fc2ブログ
プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場に入ると左右の壁面にスクリーンがあっていろんなバンドのライブ映像が流れてた

17:00山本さんが出てきて挨拶
星子さんを呼ぶ
今日はカメラが入っている、放送される
写メ本の話

2人去っていくとROCKET DIVEが流れた



★FEST VAINQUEUR
17:08-17:30
ライブ終わると山本さんが出てくる
メンバーを呼ぶ
メンバーは2人出てきてトーク
関西人
sw初参加、夏も出る
汗をかくかかかないか
楽しんでいってください

次に登場するバンドはバンド名を言わない
ヒント
シャイニングをリリースした
キャッチーなメロディー
今度初ワンマンをやる
衣装はキラキラ



★Administrator
17:40-18:05
ライブ終わると山本さんとのトークはボーカルの人
ドラムが暴れ過ぎ
キラキラ
誰かに似ている
2年半で初ワンマン
楽しんでいってください

次は4/9ライブ以来6年ぶりのライブ楽しくなってセトリ悩んだ
モスクワパターン
2人組



この時転換中にデイジーのライブ映像流れてた
2009.9放送の
色彩ヴィヴィッド
ある場面でモザイクが!!(デイジーちゃんマーク)
会場ざわついてた(笑)



★DASEIN
18:20-18:43
光る棒を持ってた
終わると2人出てきてトーク
リッキーさん登場近い
ベテラン
モスクワでやった曲で攻めた
ドラムすごいから
ありがとうございましたー

次は5人
大阪ライブ続いて
3/16あいまいストライプ
衣装がストライプ
好きにしてくれくれ



★イロクイ。
18:58-19:23
おじさん連発
ファンが手をつないで動いてた
終わってトーク、ボーカルさん
どうでしたか?
普通です
ありがとうございましたー
女性っぽく感じる
リアクションどうすれば?
ライブハウスが「渋谷www」
何て読むんですか
しwぶwやwwww
(このボーカルはギャル風の格好しているので渋谷wwwが似合ってた)
せいぜい楽しんでいってください
いいこと?
精一杯楽しんでください

次は6/15キスユー
都内今年初ライブ
レコーディングをやってた
楽しめるセトリ
衣装はメラメラキラキラバリバリ
全部置いていってください
気持ちとか財布とか
思いっきり楽しんでください


★DaizyStripper
19:40-20:03
春めく僕ら
DIRTY STARRY
KISS YOU
decade

幕が開くとメンバーは最初からいる状態で
春めく僕らが始まった
衣装が白にキラキラ系
decadeで会場の半分以上がモッシュ状態
あっという間に終わった
ライブ終わってトークは夕霧
山本さんの方に手を掛ける
都内のライブ違いますね
それは風弥のミスです
気持ちよかった
ツイッター、ブログに仙台や福島から行きますっていう人がいた
BLUE PLANET JAPANはレコーディング中
歌のレコーディングは終わってない
ジーハイ
ごめんよー
メンバーの個性が出てる
初の作詞に挑んだメンバー
まとまりがある
人と人の絆、たくさんの人に聴いてほしい
(背後の幕を誰かがボコボコしてる)
vistlipかもしれない
AXワンマンどんな
やったことないこと
笑顔で帰れるように
楽しませよう感がある、笑ってる顔
さっきのなおちゃんかもしれない(ボコボコの)
お客さんへメッセージ
楽しいことを発表したい
日本を盛り上げたい
次のバンドは何かな


次、ジーハイ…
4人組、5周年heidi.です
楽しませたいと


この時私はチェキを買いに行った


★heidi.
20:15-20:45
久しぶりに見た
終わってトークはボーカルさん
バンド感
メロディー
下手しかあおってない
上手の人申し訳ない
変わったところ
仲良くなった
上手にも挨拶、ありがとうございましたー


ラストはvistlip
大阪、名古屋
久々ライブでガチガチ
代表曲ざんまい
新曲を1発目でやる
衣装ちょっと大人になった普段着っぽい
かっこよかったと言ってくれ
前回寒くて衣装のまま帰ったくらい
メッセージ
お待たせしました




★vistlip
21:00-
待っていてくれてありがとう

盛り上がってた

アンコールの声があがる
出てきたのは山本さんと星子さん
9か月ぶりだった楽しかったですか?
丸4年のライブ
アンコール行くか?vistlipがいければいける
2人いなくなる

アンコール
メンバー出てきてもう1曲

星子さんの挨拶
春は3公演だったけど、夏は19公演やります
ありがとうございましたー


HURRY GO ROUNDが流れてた



21:35終了


川崎
スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //