プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

UNIT

18:06-20:23
アンコールは2回

SHININGでみんな手を横に揺らしてた
この曲でTAKAがMASATOの顎のあたり触ってた

メンバー紹介もあったり
新曲もあった
みんなでジャンプしてた
踊るような曲だった

本編中のMC、TAKAがMASATOに振る
「ここでMASATOさんから一言」
ドラムが、ドコドコドコターン!!
MASATO「そのドラムいらん、何も考えてません」

RYOがしゃべる
「後輩からメールがきて、MCしてくださいって、滑るから面白くないよと返したら
そうですねお酒が入ってないと面白さが半減しますからねって
今日その後輩もきてる」


暗転中、RYOー!の声にかっこつけて振り返るRYO
何回もやってた


MC
あと1曲で終わります(みんな「えー!!」
嘘だよ、バーカ
騒ぎたい奴!?


DIVE INTO THE MIRROR
REVOLVER
SHINING(IN YOUR HEART)
月とヴィーナス
INNOCENT
トワイライト
など


アンコール1

メンバーらはTシャツで出てきた
「Tシャツがかっこいい」
「今回もMASATOのデザイン」
MASATOの着ているのは首まわりが切ってあるようでそれを
「おっしゃれ~」て言ってた
MASATOが喜びのあまりに横揺れしてた
やっぱり一言を求められる
「もうすぐ誕生日なんですけど」
TAKAがじゃあ歌おうかってなって、MASATO伴奏で(MASATOのために歌うのに!笑)
TAKA先陣でみんなでハッピーバースデーを歌った

ミュージカルに出演する話
「今日もhideさんの楽曲を」(←楽曲が言えなくて笑われる)
「うるせえ!」
で、ピンクスパイダー
その後クリスマスプレゼントということで、ハッピークリスマス
DIVE INTO THE MIRRORと続いた

ハッピークリスマスは、MASATOとRYOがコーラスしてた
すごいよかった
ミラーボールも回ってた


メンバーが去って
「本日の公演は~」とアナウンス
するとステージにMASAKIが!

アンコール2

他のメンバーも出てきて、曲がないと言いだす
するとドラムソロが始まる
みんなMASAKIー!と叫ぶ
電源オフにしてたそうだ
もう一曲、トワイライト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
