プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

雪が降った日

★ReivieЯ
17:32-18:00
ローボイスでヴォイヴォイ言ってる
激しめ

★Administrator
18:10-18:42
Administratorと書かれた幕があった
いきなり大きな手拍子曲、横に手を揺らしたり
曲調は明るい感じでいいけど、ボーカルがイケてなくて残念

★xTRiPx
18:52-19:20
モッシュしたり楽しそう
かぶりもののメンバーがいた

★spiv states
19:32-19:58
スピッブステイツ
じゅんさんは赤い髪の人
今日主催のyuinaとの出会いは電車の中、話しかけられた、ラーメン屋へ連れて行かれた
yuinaはラーメン屋の店員をちょうしゅうりきだと思い込んでいた

★Blu-BiLLioN
20:10-20:35
colours
Communication Break
Bright
Summer time Summer love
Count Down
やっと初めてライブを観ました
メンバーは、ミケ、龍耶、mag、珀、teru、Seikaという素晴らしい揃い具合
(でも龍耶は2月28日のライブで脱退することが発表されていた)
音源はシングル2枚の6曲しかないけど、音源化されてない曲もやってくれた
ファンはモッシュしたり、みんなで手をつないで揺らしたり楽しそう
MCは、ミケが滑らないように助けてくれ
珀は久しぶりに見たけど元気そうだった
ギターソロがあるところでは、他メンバーはそれぞれ絡んでた

演奏が終わると奇跡的に
龍耶のピックがとれた!!
ピック


ライブが終わるとチェキの販売があるのね
2枚買ったら、
龍耶が「見ないで!!」って顔隠してるのと
mag、龍耶、teruの3人が映ってるのが出た
2枚買ってよかった


★yuina
20:50-21:33
あのDIEさんプロデュースという噂のyuina
事前に公式ホームページを見ると

※本公演の yuina Support Musicians : tsukasa / takanori / 優太

と書いてあった
このtsukasaってまさかあのつかさ??って疑問が浮かんだ

そしてライブ

↓公式より

-SET LIST-
1.花言葉
2.ステレオにザクロ
3.セミセラ、セミセラ、ソプラン
4.猫被りなO型女の本音の唄
5.hurry-new-world
en.花言葉

MCはspiv statesの人が話していたことは本当だ
とか言ってたくらい

そして問題の、上手にギターとしているtsukasa
このtsukasaはよくくるくる回っていた
アンコールで1曲やった

私は後ろから見ていたが
やっぱりギターが気になって仕方がなかった

帰って必死に調べたら
個人ブログを発見!!
この日エリアに出ていた
つかさのブログを発見

やっぱり、bisのつかさだった!!!
Seikaもブログに写メを載せてたよ


そしてまさか16日も観に行くこととなるのです

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
