プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★DragonWAPPPPPPER
2分くらい観れたかな??

★Blu-BiLLioN
18:10-18:35
colours
Communication Break
Love Addict
Summer time Summer love
Count Down

メンバーは一人ずつ出てきてた
3曲終わるとミケは暑そうな上着を脱いだ
そしたら腰に大きなしっぽがついてた

MCは、ライオットには第一期ボーカルとして在籍していた、でもライブがなかった
今日呼んでくれて嬉しい
最後の方でミケが登場するから残っていてほしい

熱くなりたいよなー
Count Downでミラーボールが回ってた
みんな手をあげてジャンプしまくる
メンバーの絡み、珀と龍耶、ミケとmag
こぶしでおいおいしてる時珀は頭振ってた


★TOON-FACTORY
18:48-19:13
初めてまともに観た
こぶしあげたり
こぶしあげたり


★xTRiPx
19:25-19:51
SEですぐxTRiPxだとわかった
いきなりバラード曲
その後みんな暴れた
残念なのが、たぶん、名乗ってなかったと思う…
突然、センターのお客さんが左右に分かれていなくなる
その先にいたのは男のお客さん
ボーカルに呼び寄せられて最前へ
手を突き合わされる、頭をなでられる
とても目立っていた
あれ、ボーカルにしっぽがついてた


★えんそく
20:01-20:26
叫び声が聞こえる
幕が開くと会場騒然
見た目がすごくてメンバー揃って変なフリやってる
ボーカルは変なフリをやっているためマイクなしの地声
何か言う度、会場ウケてる
どうやらライオットのボーカルでもあったようだ、このぶぅさんは
お客さんがだいぶいじられた
曲を少し覚えた
花火っていう曲、ヒュー、ドーン、シュー(フリつき)
沖縄っていう曲、シークワーサー、サーターアンダギー、ぐしけん(←とりあえず聞こえたもの、某バンドの名前もあったとか(笑)
おしゃべり中心だった
とにかくインパクト強烈だった


★the Riotts.セッション [Vo.歩, Gt.雪希, Gt.つかさ(ex,bis), / Ba.たら, Dr.楓栖]
20:46-22:04(セッション終了までの時刻)

the Riotts.(ライオット)の演奏時間は30分くらい
メンバーの名前を叫ぶのとかあった






アンコール
雪希だけ出てきて、他メンバーを呼ぶ
楓栖、つかさ、たら
一言ずつ挨拶があった、つかさはyuinaの宣伝をしてた
そしてボーカルは昔からの仲間の人
Vo.上杉輝 (まぶだちキッズ+ELF SELIA+俳優)

演奏されたのはREADY STEADY GO
次の曲は、
「エアーバンドが最近流行っているが、自分らは生演奏だけで勝負したい!!」
と言い、メンバー全員楽器を手放した
ドラムの人も前へ出てきた
まさか

メンバー5人一列に並ぶ
そしてうつむく
いい感じの照明
曲が始まる

まさかのー


ダンス!!

ボーカルだけは歌ってた(Twinkle starという曲

ダンスは
腕をぐるぐる回す
手をあげる
手を上と左右に動かす
とか
センターに縦一列になって交互にぐるぐるするやつもやってた
ダンスはかなり揃っててすごい練習してた様子が感じられた
お客さんもフリをマネしてた(笑)
途中でミケ乱入、歌う
あっという間で終わって去っていった
雪希以外…

「間違えたと」戻って来るメンバーら
次はあの人、えんそくの人

Vo.ぶぅ (the Riotts. 2nd Season)

またもやおしゃべりが多い
同じ位置に立つとつかさとの顔の大きさを比べられてしまうとか
散々あおる
メンバーにもマイク渡してあおらせる
つかさは戸惑ってたけどやってた
しかし
ぶぅさんは曲に入れなかったので仕切り直し
(スターゲイザーという曲







アンコール

the Riotts.のメンバーに戻ってもう1曲
(星の砂という曲
曲が終わってもメンバーはなかなか帰らなかった
どうやらthe Riotts.としてはしばらく活動がない様子だ
ステージを名残惜しそうにしてた


あれ、ボーカルの人しっぽつけてた





外に出てBlu-BiLLioNのチェキをまた買ってみた
そしたらむくれた珀!(なぜか「2011.1.26WEST」って書いてあった
もう一枚はmagだった



この日はすごい刺激的でした
つかさのダンスが衝撃でした


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
