プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

12/04~12/05までの一泊二日
D'espairsRayのFC旅行
今回も抽選がなく、申込者全員が参加できました

新宿発着¥39,800
バスにはメンバーも乗車
今回はバスの席が指定席

旅行の案内と一緒に今回もアンケートが入っていました
・好きなメンバーの名前
・そのメンバーを好きな理由をマニアックな視点で答えなさい
・自己紹介
・HIZUMIへの質問
・Karyuへの質問
・ZEROへの質問
・TSUKASAへの質問

受付時に回収するとのこと

一日目

10:10に新宿センタービル前に集合
10:30に出発の予定
新宿センタービル

バスは5台
私は1号車でした

名前を言うとパスをもらった
そこには
自分の名前と
「バス座席、Room No、パーティー第1部座席、パーティー第2部座席、握手会座席、お客様番号」
が書かれていた
パス


バスに乗り、指定された席に座る
添乗員は鈴木さんという男の人
案内がある
途中2回の休憩がある
三芳パーキングと上里サービスエリア
メンバーが乗車して休憩ごとにメンバーチェンジをする
2日目最後に乗るメンバーは抽選で決める
メンバーの乗らない区間もある
ホテル到着は14:30の予定


10:48
信号待ちしているメンバーの姿が見えた
横断歩道を渡ってくるメンバーら
騒ぐマニア
しばらく待つ

10:51
HIZUMI登場
HIZUMI:おはようございます。朝早いですが楽しんでいきましょう

Karyu登場
Karyu:おはようございます(マニア:「おはようございまーす!!」
元気がよくて何よりです、盛り上がっていきましょう

ZERO登場
ZERO:おはようございます
今日は見事にZERO模様、頑張っていきましょう

TSUKASA登場
TSUKASA:こんにちは、水上の寒さに負けず暖まっていきましょう、イエス


メンバーの登場にいちいちテンションが上がったマニア

------------------------------
10:55
HIZUMI再び登場
右側窓際に座った
でもすぐ窓際はやめて隣の席に座った

10:57
バス動き出す

女のスタッフの人がしゃべりだす
「さっそくですが質問コーナーでよろしいでしょうか?」

HIZUMI:早い、朝起きて間もないですがいきます?休みたいんですが、質問コーナー


HIZUMIは質問の欄をペンネーム付きで読み上げ始める


・前は名前を漢字で書きましたよね?
書きましたかね?SHOXXでふざけて書いたのはあります

・住みたいところは?
沖縄、京都、北海道、屋久島、自然に帰りたい

・ガンダム~(←かきとれず)見ましたか?
見ました
あざーっす

・NBN?
フットボールにですか?

・料理を始めたきっかけは?
昔レストランでバイトしてたんですよ
継げと言われてやだと答えてバンドを選んだ

・幻のカレー?
何のことでしょう?
ブログの?
デミグラスソースを使って作った
ビーフシチューにもならずカレーにもならず大失敗
成功したカレーはカレーを多めに入れた
デミグラスソースのカレー
洋食屋のカレーみたいな

・一日他のメンバーになるとしたら?
たぶんなりませんね
Karyuになって上から見下したい

・Karyuの椅子カックンの動画はいつyoutubeに?
プシューって下がるやつ、それをレコーディングでやった
動画に撮った
やっていいのか?Karyuに聞いて

・一番気に入っている愛の名言は?
何かあったっけ?覚えてないです
逆に聞きたい
ジェンガのやつ?あー

・冬といえば?
なべ
みかん

・マニアに歌って欲しい曲は?
ギャーギャーしたのは歌って欲しくない
シャウトするときひかれません?
バンドがそう見られるのは不甲斐ない

・父母どちらに似ている?
かあちゃんです
親父は一回も思ったことない
橋の下で拾われてきた
うちの子じゃない

・J-POPで行ってみたいライブは?
ジャニーズとか行ってみたい

・デートするならどこに連れていくか?
散歩

・雨女なんですがどうしたらいいですか?
あきらめてください

・台湾の足ツボどうでしたか?
痛過ぎて笑った
テレビで、イタイイタイ
じゃなくてゴリゴリ鈍い痛み
やめて…やめて…

・ルパンなんですか?
どの人物
俺、ゴエモン
無駄なものは切りたくない
ルパンはKaryu
ZEROはジゲン
TSUKASAはゼニガタでしょう?

・カルビは元気ですか?
元気です

・ピスタチオどうなるのか?
アイフォンのマリモ
3センチ超えた
新密度を上げる
最初知らなくてずっと見てた

・1か月以上トイレが詰まっている、どうしたらいいでしょうか?
呼んだほうがいい
クラシアン
高くないっす?
締めるだけで8000円、ぼったくりですね
俺がやるのに
締めるだけでしょ?
何流したの?(←マニアとのやりとり

・HIZUMIの手料理を食べたい、振るまってくれるか?
ファンクラブ旅行でやってもいい
お腹壊したら問題になるから
機会があればいつでもいい
腹壊しても責任とりません
誓約書書いてもらうからね

・料理はどこで?簡単なレシピをブログに載せてください
バイトです
山は山形は

・口癖は?
めんどくせえ
めんどくさがりなんです

・好きな夢を見るならどんな夢を?
夢を見る夢、夢の中で寝る
一回試してみたい

・精神的にいっぱいいっぱいなときどうする?
どうしようもないときはない
誰かに話しちゃいます

・ライブ中にオロナミンC、ジョッキに何本?
2本入りました、氷入れてたんで
5本買っておいたけど
ジョッキで飲むとすげーうまい

・一番やりたいことは?
モンハン
やってる人いる?1人?4人!
多くないですね

・好きな寿司ネタは?
えんがわ、いか、はまち
赤いのは食べない
嫌いなのは、さば、こはだ、光ってるのはだめです

・嬉しかったことは?
モンハンを手に入れたこと
むらくえが終わってじゅうごうじょうがもうすぐです

・好きなメンバー調査やってますよね?
変わっていったら面白いね

・どうしたら雨雲を操れる?
じめっとした感じの空気感

・雨男はいつから?
気付いたらなってました
D'espairsRayに入ってから
もう一人いる
たぶんZEROくんかKaryu
TSUKASAではない
Karyuは自分で言ってるから
サッカーしてるとき雨降ってる

・実家の母親の手料理?
芋煮
すきやきでの味は
汁にした感じ
芋煮会やれば?多摩川行って
誰もやってくれない
言ってたのに

・有名人誰に会いたい?
しまだしんすけ
面白そう

・服は何を買った?
羽織るの、パンツ、インナー、いろいろ

・携帯のストラップは?
アイフォンはつけられない

・細いですけど胃下垂ですか?
調べてもらうと言われる?
何が悩みで行くの?消化悪い人?(←マニアと話す
太らないでしょだったらよくね?
へー
胃下垂なんでしょうね
サナダムシがいるか?
サナダムシダイエットとか?
付けて食う?
絶対やだー
乗馬10分乗ってればって思う
たぶん太らない人は買っても乗らなくなる
通販番組にだまされないでください

・晴れてますが調子はいかがですか?
晴れてよかったです
ブリッツで傘だそうと思って
ビニ傘みたいなの
それ持ってると雨が降るみたいな
考えてる

・一番できの良かった料理は?
オムライス
卵ぱかって割るのがいい
卵2個使うけどご飯の量間違える
1合やると多い
茶碗一杯がちょうどいいと最近気付いた




質問はそんな感じです
聞いてます?(マニア「はーい
そっちじゃなくて、歌詞をバスごとに作るって
俺がジャンルとタイトルを決めて、みんなの意見をもらいながら作る
他のメンバーも回ってくるんで
ジャンルは?
J-POP、K-POP、V系、バラード、演歌、デスメタル、パンク
誰も歌わない
全バス分発表するだけ
真面目だけど笑えるのがいい
レゲエ
みんな何聞いてます?(マニア「D'espairsRay~
そりゃわかってます
嵐?
テーマ嵐ってどう?
タイトルも嵐でわかりやすくて
それでいきますか
1号車嵐で「嵐の1号車」
タイトルっぽいですね
どっから始めよう
嵐から?
突然やってきた
不意にやってきた
雨男!不意にやってきた雨男いいですね
俺の曲みたいですね
何します?
その名はHIZUMI、それはやめよう
他のメンバーが作りづらい
4番まで作るの?
夜の時発表できないから
2番まで?とりあえず俺前提
不意にやってきた雨男
オムライスを作る
何かいい絵が浮かぶ
ケチャップで絵を描く
嵐は待てって
マニアの心に
ケチャップで愛を叫ぶ?
ケチャップかけまくる
どうします?
真っ赤に染まった
ケチャップ多くない?
真っ赤に染めてスプーンで食べる、murder freaks?
何?マメハウス?ああ、ライブハウス?
あいばとか入れます?まつじゅんがいい?
真っ赤に染まったライブハウス
結局オムライス作ってるじゃん!
そろそろサビ
あ・ら・し~にします?
英語でストーム?
オムライスのように
大声で叫ぶ嵐を呼ぶように
すごい絵ですね
うわーーーって
サビ、キャッチーなのがいい
ひょう?俺が振らせた?
嵐を呼んだけどひょうが降ってきた
足すと何ができる?
鮮やかに染めろ嵐を呼べ、起こせ
この声で揺らせ
シャウトインザストーム
できた!(拍手)


ありがとうございました~
三芳パーキングに到着
HIZUMIバスを降りる


11:45
12:00に出発の予定


------------------------------
12:07バス出発
今回はメンバーの乗車がない

添乗員がさっき作った歌詞のおさらいをする
みんなつづいて声に出す


嵐の1号車

不意にやってきた雨男
オムライスのように
マニアの心にケチャップかけまくる
真っ赤に染まったライブハウス
大声で叫ぶ嵐を呼ぶように
鮮やかに染めろ嵐を起こせ
この声で揺らせシャウトインザストーム



案内があった
5ショットの他にも、バスの号車ごとにメンバーを囲んで集合写真も撮る
その申し込みをする

メンバーがいないので特に何もなく
次の上里サービスエリアに着く
12:50

13:30出発の予定


------------------------------

13:35
メンバーのお食事が終わらないとアナウンスがある

13:40
TSUKASA登場


元気ですかー?(マニア「いえー!!」
いうねえ
みんな乗ってるのかな?
あと5分したら出発と思います
隣、2号車?HIZUMIくん?あ、いないのか
そうだったかぁ
いやーいい天気だねー
晴れるかな(マニア「そうですね」
まじで
HIZUMIくんが心配してたね
昨日は突風で打ち合わせが事務所であって、明日大丈夫かなって
HIZUMIくんが雨降るんじゃないかって
はい、ごくろうさまです(←スタッフに言っている
TSUKASAです、よろしくどうぞ
いえーいえー
天気いいねぇ
いちょう並木のセレナーデだね
2号車、動き出した
日に当たるからね、カーテン閉めるだねみんなね

13:43バス出発

5号車いるとき手振ったんだけどね
カーテン閉めるからね(笑)
1番でいい数字だね
5号車のときも残り物も福があった
先陣きって走るのはいい気持ちだ
質問と歌詞作るのどっちがいい?
質問がいい人?
歌詞作るのがいい人?
どっちもの人?(←手を挙げるマニア多数
質問から



・今日は元気ですか?
元気です
200万倍でパーティーボーイやりまく…
噛みまくりでもよろしく

・ブログで早く寝ると書いてありましたがしっかり眠れましたか?
3,4時間で眠れなくて
キテレツ見てました

・食事でお持ち帰り?
お腹すいてる時は全部食べる
すいてない時はお持ち帰り
半分ブログに載せたい気持ちも

・休日は何をしていますか?
マリオカート、映画観てる
キテレツとか
外に出ない

・タイムマシンがあったら?
過去に行きたい、未来は知っちゃいけない
正統派でしょ
未来は自分の手でつかみとるものだ
かっこいーことを言ったと思っている
うえすぎけんしんが大好きで
噂ではホモ…

・一番感極まったことは?
今かな?
すべった感じ?
未来は感極まる

・極太郎の物語はいつ完結するか
書くネタがない
感極玉を探しに行ってる
極じいがレベルダウン
そこでストップ
大号泣になるはずだった

・ぶん太郎としらたまは?
ケンカしてます
カゴから出すとかわいがってます

・飲んだ後の顔は赤いか?
1年半前からすぐ赤くなる
前まで青ざめてたけど
パーティーボーイ発揮してきた
赤くなったらTSUKASAも人間なんだと思ってほしい

・ストッキングくらいハートを感じるものは?
ネタ化してるからね
ストッキング以上のものはない
ヨーロッパとか海外のアートなもの見ると
写真撮って同じもの作りたい
アーティスティックなもの自分で作りたい
世の中いろんなものがアート

・こんにちは、極太郎アニメ化するなら誰メンバーで?
ZEROくんではないと思う
声高いイメージだから極太郎
Karyu結構声高めじゃない?
誰に話してるんだろう?
そんなイメージです

・あいーやと思ったこと今までで一番
驚いたことはスカイダイビング
本当に飛んでるみたいだった
みんなもやったほうがいいよ

・やってみたいことは?
音速ジェットに乗ってみたい
あんまり盛り上がんない?(マニア「盛り上げてー」
オッケー!
ヒップホップ系で読みます

(口調が変わるTSUKASA、浅井さんのモノマネみたいな

・最近あった楽しかった出来事は?
かっこよく言えば今かな
以上です



歌詞を作ろう
1号車とTSUKASAで作った最高の歌詞
目標はインパクト勝負
道から外れるのもいい
そうぞうするぞー!!
そうぞうって創立と造るほうね



テーマは電信柱の気持ち
これをえーと
オールジャンル問いません
電信柱の気持ちになっていい歌詞作るぞー(マニア「おー」
プラスマイナスそれが電気
最高の歌詞作るぞ
挙手で?適当に?
叫んでいこうか
じゃあいきましょう
鳩にとまられる
犬のおしっこ
ただ流れるのを見てる
俺も途中参加していいのかな
たこを揚げたらビビビ
どんどんイメージを膨らませていこう
自信持って発表するから
かいとを揚げたらビビビ
俺の電気は100万ボルト
お前を感電させてやる
あ、いいねぇ

(少し間)

このタイトルどう思う?
やめようか?
わかった!ラブソングにしよう
やっぱり4,5号車でやってきたの一人ずつのほうが最高のができる
困った
やっちゃうか?一人ずつ
電信柱の…
いちょう並木のセレナーデ、で!
寒い心に舞い降りたいちょうの葉っぱ、やめよう(バスの座席2人ごとにマイクがまわってくる
もえるいちょう
笑えるのでも下ネタでも何でも
ひらひら舞うよ
2人で落ち葉を踏んで歩いた
黄色のじゅうたん
ばんしゅうの青空
ロマンチックに進んでる
燃えろマニア
来たぞ変化球が来たぞ
永遠にしがみつく
何にしがみつくんだろう
葉がもえつきるほどにあつく
ぎんなんを実らせ
踏んだら臭いが
面白くなってきたね
そばにいると安心する
どうなるんでしょうか?
君のストッキングはまぶしい
きたー変化球
極太郎も連れて行こう
登場人物が出ました
ついでにマニアも連れて行こう
セレナーデってどういう意味なんだろう
そんな日もあったよねと2人で
バーニングファイヤー
英語きたよ
だからもう何も怖くない
オッケーその通りだ(読み直す)
最高の歌詞になりつつある
君と2人で歩いていこうね
恋敵もみじが降ってきた
インパクトあればオッケー

みなかみ町に入りました
発表の時は心こめて読むから
よろしくお願いします




カラオケ禁止令が出ててね
鼻歌ならいいのかな(マニア「小学校の校歌ー」
やちなんぶ小学校校歌(←歌うTSUKASA
あと15分くらいあるけどどうしよう?
(マニアがネタの書いてあるトランプを提供する)
それに沿って面白い回答を
ねづっち?ハイレベルじゃない?


・お年寄りのためのテレビ、新しい機能とは?面白い回答を
全チャンネル相撲
面白かったらいうねぇお願いします

・元気の出ない朝の情報番組のコーナーは?
不登校

・斬新と評判のタイトル
ストッキング博士

・クレームばかりのニュース番組
出てる人みんなストッキング

・通販番組
ストッキング

・深夜ドラマ
LOVE IS DEAD
いうねぇ

・レンタルされるDVD
ストッキングの疑惑

・一日100万人訪れるホームページ
たのしんごの叫び
流行ってるの?昨日まで知らなかったけどテレビで見て
あずまみきひさのマネが似てる

・大ブーイングの野球の試合
サッカー選手が入ってきた

・着いてがっかりした温泉旅館
もう廃館してた
おっしゃオッケー

・客が入らない回転寿司
全部イカしか出てこない

・いづらい居酒屋
みんなオカマ

・日本が感動した動物園
朱鷺がたくさんいる


みなかみだねぇ
雪積もってない?
家だった…白い家…

これ誰かやったの?
いうよねそれ
あなた次第


・聞いた人全員がイラっとした
ストッキング

・子供が眠れない子守唄
君が代



右旋回しまーす
右手に見えるのがホテル聚楽
パーティー会場となります

細い道を運転手さん走っております

バスが停まるまでがライブです(マニア「え!?」
ごめんなさい

TSUKASAでしたー(マニア「つかっさー!!」
いえっいえっ
------------------------------
14:38
水上ホテル聚楽到着
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

ホテル聚楽水上歓迎


中に入るとツアーデスクにて今後のスケジュールの説明を受ける
5ショットの撮影
チェキの販売
パーティー1部
パーティー2部
翌日は握手会
ツアーデスク


お部屋に入る
他のマニアさんと合流するかと思っていたら、一緒に申し込みをした私たちだけの部屋だった
お茶をしたり
おめかしをしたり
部屋案内

15:15
2階コンコルドに集合
コンコルド

会場に入ると椅子がいっぱいならべてあって、1号車のマニアから前の方から座った
BGMがMONSTERS
ステージマイクスタンド


15:40
司会の男の人がしゃべる
拍手でメンバーを迎える

メンバーは左から
TSUKASA、HIZUMI、Karyu、ZERO

挨拶がある

HIZUMI:水上ということで初めて来ました、温泉にもゆっくり浸かっていってください、一緒に楽しみましょう
Karyu:こんにちは、元気よく楽しんで行こうと思いますよろしくどうぞ
ZERO:バスの中では冴えないZEROですありがとう冴えないトークイベントよろしく
TSUKASA:山々に囲まれて住み心地がよさそう、パーティーできるのが嬉しい

HIZUMIのスタンドが急速に下がる

TSUKASA:感極まっていい思い出作りましょう

司会:この後みなさんには5シャットの撮影が…
メンバーにははけてもらってあちらで5ショット、いったんはけさせてもらいます

司会の発言にマニアは爆笑だった
TSUKASAの腰に極太郎がぶら下がってた

5ショットの撮影はパスに書かれたお客様番号の順番…
1番から30番までの方~
私は1桁だったのですぐ並んだ
撮影の現場にはついたてがあって撮影の様子は見えない
すぐに順番がまわってきた
後ろにTSUKASA、ZERO
前にKaryu、HIZUMI
KaryuとHIZUMIの間の椅子に座って撮影
写真をすぐ受け取る
席にまた戻る
全員の撮影が終わるのを待つ

次はバスの号車ごとの集合写真の撮影
ステージに段差があるのでそこにみんな並ばされる
その時5ショット撮影の現場のついたてからメンバーの頭が見えた
みんなで手を振った
上から顔を出したのはたぶんKaryuとHIZUMI

メンバーもやってきて集合写真、左から(写真で見て)
ZERO、Karyu、TSUKASA、HIZUMI
1号車が終わるとメンバー含めてマニアは段から降りる
マニアは他の号車の撮影を見ていたりしたけど
会場の外ではチェキの販売が
私達は買えたけど、完売してしまったらしく、整理券を配布して明日また販売することになった様子



部屋に戻ってまったり過ごす
パーティー1部は17:45に1階の大和集合
大和ステージ


会場、奥から
H 15人 (間) 11人ずつぐらい
G
F
E
D
C
B
A

マニアはざっと200人いることがわかった
私はAのチームだった

18:10
司会:お待たせしました、メンバーさんの登場です

メンバー左から
TSUKASA、HIZUMI、Karyu、ZERO

挨拶

TSUKASA:圧倒されてます、パーティー盛り上がっていきましょう
HIZUMI:広い広間見るの久々、すごい眺め、食いたいんだろう?もう少々お待ちください
Karyu:えーとりあえずいっぱい食べて楽しみましょう
ZERO:いい匂いがします僕もすいています、この後食べてから醜い争いごとをしますのでおいしく食べてください

TSUKASAから乾杯の挨拶

TSUKASA:残すところ30日のブリッツのみ、前夜祭、感極、D'espairsRayとマニアの~にカンペイ!

みんなでカンペイをする
メンバー去る


19:10にゲーム開始の予定
それまで食事の時間
料理

ステージには机と椅子4つ用意される


19:20
第1部のパーティーではグループ対抗のゲーム
メンバーは
TSUKASA、HIZUMI、Karyu、ZERO

ひとこといただく

TSUKASA:普段はゲーム負けてるけど、今夜は勝つぜおい
HIZUMI:ゲームは得意、マイペースにやります
Karyu:今日こそは1位を獲ろう、絵が入ってると不利だけど最近絵がうまくなってる、1位狙っていこう
ZERO:何回か優勝しています、今日も勝ちにいこうと思います


メンバーは誰がどのチームのリーダーになるかくじびきをする
誰から引くかじゃんけん
KaryuはGH
ZEROはEF
TSUKASAはAB
HIZUMIはCD

トップチームのマニアにはサイン入り写真、優勝に導いたメンバーにはじょじょえんのお食事券一万円


●弘法筆を選ばずリレー

最後尾が解答する
見たものを正確に伝える
正解すると50ポイント
メンバーにはお題が配られる

まずはメンバーが1分でその絵を描く
手をすごい動かしてるHIZUMIとTSUKASA
HIZUMIの速い手の動きにマニアざわつく
2枚目も描く
司会:すてきな絵ができあがりました

指示通り後ろを向く私達
それで絵のリレーが回って来る
10秒絵をみて30秒で絵を描く

まわってきた
とりみたいなのが


最後までリレーが終わったところで答え合わせ
私達の描いた絵も回収された
その絵になった過程が見たいってことで


まずTSUKASAのAチーム
マニアの解答はとり
正解はカラス
ひよこになってます
塗りきれなかったんじゃないかと

TSUKASAのBチーム
マニアの解答はペンギン
上手くなって帰ってきた
正解!50ポイント



HIZUMIのCチーム
マニアの解答はキョロちゃん
正解はペリカン
くちばしなくなってる

HIZUMIのDチーム
マニアの解答はひよこ
正解はフクロウ
ソラマメみたくなってるよ
最初から違う
一回フクロウになった!猿の顔になった!
足がはえたりキョロちゃんになったり
スーモ?ドラえもんみたい



ZEROのEチーム
マニアの解答はツル
正解はフラミンゴ
惜しい!
しょっぱなからツルだ
ダチョウみたい
チームワークはいい

ZEROのFチーム
マニアの解答はアヒル
正解はツルです!(笑)



KaryuのGチーム
マニアの解答はニワトリ
正解!50ポイント
(Karyuの絵→)まさかの卵出てる、足4本ある!

KaryuのHチーム
マニアの解答はニワトリ
正解はインコ
ニワトリ2羽来ちゃった
1羽目から鳩サブレ
アンパンマン
ひよこ
進化の過程、魚みたい
眉毛がある!



次のゲーム

●それ常識
賛同が多いのが答え


・「か」から始まる譲れないもの
メンバーはそれぞれ紙に何か書く

同時に発表する?司会が紙を集める
発表する

Karyu、感極、会員証、神(?)
マニアはそれぞれどれがいいか選んで手を挙げる
得票数が多かったのは「Karyu」110票
このワードを書いたのはZERO
ZEROに得点が入る

・「ま」から始まる天才と思う有名人
まつもとひとし、マリオ、まつもとひとし、まつだゆうさく
「まつもとひとし」121票
このワードを書いたのはKaryuとTSUKASA
2人に得点が入る
ZERO:被ったらおいしいってことですね

・「き」から始まるドキッとすること
着替え、君誰?、昨日よりも、気持ちいい
「気持ちいい」が多数
書いたのはZERO
HIZUMI:ゲス野郎だな
ZERO:まぁそうなりますよね


次のゲーム

●ピンポン玉運び

1位200ポイント、2位150ポイント、3位100ポイント、4位50ポイント
各自お手元にあるプラスチックのスプーンを使ってメンバーとピンポン玉を受け渡しするというゲーム
メンバーが後方にやって来る
私達のチームはTSUKASA
トップバッターのマニアのところへ行って、スタートのポーズを決める(方手にスプーン、もう片手は後方へ
ゲームスタート
これは声援が結構あがって割と盛り上がってた
結果
1位HIZUMI
2位ZERO
3位Karyu
4位TSUKASA
TSUKASAはビリで終わってステージに戻って行く時、
片手にスプーン持って、もう片手は後ろにやってお尻の後ろで手をパタパタしながら小走りしてマニアの中を駆け抜けていった


メンバーからのお言葉

HIZUMI:はい、頑張りまして
ZERO:(コツは?と聞かれ)手がプルプルして困った、斜めにして受けてあげるとはまるから
Karyu:楽しかったです
TSUKASA:落とさなかったのは俺だけだでもビリでした


得点発表
3位TSUKASA、170ポイント
2位ZERO
1位HIZUMI、200ポイント

ここで採点ミスが
正しくは
3位Karyu、Karyu:残念です
TSUKASA:俺もっと残念4位

1位HIZUMI、じょじょえんのお食事券
CDチームにはMONSTERSの写真、HIZUMIから直接手渡しということで壇上に並んで写真を受け取るCDチームのマニア達



20:45に終わった
次のパーティー2部は20:55に2階のコンコルド集合

------------------------------

パーティー2部
二次会会場

入り口でビンゴカードを受け取って会場に入る
21:15
電気消える
マニア「おー!!」
電気つく
マニア「えー!!」

21:18
始まる。メンバー登場
マニアから悲鳴が響く

TSUKASAとZEROが浴衣姿
HIZUMIとKaryuがハッピ?「ホテル聚楽」って入ってる

カルビも浴衣姿で床に放置される

TSUKASA:それで負けちゃいかんぜよ、気合いいれていけるかー?(マニア「おー」
ライブみたいでOK

HIZUMI:あーあー、ハッ、ハッ
TSUKASA:今日もいろいろなアトラクションがあるんですけど、メンバーの私物がかぶってるって
ZERO:俺とKaryuがかぶってるんです、まさか同じものを持ってきた、Karyuも持ってくるかなと思ってたら本当に
TSUKASA:大事なものでしょ?
Karyu:座らないの?
(椅子がない)
コント形式で
コントD'espairsRay
立ち話で?
Karyuは空気椅子に座る
メンバーに椅子が来る

TSUKASA:バスの中で歌詞をつくったね(マニア「あー」←思い出す
この場で発揮される、発表会
自慢げに発表してもらう
ZERO:曲が生まれてしまうかも!?
TSUKASA:引用されるかどうかも
それを発表
じゃんけんで発表する順番を決める
Karyu1番、HIZUMI2番、ZERO3番、TSUKASA4番
Karyuは2作品、HIZUMIは1作品、ZEROは1作品、TSUKASAは3作品

発表(※正しい作品はこの記事最後に追記)

●Karyu2号車
今から辱めを、コンセプトは昔のアイドル
タイトル「プライベートビーチ」
Aメロ、Bメロ、サビ、ソロ、大サビ

どきどきわくわく
あなたのもとへ猛ダッシュ
あなたのハートは私のもの
このまま2人でラブ注入
なぎさでこのまま2人でラブ注入
なぎさで私をさらって
2人の逃避行
小悪魔よ
このまま2人でラブ注入
はやくはやく


パーキングに着いちゃうって話
どやって作ったか
Karyu:まずジャンル、メタルとか海に関するものでプライベートビーチ、ラブソングです
TSUKASA:きれいにできてる
Karyu初プロデュース


●Karyu3号車
こてこてのV系
タイトル「血祭りロンド」
Aメロ、Bメロ、サビ

君から奪うのは君のはらわた
君のぬくもり
奪うのは毛根
地のシャワーを浴びて抱いたしかばね
だいてホールドオンミー
(サビ)ババンバンバンバン
心臓食らい君を感じよう
ババンバンバンバン
血祭りロンド
着いちゃう
ゴートゥーヘル


パーキングに着いちゃう
HIZUMI:クオリティー高いですね
Karyu:俺が嬉しいです
TSUKASA:Karyuプロデュースの作品でした

●HIZUMI1号車
テーマ嵐
タイトル「嵐の1号車」
HIZUMI:俺のことですね、4番まで作ろうってなったんですけどね


不意にやってきた雨男
オムライスのように
マニアの心にケチャップかけまくる
真っ赤に染まったライブハウス
大声で叫ぶ嵐を呼ぶように
鮮やかに染めろ嵐を起こせ
この声で揺らせシャウトインザストーム


Karyu:イメージわいてしょうがなかった
HIZUMI:入りの言葉が大事
TSUKASA:HIZUMIプロデュース作品でした



●ZERO4号車
テーマダークサイド
タイトル「ミッドナイト」
Karyu:4号車はスケベですね、アンケート見たら
ZERO:変態ですね


暗闇から覗く太もも
絶対領域なでまわしたい
お願いだから踏んでください
お願いだから縛って
もっと強く
もっと激しく(官能小説!?
かいま見るエロス(ZEROは紙で顔を隠す
限界寸前
この気持ちおさえきれない
暗闇から這い出る魔王
暗闇の中でそびえ立つシンボルとともに(TSUKASA:いききってるなぁ
むさぼりつきたい豊満な谷間
もうとめられない
ハイスピードで快楽の世界へ
(ここからラップ!?)
いらっしゃいませ何名様ですか?
3人です(Karyu:少なっ!
レッツパーティー(パーティー少なっ!、HIZUMI:いやどっちかっていうと多いぞ
TSUKASAだよ
Karyuだよ
HIZUMIだよ
0時だよ全員集合
そして暗闇へ
あふれ出る俺の鼻血(?)
ミッドナイト
ハーレム
そして暗闇の中へ


ZERO:結果的にゲイだな
Karyu:官能小説読んでるでしょ?アンケートからスケベ
HIZUMI:明日バス朝一きつい

●TSUKASA1号車
タイトル「いちょう並木のセレナーデ」

もえるいちょう
ひらひら舞うよ
黄色のじゅうたん
ばんしゅうの青空
もえろマニア(いきなり?
永遠にしがみつく
葉(歯?)が燃え尽きるほどに熱く
ぎんなんを実らせ
踏んだら臭いが
そばにいると安心する
君のストッキングは眩しい
極太郎も一緒に連れていこう
ついでにマニアも連れて行こう
そんな日もあったよねと2人で
バーニングファイヤー
だからもう何も怖くない
君と2人で歩いていこうね


読み終えたTSUKASA感極のご様子
TSUKASA:俺の注文の仕方が悪かった


●TSUKASA4号車
テーマ熱いロック
タイトル「魅惑のハイウェイ」

そうその時ETCを越えた
極じいの乳母車
唸るエンジン音
マニアのホットロード
時速300キロ
ゴートゥーヘブン
突きぬけろパンティーストッキング
むさぼりたい光沢さえもパンティーストッキング
引き裂きたいもっと激しく
暴走する俺のハート
アイキャンフライ
だけど渋滞20キロ
激しいリズム
踊る
ゲスな俺だから
職質なんて怖くない
連れていってLOVE IS DEAD
魅惑のハイウェイ
レッツゴー俺はTSUKASAだ
グラデーションのかなたへ
上腕二頭筋
魅惑のタンクトップ
じょじょ立ち
んだれば


やってみてよ、じょじょ立ち
TSUKASAは立ち上がって、背中そらして指差す、ポーズ決める
爆笑起きる




●TSUKASA5号車
演歌
タイトル「イカつり」


さぁやってきた
荒波
墨を吐くのはイカだけじゃないよ
たこですかね?
イカだけじゃない
それを釣るのは海の男
ふんどし一丁
養殖には負けません
待ってろお前
夜は長いぜ
たこはあんなにまるいの?
イカだーい好き
絡みつく足
吸盤がくっつく
透明なイカはばたかせ
暗闇で戦え
踊る
感極まって無重力ダイブ
走れTSUKASA号
マニアを乗せてイカつりしよう
大量に釣れたイカ
このゲソ野郎~


拍手起こる
TSUKASAプロデュースとしてはこれ以上はない
また作りたいね
Karyu:発表できればいいけど


------------------------------

TSUKASA:続いてのアトラクションにいきたいと思います
ビンゴ大会!
プロジェクターの準備をします
ハイテク技術で
みんなもついてきてほしい

Karyu:TSUKASAさんが60杯飲むって言って40杯飲むって言って、5杯飲んで倒れてた
TSUKASA:本当は7杯だよ

スクリーンには文字がうつる
そして顔が見えないS氏がうつる
Karyuを語る

S:
7日に誕生日を迎えますが、妥協を許さない人ですね
ロック魂
1年前に代々木第1体育館で、Karyuさんテンション高くいい状態のライブで
行く前から俺のロックを聴かせたいって
本番もいい動きをしていて
この男はロックだなと
ステージ半ばで途中でKaryuさん消えたんです
ステージから落下しちゃってある意味ロック
演奏をやめなかった
ギターソロを弾き、残り3曲も弾き
終わると肩を貸さなければ歩けない状態でした
Karyuさんが「僕お尻痛い、お医者さん嫌だ」って
これからもロックスターを歩んでいってほしい
その後車の中で逆向きに座って正座してました
頑張ってもらいたいです
これからもよろしく
おめでとうKaryuさん

文字映る
4、3、2、1
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR Karyu
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

みんな歌う
ケーキ登場、ロウソクびっしり
HIZUMI:実は俺とZEROくんしか知らないんです、つかっさはボロ出しそうだから
TSUKASA:すっげえのけもんだぁ
HIZUMI:ダブルドッキリでした
TSUKASA:まじでかー

Karyu:一気にいったら願い事がかなうんだってね?
ふーっと火を消す
全部一気に消える(マニア「おー!!」

TSUKASA:何かおめでとう、やりきれないけどおめでとう
HIZUMI:こういう感じ?(逆向きに座る)

明りお願いしまーす(暗くなる会場)
Karyu:4号車チャンスだよ?

ケーキどうするか?
顔に?
Karyu:鹿鳴でやってクギでててサクっといったことあるよ
HIZUMI:Karyuはこたつの布団に飛び込んだことあるよね、ガンって音した、注意力なさすぎだよ
無重力ダイブですよ

Karyu:代々木からFINAL CALL嫌いです、あれで落ちたから
HIZUMI:そのせいか、FINAL CALLやだーって


で、本当にビンゴ?使うんだ?
HIZUMI:いつからこの並び?
TSUKASA:ライカエジソンから
HIZUMI:今こそZEROくんの朗読いいんじゃない?
TSUKASA:問題発言していいですか?トイレ行ってきていいすか?
TSUKASA待ち
ZERO:俺も行ってきていい?
HIZUMIとKaryuで漫才みたくなる
(ZEROもいなくなる)
HIZUMI:ご飯おいしかった?Karyuはシメジ見て松茸って言うのやめてくれる?(マニア「エリンギ!!」
エリンギ!?(笑)

ひずかりゅうです
晴れたねー
雨降るんじゃないの
雨降るみたいよ
サッカー雨降ったよ
雨男だね
僕雪男ですよ、スノーマン


(スクリーンに1文字ずつ映る)
も、り、あ、が、っ、て、い、き、ま、し、ょ、う
BINGO
(マニアがそれを読む、HIZUMIも読む)

TSUKASAとZEROが戻って来る


------------------------------

そこでやっとビンゴゲーム大会

景品説明、68個ある
HIZUMI賞、Karyu賞、ZERO賞、TSUKASA賞、アンビューティフル賞、ツーショット撮影、ドラムヘッド

リーチになった人は「ビーチ」
ビンゴになった人は「血祭り」
と言うことになった

番号はスクリーンに映し出される
血祭りになった人は景品番号の書かれたくじを引く


景品
Karyu賞①ユニフォーム
サイン入りドラムヘッド
好きなメンバーとツーショット撮影権
ZERO賞①サングラス
アンビューティフル賞サイン入り扇子
99賞HIZUMI着用サイン入りTシャツ
Human clad monsterUSA、Karyu着用Tシャツ
アンビューティフル賞カルビストラップ
アンビューティフル賞サイン入りマフラータオル
Human clad monsterUSA、サイン入りパーカー
99賞ZERO着用Tシャツ
HIZUMI賞①長年愛用した眼鏡
HIZUMI賞②愛用したハット
Human clad monsterUSA、ZERO着用Tシャツ
99賞Karyu着用Tシャツ
TSUKASA賞②愛用したセーター
Human clad monsterUSA、TSUKASA着用Tシャツ
Human clad monsterUSA、HIZUMI着用Tシャツ
Karyu賞②キックボード、白、アメリカでみんなで遊んだやつ
ZERO賞②サッカーのシャツ、スリッパ、イエローカード、レッドカード

あと4人!だが血祭り16人いるからじゃんけん
TSUKASA賞①壁掛け時計
だいぶ血祭りになった

Karyu:スタッフの人も「血祭りの方~」って(笑)
景品はドラムヘッドとツーショット撮影権の人が多かった
私はビーチになっただけでした

------------------------------
次のゲームで最後
じゃんけんゲーム

あいこが勝ち抜け
同じものを出す
8人まで続け、景品は好きなメンバーから生電話

みんな立ちあがる

じゃんけん
グー(私この時アウト
グー
チョキ
8人なった!!終了


TSUKASA:(Karyuに)ハッピ似合うね
Karyu:(TSUKASAに)浴衣似合うね
やめてけろ
Karyuが着るとミニ浴衣になる

絵は展示するの?朝展示予定?
ニワトリの足4本(笑)
Karyuがミッキーマウス描いたとき、黒い耳と人間の耳を描いてた
耳をつけた人間じゃん

今日のアトラクションは終了

温泉が待ってます
カラオケが間に合いますよ(マニア「歌って~」
TSUKASAが歌う「きた~の~」(しばらく歌って途中でやめる)
TSUKASA:長過ぎたけど気持ち良かった、カラオケ禁止令が出てて今歌えてよかった
今日も楽しんでいこうぜ

HIZUMI:部屋迷惑かけない程度に騒いでね、まくら投げしたいんだけどね
血祭りで!?

ありがとうございました~


時刻は22:58
撮影権を当てた人などはその場へ残り、他のマニアは部屋に戻った

そして眠りについた
長い一日が終わった
------------------------------
(※FCサイトより追記)

線を創る蟻の行列ツアー~水上編~
バスの中でマニアと創った共同作品の歌詞

HIZUMI 1号車との共作
テーマ 嵐

タイトル 『嵐の1号車』

   ふいにやってきた 雨男!
   オムライスのように
   マニアの心にケチャップかけまくる
   真っ赤に染まったライブハウス
   大声で叫ぶ 嵐を呼ぶように

サビ 鮮やかに染めろ 嵐を起こせ
   この声で揺らせ シャウト イン ザストーム





Karyu 2号車との共作
タイトル 『プライベートビーチ』

Aメロ
ドキドキワクワク お家を飛び出して
    あなたの元へ 猛ダッシュ

Bメロ
親に反対されても あなたのハートは私のものよ
    海辺でスキップ 2人で無人島まで流されたい

1サビ
このまま2人でLOVE注入 渚でこのままLOVE注入
    波ごと私をさらって


Aメロ
あなたのプライベートビーチへ 2人だけの逃飛行
    だけど私は小悪魔よ 近付きすぎないで

2サビ
このまま2人でLOVE注入 渚でこのままLOVE注入


爽やかなギターソロ


大サビ
これであなたは私のものよ 早く早く

1サビ (くりかえし)

2サビ (くりかえし)





Karyu 3号車との共作
テーマ コテコテのヴィジュアル系

タイトル 『血祭りのロンド』

Aメロ
君から奪うものは 君のはらわた
君から奪うものは 君のぬくもり
君から奪うものは 君の毛根

Bメロ
血のシャワーを浴びて 狂おしく抱いたしかばね
抱いて Hold on me

サビ
ババンバ バンバンバン 心臓を喰らい 君を感じよう
 ババンバ バンバンバン 終わらない 君との血祭りロンド
着いちゃう Go to Hell

   
メタル調なギターソロ


サビ×2





ZERO 4号車との共作
テーマ ダークサイドな感じで

タイトル 『ミッドナイト』

暗闇から覗く 太もも
熱い視線で こんなにも 
あらぶる魔王 チラリズム
絶対領域 なでまわしたい 口びるで 
お願いだから 踏んでください
そして縛ってください
もっと強く
もっと激しく
垣間みるエロス
眠りにつきたい
限界寸前
このあらぶる気持ち 押さえきれない
暗闇の底から 這い出る魔王
暗闇の中へ
そびえ立つ シンボルと共に
君もきなよ 暗闇の底へ
むさぼりつきたい 豊満な谷間
もう止められない
ハイスピードで 夜明けまで 快楽の世界
いらっしゃいませ
何名様ですか?
3人です
Let's party!
TSUKASAだよ
Karyuだよ
HIZUMIだよ
0時だよ
全員集合!
そして暗闇へ
あふれだす 俺の鼻血
ミッドナイト
俺の心は ハーレムだ
暗闇からハーレムへ 這い出す魔王
そして暗闇の中へ





TSUKASA 1号車との共作
タイトル 『イチョウ並木のセレナーデ』

燃えるイチョウ ヒラヒラ舞うよ
2人で落ち葉を踏んで歩いた
黄色のじゅうたん 晩秋の青空
燃えろマニア!!
永遠にしがみつく
葉が燃え尽きるほどに熱く
銀杏を実らせ
踏んだら臭いが そばにいると安心する
君のストッキングは眩しい
極太郎も一緒に連れて行こう
ついでにマニアも一緒に連れて行こう
そんな日もあったねと2人で
バーニングファイヤー!!
だからもう何も怖くない
君と2人で歩いていこうね





TSUKASA 4号車との共作
テーマ 熱いロック

タイトル 『魅惑のハイウェイ』

そうその時 ETCを越えた
極じいの乳母車
うなるエンジン音 マニアのホットロード
時速300km Go to Heaven
突き抜けろ パンティーストッキング
むさぼりたい
光沢さえも パンティーストッキング
引き裂きたい もっと激しく
この腕で 抱きしめて
暴走する俺のハートで
だけど渋滞20km I can fly!!
天国まで おまえの愛と 
激しいリズムで 狂わせて
淫らに踊り狂い 魂込めて
ゲスな俺だから 職質なんて怖くない
連れて行って LOVE IS DEAD
これが俺の魅惑のハイウェイ
レッツゴー 俺はTSUKASAだ!!
グラデーションの彼方へ 唸れ上腕二頭筋
魅惑のタンクトップへ ジョジョ立ち
んだれば!!





TSUKASA 5号車との共作
テーマ 演歌

タイトル 『イカつり』

さぁやってきた 塩釜港
おどれ海原
漁り火の 極まる荒波
スミと一緒に毒を吐く
スミを吐くのはイカだけじゃないよ
タコですかね?
いやぁ~やっぱりイカだよね
それを釣るのは海の男
フンドシいっちょで大漁旗
養殖には負けません 天然で勝負
待ってろお前 夜は長いぜ
荒波受けて今日も行く
タコはあんなに丸いのに
荒れ狂う人生の海原
旗を掲げてススメ!!
イカ ダ~イスキ
絡み付く足 吸盤がくっつく
離れてほしいのに離れない
透明なイカ羽ばたかせ
残した妻と子に想いを伝え
暗闇でたたかえ!!
兄弟船で 波の狭間を
さまよいながら踊る
感極まって無重力ダイブ!!
あらぶる イカ
一夜干し掲げ あの海を目指して
走れTSUKASA号
マニアをのせて イカつりしよう
大量に釣れたイカ 巨大イカも釣りたい
このゲソ野郎~!!!

------------------------------

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
