プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Alively Sanctuary以外のバンドは、それぞれライブが始まる直前にスクリーンに映像が映る。コメントとライブ映像が少し。配付されたDVDのもの。

★Alively Sanctuary
名前をお呼びって何度も言って客がなんとか~って呼んでたけど、何て言ってるのか聞き取れず。

★scar.
何何って思ったのは私だけですか!?
前一度見たことがある。スカーだと思ってたんだけどスカルって言ってたように聞こえた。どっちだ。

★七三式
MCがいっぱいいっぱいな様子でした。

★ビリー
途中でアッハッハーの曲が。旗を振り回してた。
最後ズサーってやってて面白かった。

★バビロン
良一、ミサ様、珀、麻耶、タクマの順で登場。
麻耶初めて見たけど、丁寧にギターを弾いているって感じ。
珀はノースリーブで裸足?でめちゃ元気そう。タクマをぺしっと叩いてたりしてた。
ミサ様がスーツっぽいの着てるのってあんまり見ない気がする。
音はもちろん増えていて厚みが増してた。新鮮でした。

MC。
新生バビロンです。自慢のメンバーです。悪いけど負ける気がしません。君たちの笑顔には負けるけど。
だってさ。
途中ミサ様が何か言おうとしたのかマイクに向かうが、タイミングが合わなかったのかしゃべらなかった。

後半の曲で麻耶が派手に転んでた。
終わってメンバー去っていく中、ミサ様が最後でファンに愛想を振りまいてました。とても嬉しそうにしていて和みました。

Leopardess Marry
華の都、我、散りけり
secret refuge
In a coop
臥龍
Unknown

★秘密結社コドモA
MCおかしい。
自分はビジュアル系の何とかの会?の会長なので、ファンの動きとかを考えるらしい。
えぐれる。たべまくる。つかれる。とか。
それぞれ「ミサ様~」って実演してみせる。
客にも言わせる。つかれるバージョン。せーの。
「ミサさまー」
客皆疲れた声でミサ様を叫ぶ。

なぜミサ様なのか。



開場前には会場付近で、開場後にはステージと柵の間で
ミサ様みたいな人が目撃された。
バビロンファンには気になってしかたがないと思われる。
ビデオ撮影してたのでおそらくイベントのスタッフと思われる。
<< 高田馬場AREA~AREA9th ANNIVERSARY "HYSTERIC MEDIA ZONE"~ // HOME // 新宿Motion-LAST ROCKET DISCHARGE~やっぱり地球は青かった~- >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/21-15675f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
