プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


景色1景色2景色3
ここ4階なのに庭があった

朝食は7:00~9:00の間に7Fのモンブランというところでとった
朝食

実際は写真に写っている席では食べてません(笑)
バイキング形式の食事
ほぼ一番乗りで行ったのに悲しいことに料理が冷たかった…

9:20にバスに荷物を載せに行く

9:45
2階のコンコルドに集合
会場に入ると壁面に昨夜みんなが描いた200枚くらいの絵が張ってあった
みんなの絵

ステージ使用前


10:15
メンバー登場する様子
ステージ幕がぼこぼこ飛び出す
ざわつくマニア
メンバーは幕の間から出てくる
左から
TSUKASA、HIZUMI、Karyu、ZERO
TSUKASAは赤と紺色の配色のジャンパー
HIZUMIは眼鏡にオールバック
Karyuはストレートヘア
ZEROは茶色のジャケット?

司会:ありがたいお言葉をお願いします

TSUKASA:おはようございます、仮面ライダーTSUKASAです、2日酔いの人?昨日は楽しくて料理もおいしくて、温泉もあったかくて、有意義に過ごせました
家に帰るまでが旅行なので気を引き締めて楽しく行こうじゃねぇかとそう思う、家に帰るまで楽しんで行きましょう

(HIZUMIはマイクが入らない?TSUKASAがコードを踏んでるっぽい?)
司会:ありがたい一言を

HIZUMI:仮面ライダーHIZUMIです、昨日ろせ…露天風呂入って、今日帰ったら雨降るよ、風呂ゆっくり浸かってわいわいやりつつ休めた
インパクトあったのは、着いたとき「末期癌が消えた」っていう看板があって神の湯?高速乗る前にあるんで見て下さい、ありがとうございました

司会:ありがたいお言葉を

Karyu:おはようございます、Karyuライダーです、朝から仕上がってますね(みんな「??」の様子
昨日温泉行ってすっぴんの人歩いてたりして仕上がってんだなあと(笑)
僕ら3人、HIZUMIさん以外の3人の部屋だったんです、奥のベッドをとった
先に帰ったら電気消したら怖くなって真ん中陣取って真っ先に寝ました、怖くて挟まれて寝ようって(笑)

TSUKASA:変わったなぁと思ってた

Karyu:声のトーン戻ってないです絶好調です、バスもあるんで頑張ります


ZERO:おはようございます、仮面ライダーZEROです、いそうですけどね、ウルトラマンZEROにしとうかそれもいそうだね

(HIZUMIのスタンドが落ちる!最小、HIZUMIはかがんでみるそして立ちあがる

Karyu:どこの音聞かせたいの?

ZERO:ファンクラブ旅行温泉入れないからいつも一人きりだけど楽しいと思ってます
またきっと楽しい企画があると思うんで帰るまで楽しみましょう


続いて握手会に移るのでメンバーは退場しようとするが、
司会:袖の方から退場願います
(HIZUMIとTSUKASAは幕の途中から帰る、TSUKASAは両手で幕を閉める、KaryuとZEROは袖に行ったが帰れないらしく戻ってきて幕の途中から帰っていった

10:24だった
握手会は後ろの列から始まる
ついたての向こうで行われている

ステージ使用後

長い間待たされた
順番が近づいてきたころついたての向こうにKaryuの頭が見えたそしてちょっと顔を出した
どうやらKaryuは一番最後っぽい

順番が来た
HIZUMI
TSUKASA
ZERO
Karyu
の順番だった

あっという間だったけど、とにかくHIZUMIがヒゲだった
TSUKASAはジャンパーを脱いでしまっていたらしい

握手が終わったら横でお箸をもらった
お箸

バスへ向かう

1号車出発


12:23アナウンスがある
メンバーさんはお色直しの為
少し待つ
12:26写真撮影パーティー1部2部すったもんだありましたがこれからバス出発します
お写真が配られた、バスごとに撮った集合写真の
帰りも2回パーキングで休憩があるとのこと
12:34ZERO登場、左側に座る
隣のバスにはTSUKASA?どうやら自撮りしてたらしい?

12:37バスは出発、隣のバスにTSUKASAが見えた、手を振ってくれた
12:40
ZEROしゃべりだす


あ、あ、おはようございます
元気いいですね
いいことありました?
あ、温泉ね
俺入れないんですけど、温泉好きな人?
肌がかゆくなるんで入れないんです、肌弱いっす
温泉たまご?さすがに食べれるね
でもたまごでお腹痛くなるから
さっきから弱い子になってる
牛乳飲めないし
カフェオレは飲めるんだよね
小学校の給食の牛乳は大好きだった
昔は飲めた
腸の抵抗力が
お腹痛い想いしたくないんで
昔はいただきますの後、一気したけど負けたことない
見せないよ?飲めないから
コーラ一気できるよ
京都地下室密会でコーラ一気飲み対決、出来たの俺だけ
強い子っぽくなってきた
どちらかというと弱い子
強いところは強い
やるときはやります
アンケート読んでます

(マニアちょっとざわつく、「末期癌が消えた」があったらしい
(ZEROちょっと間

はいZEROです(マニア「いえー」
すげえな野獣がいるぜ
質問(マニア「いえー」



・最悪だったクリスマスの思い出は?
いろいろなところで言っている
チキンじゃないですかクリスマスと言えば
ケンタッキーでも行こうかってなってチキンを食べる
「血がにじんでない?まぁいいか」
食べる
次の日もう最悪ですね
汚い話、実家に帰ってて東京に帰る時、車で渋滞
急に来た、気持ち悪い
車で渋滞
窓開けて、やっちゃった
運転しながらアクセル踏みながら(マニア「えー!!」
前は危ないけど横は車線はみ出すことないかと
食あたりってこえーなぁ

・今月誕生日なんでメッセージをください
12月誕生日ってクリスマスとプレゼント一緒にされないですか?かわいそうに思う
今となっては関係ない
おめでとうございます

・これからもフットサル続けますか?試合はどうですか?
試合やってますよ知らないチームと
ちなみに弱いです
アーティスト系多いから個人は劣ってない
チームワークはあるけど目立ちたい精神が
ボール持ったら俺が俺が
勝てないのも時間の問題

・一番やりたいことは?
バンドごとにフットサルチーム作ってV系フットサル大会
ショックスの特集とかでやらないかな
誰が何分にゴール
どこと?ムックのゆっけがサッカーしてたみたいなんでやってみたい
V系は見た目が大事
衣装はフルメイクで!?

・女の子にされるとどきっとする仕草は?
いつもどきどきしてる気がするから
うーん、思いつくのは、髪にを耳にかけるみたいな
女の人はあまり耳出てない
耳もだと首筋も見える一瞬

・一つだけ願い事が叶うなら?
サッカーの試合で勝ちたい
ほぼ勝ってないですからね

・その声で愛の名言を言ってください
何て言えば?
シンボルとか言っとけばいい?
これすごい名言だと思った
だってそびえ立つの次の人がシンボル!違う人だったから
それどきどきした

・冬といえば何ですか?
線を創る蟻の行列ツアーですか
冬の定番になってきましたね
いろんな季節にも行ってみたい
春夏秋冬
春は花見ねー
夏はバーベキュー
俺海行きたい、夜は花火
水着持参でお願いします、露出高めでお願いします
俺?ヒョウ柄が好きです
秋は芋煮会
実は話してたんです昨日、HIZUMIさんも言ってた?本当?
誰もいなくて話してた、山形行って芋煮会?
冬は温泉、スキー、雪合戦、日帰りイベント、忘年会とか
新年会ね、つぶれる人続出ね
一番がTSUKASAさん?俺の方が早い
飲み物にもよる、最近弱い
2日酔いしない、どれだけ飲んでも大丈夫

・ライブ中、マニアを見てどう思うか?
全員に当てはまるのはセクシーじゃねぇかって
髪ボサボサで、汗だくで、目がトロンとしてて
セクシー以外にない

・ロック界のシャロンストーンZEROさんこんにちは、水を噴かなかった理由は?
この人、Karyuさんにロック界のスカイツリーって(笑)東京タワー抜いたからねおいしいな
他のバスでも言ったけど
ツアー、アメリカ、ヨーロッパ、日本ずっと海外で
身体のあちこちがおかしい時があった
段々とどうしたんだろう俺?
横浜2デイズで異変が
肋骨が痛い!
ひびってしまって痛み止め飲んでベース弾けても、水噴きはできない!
実はそんなことがあった
今は大丈夫、国際フォーラムも
ZEROさん元気ないですねってコメントがあって
それが原因なのかなと
俺には俺なりに楽しんでたんだけど、できないこともあった
あばらはお大事に
咳いっぱいしてたら折れるから
牛乳?魚も食べないし
骨を完全に追ったことはない
ひびくらいある
丈夫ではないけど耐久性に強い
打撃には強い
あの、まいーや
硬いものは折れるけど、柔らかいものは折れない
軟骨人間?軟骨でできています

・ズバリ聞きます、マニアと混浴したいですか?
俺に聞く質問じゃないですよね?
温泉入れないんで俺は眺めるだけ
タオル巻いて入る?湯船の中はダメ?
団体の数が多いとFCイベントだと温泉行くじゃん?
みんなで入った後のお湯って少ないんだろうか?
みんな一回やってみてよ
しき詰まるぐらい入って
みんなで一斉に立ち上がる
実験をして写真撮ってデータください
無修正で
そしたらデータ化しとくんで
むしろみなさんメンバーと混浴したいんですか?
したい人?(少ない)
メンバー4人と1人だよ?(マニア「えー」
ハーレムですね
逆ハーレム?
タオルはありかないかって?ダメなんでしょだって
そんな企画ないと思うんですけどね

・今までの活動でびっくりしたことは?
超びっくりしたこと
エリアにブッキングで出てる頃、ライブ終わって機材を積んでた
置いた瞬間
アンケートボックスが飛んでった
KaryuさんとTSUKASAさんがケンカしてたんですね、ガチで
俺に当たったらどうするんだろう
殴り合ってないよ
言いあい的な
投げあってもいない
TSUKASAさんが投げたくらい
びっくりだ
HIZUMIさん?楽屋にいたかステージで荷物持ってるところだったか?
とばっちりくらうところだった
そんなこともありましたね

・ステージ回り過ぎて吐きそうになったことは?
ない
乗りもの酔いもしない
回っても吐き気ない
立ってらんないって時はある
目が回り過ぎて
こけたり?いつもじゃない
ものによく当たるし人にも当たる
ドラムのマイクにぶつかる
ベースの前のマイク
足元の機材踏んだり
センターの人に当たったり
みんなにもぶつけてしまうかも
危機を感じたことは?
当たった?すいません
どんどん触って、ベースにね
なかなかないよ
機会があったら触ってみてはいかがでしょうか

・ライブ中マニアを一人一人見てる気がする、気のせい?
見てます一人一人
みんなを見てるのが好きです
みんながすごいことになってるのも
上手の後ろの人も見てるからね
気付いてないと思うけど俺は見てるよ
他のメンバーに目がハートになってる人も見たよ
こっちに気付かねぇよ
自分のファンはわかるか?
ライブ中ならわかる
完全にはわからない
俺なりにはわかってるつもりです

・ベースでHIZUMIさんをやってしまった瞬間どう思っているのか?
回ってる時、あ、やっちゃったと思う
おそるおそるちらっと見てみる
普通そうだなと思ったら大丈夫か
本当に痛い時はこっち見てる
回り出したら止まらない
謝るか?わかんないけどそれなりの感じで
メンバー同士だとTSUKASAさん見てるのにこっち見てくれない
もくもくと叩いてる
よく話したりする
Karyuとは変顔対決してる
Karyuは見えないからやりたい放題
TSUKASAさんは見える
俺の方がすげえからな
100年の愛も覚めるよ
何も使わない、やりませんけどね
DVDに入ってるはず、モザイク入ってるやつ
薄くかけてって言ったらわかっちゃうから濃くした
事務所的にNGです
妄想の中で、すごいですよ原型とどめてないですよ
メンバーに披露した時
機材車の中で大爆笑
みんなマネするけどそれが面白かった
寄り目じゃない
顔自体が変わる
俺の顔って柔らかいんだなって
のちの人生に関わる、アーティスト生命に関わる
俺が気にします
似てたメンバー?どれも遠かった
モノマネ師のコロッケでもできないと思うよ
隠された特技を持っていますがお見せすることはないでしょう

・今日の旅行楽しみにしてましたか?
楽しみでしたよ
バスの中で作詞するのもあったし
4号車の歌詞?どうできたか
ダークサイドな感じがいい、ミッドナイト
俺はこれくらいのテンションです
みんなの日々妄想しているのがああいう形で具現化されたのでは?


上里です埼玉ですね
埼玉に突入します
ただいま埼玉
熊谷あたりで降ろしてもらっていいですか?
TSUKASAさんが無茶振りされたみたいな話を聞きましたが?
トランプの話?
おおぎりを面白く答えていくっていう
それでは1号車のみなさんお疲れ様でした

ステージじゃないと恥ずかしがり屋(マニア「こっち見てー」
(ZEROはこっちを見て控え目に手を振った)


13:35

上里サービスエリア
KaryuとHIZUMIを見かけた
Karyuは水沢うどんを買ってた


------------------------------
14:15

Karyu静かに乗りこむ

Karyu:1号車のみなさんこんにちはーKaryu兄さんだよ

この時掛け声が上がり、マニア一斉にハッピーバースデーを歌い出す
盛り上がる


ありがとう
元気があってよいですね
さぁさぁさっきHIZUMIさん?ZEROさんか!
質問読んでた?
質問、ゲーム?
お絵かきやってみるかい?
お絵かきしりとり?
俺が描いてみんまで笑おうってか
3個くらいやろうかな
たぶん飽きるから
頑張っちゃうかなKaryu兄さん
紙あります?
お題くれたほうが(Karyuが描いてみんなが当てる)
アニメから
たぶんわかるよ
揺れるから
髪型でわかる
何だこれ?(絵を見せるKaryu)
ごくう
今日はペンが進むね
ジャンルください(マニア「とり」←却下される
メンバーの誰か(絵を見せるKaryu)
つかっさ
(マニア「欲しいー」
ゲームやろうか
次乗りもの(絵を見せるKaryu)
飛行機
じゃんけんしようかな
待ってねサインを
ブログやってる人あげないように!
あいこが残る
じゃんけん(誰もいなくなる)
勝った!
(さっきの人達復活じゃんけん、3人決定、添乗員の手によってランダムにプレゼントされる)
ディズニー
あれは描かねーぜ
クオリティー低いなこれ(絵を見せるKaryu)
ドナルドです
笑うがいいさ
動物(絵を見せるKaryu)
カンガルー
海の生き物(絵を見せるKaryu)
くじら!?
3名様にプレゼント
(今度は1人ずつ勝者を決める、だから3回じゃんけんに参加できた)
盛り上がったなぁー
元気ですか?
いいなぁ
見つけた
居場所を見つけたーー!!(マニア「うぉーー!!」
2号車はTSUKASAさんとZEROさんのファンが多いんです
だからアウェイ感で戦った
ラブ注入、どきどきわくわく
あれがもっといけたんじゃないの
まとめちゃったの?
人のアレ出るよね?作り方が
作曲者だからAメロ、Bメロ、サビ
TSUKASAさんはよくわからない
手直し一切なし
アンケート読んだほうがいい?
質問


・休肝日を設けていますか?
家では飲まないようにしています
サッカー始めてからはあまり
肝臓は強い
血がサラサラ、検査で

・猫が臆病で逃げる、忍び足、りゅうたろうさんは?
人懐っこい
近寄るなってときある
差が激しい
寝てる上で寝てたり
甘えるとき甘える

・音制作ギター何本重ねてるか?
わからないですたくさんです
基本2本です

・ヒゲは好きではないですか?
好きではないです
似合うと思う?
意外とダンディズムかもよ
HIZUMIさんのヒゲ慣れたでしょ?そうか…
はやさないです

・他の国に住みたいか?
ヨーロッパとか

・サッカーの他のスポーツはやりたいか?
やってる人?
あんまいないのか
ライブがスポーツってか?
スキューバやりたい
(マニア「サーフィンは?
乗る乗る波乗るぜ
youtubeにアップしろって?
一人で始めると寂しいな

・ロック界のスカイツリーKaryuさん、初めて東京に住んだのはどこですか?
ひがしふしみ、練馬区の
寮があって
いろんな学校の人がいて
ESPに3カ月通ってたんです
周りと違ってやめてバンド組んで今にいたります

・俺ゴエモンかい?HIZUMIさんは?ゴエモン、Karyuはルパン
みんなのハートを盗んじゃうって?
それならいい
ゴエモンは顔がみっちゃんに似てる

・成功したいたずらは?
覚えてないです

・ギタープレイ見て欲しいところ
右手叩いたり殴ったり
ぐるんてやったり
タイミングが難しい
こいつやりよるなって瞬間
それをチェックしてください

・行ってみたい国
マチュピチュ行こうぜみんなで
発音がいいよね
がさごそみたいな

・やりたいことは?
ライブがやりたい
飢えてるんですライブに
アメリカ、ヨーロッパツアーは基本毎日ライブ
ライブがないと体がうずく
がさごそしちゃうんです
家で一人ライブ?
youtubeで見たいって?
エアギターは恥ずかしいだろ

・冬服のテーマは?
あったかい
セーターをいっぱい買った
茶色ばっかり
似合わないなって、それをどう着こなすか
洋服やはLGP(LGB?←正しく聞き取れず)
原宿のヒルズ
あれわかんないっすよね
ドリンク屋入って突き抜けて下階段
そこの服

・おめかしポイント
右後頭部(立ちあがって見せるKaryu)
ちょいくるってやつです
おぶちさんにしかできない技
ちょいくる

・メンバーがKaryuバートンの映画、メンバーの配役は?
Karyuマッドハッター、監督だから
面白くしなきゃいけないから
TSUKASAさんはアリス
やだなって?絶対面白いよ
アリス訛っちゃうから女装だし
女王はZEROさん
HIZUMIさんはうさぎかな(マニア「かわいー」
TSUKASAさんが一番おいしい

・行きたい場所は?
みなかみ
一回戻ろうよ

・おめかしポイント?他は?
えー白い靴(足をあげてみるKaryu)
足上がんないな
1年ぐらい眠ってた
意外とGパンに合う

・デートするならどこ?
どこがいい?
散歩行こうか?
散歩からの映画行ってからのー
観覧車行ってご飯
夜サッカー見てがさごそ!?

・作曲に鍵盤は?
遣います
シンセのメーカー
バイラス(?)のすごいんです

・プロデュースグッズもらいました、おすすめのコーディネートは?
ベルトの横にしかつけてない
ずっと欲しかったんだ
持ってる人?
結構いるね
買ったねぇ
安くできるよう交渉したんだけど

・ライブ中怖いのでスマイルお願いします
ZEROさんはニコニコしてますけどね
僕は違うんじゃないか
モンスターを表現したい
スマイルも怖い感じになると思います

・カラコン、白コンで口をガバッとされると怖いです
これもモンスターでしょ

・ゴスな曲お願いしますmarry of the bloodみたいな
痛っ!肘ぶつけまして…
歌詞しだいじゃないっす?
dopeはゴスなのか?ゲス?
Coll:setがゴスとは思わないけどね
難しいんだな
頑張ります

・アメブロなぜそんなに改行するんですか?
気にしてる?
読みづらくないすか?
改行が、「、」「。」のつもりだったり
これからもその感じでいきます

・パーマの方が好きでした
きっと少数派
白いゴムいっぱいつけてるほうがいいって言う人もいるし
日本からちょっと違くて
好みが人種で違う?

・台湾の手ごたえはありましたか?
あったと思います
どんな感じ?会場は
珍しいライブハウス
ザウォール
さすがに


もう着くそうです(マニア「え~」
3,4分で
次は抽選で号車が決まる
また戻って来れたらなって
来ても話す内容ないように
来ないかもしれない、それきついね
みんな温泉入りましたか?
見るんですかマニア同士
ボディラインを?
陰部を見るんですか?
見ちゃうよね
すごい揺れてんだって
おじいちゃんもいたし
つかっさんもいたし
もっと見合えばいいじゃん
知り合えばいいじゃん
俺が見るわけじゃないからいいでしょ
これで終わるとこういう感じに終わっちゃう
みんなキラキラしてたよ
素敵な笑顔たち
生きててよかった
そんなに
はらべこや?
最後すべったか
愛してる
微妙なトークしましたKaryuでした
ありがとうございましたー


15:03
Karyuはバスを降りる
案内がある
メンバーが全員乗ったから次の区間はメンバーが乗るバスは抽選で決める
出発まではわからない
15:20集合とのこと


------------------------------
三芳パーキング
ちょっとした出来事があった

外で人がたくさん集まっていた
行ってみたら
全身銀色でスーツ姿でスキンヘッドでサングラスの男の人がパフォーマンスしてた
どうやらこの人みたいです⇒http://un-pa.sakura.ne.jp/index.html
(12/6のアメブロにこの日の出来事が書かれてる!(笑)

それを見ていたら通路曲がって奥の方に仮面ライダーのTSUKASAの姿が目についた
TSUKASAの他にもKaryu、HIZUMI、ZEROの姿もあった
でもTSUKASAが一番手前にいて煙草も吸ってなくて、スタッフさんに話しかけられていた

そこで私たちはTSUKASAに近づき手を振ってみた
そしたらうなづいてくれた
スタッフさんの話が終わったようで
そしたら
TSUKASAが


こっちに来た!!(笑)


TSUKASA「何かパフォーマーがいるんだって?」
そっち方向に向かうTSUKASA
それに着いて行く私たち(笑)

銀色の人と向かい合ったTSUKASA

TSUKASAは銀色男に左側の髪の毛をつままれた
銀色男には髪の毛がないから頭を抱えてうらやましそうにしてた
そして銀色男は丁寧にお辞儀をした
TSUKASAもお辞儀をした

するとHIZUMIがマニアに呼ばれて出てきた
ここでどこからかおじいさんも乱入
おじいさんは銀色男に握手を求めて握手をしてもらう
そしてなぜかHIZUMIとおじいさんが抱き合う
3人で握手もしているようだった

周りにはマニアが大勢囲んでいてずっと大爆笑だった(笑)


バスに戻る
15:25メンバーらは外で集まって抽選している様子
しばらくして
スタッフさんからのお言葉


「悲しいお知らせがあります…
メンバーが乗らないバスとなりました
出発前に挨拶に来たいということでメンバーに来てもらいました」


HIZUMI:あのね、全バス乗りたかったんだけどね、チャンスが1回しかなくて1時間しかないんで、各自で楽しんでもらえれば
TSUKASA:何か2番手です…あとはマニアの力で残り1時間をタフに生き延びて欲しい
(歌い出す)きた~の~さかばどおりには~♪(手を伸ばす、決めポーズ)楽しく行ってください、んだれば
Karyu:残念ながら僕の居場所はここじゃなかった、3号車になった、僕たちの絆は崩れない、過ごしてください、さっきの絵を笑うなり
ZERO:1号車こんな感じですけど新宿に帰るまで一番盛り上がってくれるはずだ、残りみんなで楽しく帰ってまた新宿で会いましょう


15:35バス出発
私は隣のバスのメンバーを見てやろうと思ってカーテン全開で構えた
そしたらZEROが見えた
手を振ったら気付いてくれて振り返してくれた

ZEROはどうやら5号車で
2号車はHIZUMI
3号車はKaryu
4号車はTSUKASA
だったらしい


添乗員:ピンポン玉にバスの番号を書いてメンバーが一人ずつ引いた、その袋の中には1号車のピンポン玉だけが残されてしまった
だけどメンバーさんはいます、みなさんの心の中にいます!!


それぞれの時間を過ごしたが

16:10
「もうまもなく…」(←早っ!!
実はメンバーが挨拶に来てくれる

------------------------------

16:23新宿到着、バス停まる


HIZUMI:長旅お疲れ様でした、こっから遠くに帰る人?スペイン!?気をつけて帰ってください
来年芋煮会計画してます、ありがとうございました

Karyu:戻ってきました、仲良くした?あ、あのライブですね次は(もぐもぐしてるKaryu)
食べてるって?のど痛くて、しゃべり過ぎじゃないですか
30日をお楽しみに、さっき聞いてたら遠くから来た人もいるみたいで、気をつけて、スペイン語ディアモー、わかるかな?
元気に過ごしてください
ピグで会いましょう

ZERO:お疲れ様でした、夢の中で盛り上がってた?回想は大事です、メンバーを思い出してくれたら
帰るまでが旅行です、また会いましょう

TSUKASA:元気ですかー?2日間楽しかったありがとう
次ブリッツですが、日本にいるから東京にいるから、感極まっていきましょう
2日間ありがとうございました


16:31
私達はそのままバスで待機
メンバーらは他のバスにも挨拶に行く
終わったメンバーは、HIZUMIは携帯いじる
Karyuは「なう」を更新した様子で携帯の画面をこっちに向けて見せた
そこへTSUKASAとZEROが手を振りながらやってくる
メンバー合流
横断歩道の方へと消えて行った
みんなで手を振ってお別れした

16:45解散になる

参加されたみなさんお疲れさまでした
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
