プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

カップリングツアー
ツーデイズファイナルの初日(※2日目は不参加です)



★(O.A)眩惑庭園
17:35-18:04
defspiralとeversetが好きだという共通点


★everset
18:25-19:30
汚そうとしたがしぶとかった


★defspiral
19:50-21:30

DIVE INTO THE MIRRORから始まりトワイライトで終わる


TAKAがかがんで下からRYOの顔をいやらしく触ってた
いえーうぉーの掛け合い、RYOがニヤニヤしてた


MC、TAKAは手をくねくねさせた
ランデブーは待ち合わせ、宇宙の話
RYOはツアー中体重が増えた、1.5キロ
ツアーで何があったか?MASATOのブログに載ってます
MASATO「さっき広島の更新した」
(水飲んで)あ゛ーう゛めぇ
脱いでいいすか
eversetといると体重の話になる
RYOが小倉ですごいことをした
来ればよかったじゃん!?
写真は出回らないようにしている



ミュージカル、ピンクスパイダーの宣伝
で、hideのDICEを演奏した


REVOLVERとトワイライトだったか、MASATOとRYOの入れ替わり
RYOとMASATOがあおる曲もあった





アンコール

defspiralのメンバーが出てくる
ランデブーのTシャツを着ている
eversetを呼ぶ
あやと、てんじ、つよし
そして仮面ライダー?
顔に緑のペイントされてる人
神呼ばわりされる
お客さんもみんなで拝んだ
チェキに当たりが出ますように

曲は
Wilma-SidrのLeave all Behind

つよしはケータイ?の画面見ながら歌ってた




眩惑庭園をよぶ

曲は
EVANROCK

RYOはベースを持ってなかった
MASATOはギターを持ってた
下手の上の方にいるてんじに、RYOが後ろから抱きついてた
みんな動きまわってた



最後みんなで手をつないで、わあってやった

------------------------------
【GOODS】Rendez-vousチェキ販売のお知らせ
everset & defspiral coupling tour 「Rendez-vous」
ついにファイナルを残すのみとなったeverset & defspiral coupling tour 「Rendez-vous」
辛い事や悲しい事、楽しい事や嬉しい事。。。や、太った事。。。
everset & defspiral共々、皆様のお陰で沢山の思い出が出来ました。
そして各地で撮り溜めた思い出が沢山詰まった...
「呑み過ぎたから売るんじゃないよ!最初から決めてたんだよ!エバデフチェキチェキ」
アタリ付き

なんと19日、20日に行われる高田馬場PHASE LIVE終演後に「¥500」にてランダム販売!!
お一人様1回4枚まで(並び直しOK)数に限りがあります。
アタリが出た方は楽屋にてお好きなメンバー(複数可)&ポーズ(抱っこあり)でチェキ!
そしてプレゼント!!

2バンド揃わないと、きっとこんな企画やらないと思うので是非旅の思い出をどうぞ!!
------------------------------

チェキの販売があった
結構並んだ


結果

目隠ししているTAKA
上を向いているMASAKI
MASATO、つよし、TAKAの3人
たつお


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
