プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

グローブ座




この日はdefspiralがアフタートークに出るので行ってきました
全席指定9000円
18:30開場
19:00開演
公演は2時間で、その後アフタートークが15分程度の予定


18:30前にはロビーに入ることができて、そこでくつろいだり、募金したり、物販を見たりできた
18:30になって開場、席は結構前の方でした

ステージは斜めの額縁
背景には「虫雲」(←パソコンで文字が出ません…)
一番奥に演奏セット
下手にキーボードがあって、上手にドラムセットがある
手前には、上手から中央へ、中央から下手へスロープがある
中央に円台
壁には出入り口みたいな穴

19:00になると
演奏人が登場する
下手から
キーボード、ギター、ベース、ドラム
になった
だから新鮮だった

キャストが出てきて始まる
Jさんとか
TAKAも
大勢のキャストさん

大勢のキャストさんが、歌って踊って演技しているから
奥にいるバンドメンバーを見るのが大変だった
とりあえずMASATOのしっぽが見えた

とにかく
TAKAがTAKAじゃなかった(笑)
歌はすごい目立ってた
TAKAはダンスじゃなくてフリだけ
セリフはほんの少し

キャストさんが先導して、みんなで手拍子するような曲もあった



照明消えて終わる
照明戻ると出演者一列になってお辞儀
hideの幕も登場した





みんな去っていく


アフタートークの時間
ステージにパイプ椅子が5つ用意される
司会としてささきさんが出てくる
メンバーを迎える
下手に司会、TAKA、MASATO、RYO、MASAKIの順
マイクがメンバーに2本しかない
MASAKIはあまりしゃべらなかった



自己紹介の後、質問へ

TAKAの演技の感想は来ていない
演奏人は後ろから見ていてどうか?
ずっと後ろにいるので逆に前から見てみたい
今後、TAKAはセリフがもっと欲しい
MASATOは曲をアレンジしたい
TAKAが最近役者オーラを放っている(TAKAはかっこつけて足を組み直す)
だから3対1になることが多い
TAKAは、メンバーの演奏と合流する時が緊張した、メンバーに演技を見られるから
公認のオフィシャルコピーバンド
(RYOが何か言おうとして躊躇う)本家を超える


最後に、アフタートークに残ってくれた人だけに抽選でプレゼントが!
hideのスピーカーを10人にプレゼント
司会「ここに抽選ボックスがあってこれをTAKAさんに持っていただいて、引いた番号がもう紙に書かれてあります」(会場:えー!!)
TAKAが席順の番号を読み上げる
その席にいない人はその隣の人とかが当たりになった(笑)


それで手を振ってお別れ
21:20だった


出口のところで、リピーター特価
3/26までのチケットが4000円!
で売られてた




トークがあったので
この日参加できてよかったです


ピンクスパイダー


http://ピンクスパイダー.com/


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
