
Unknown

★Shelly Trip Realize
ボーカルがポンポンを持って踊ってた。
MCでそれをあれでいいのかって話を。結局そうなることになったらしい。

★Wizard
幕が開く前に声が。あーたたちー。
コテコテなオカマで。
MCおかしい。ずーっとしゃべってる。アタシ調で。
ゲームのタイアップが決まってオカマ王子がどうとか。
ドラムの人のバースデーを祝う。出てきたのはシュークリーム。
曲行くとき、いったんCMでーすとか。直前にコメント録っててどうしても言いたかったけど言えなかったから今言ってみたとか。

曲は暴れるのが多かった気がする。
ボーカルが何かしゃべったあと、客に反応を求めてた。「シカト!?」って。
コミュニケーションていうのか。客もちゃんと反応してた。


最後まで見てしまったじゃないか。

<< 高田馬場AREA~stylish wave'06 MAX~ // HOME // 原宿アストロホール~Bands Shock 東名阪 TOUR Vol.1~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/22-527eefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
