プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

オペラシティークリスマスツリー

12/1にリリースになるアルバム
歌月大五郎「KAZUKI CLASSIC~愛の行方~」
の先行販売ありのコンサート
アルバムの告知近江楽堂


会場にはマリア様みたいな像まであった
そんな空間でのコンサートでした
像天井



18:47-20:20
ステージ


歌月は白いタキシードに巻き髪
今回はギターになっちゃん、パーカッションにYUJIさん


演奏曲はクラシックの曲と
moist-heart、Eternal Blue、微妙に♭、打ち上げ花火

MCはところどころ入る
マンションの管理人の話
犬のモウキが水飲んでから口元びしょびしょにして毎朝起こしに来る話

歌月は歌詞の書いてあるファイルを見ながら歌うんだけど
トーク中、それで顔隠してたりもしてた(笑)
面白い話いっぱいしてたんだけどあまり思い出せない
何せ「内容がない」から…



途中、「休憩!」と言って出入り口へ向かう歌月
そして壁に顔半分隠して少しの間こっち見てから去った(笑)

この間客席後ろの方にマリキを発見した

お客さんの写メを撮るYUJIさん、ギターを弾くなっちゃんの姿も撮る
(お客さんの写メはYUJIさんのアメブロに!!
(なっちゃんの姿はYUJIさんのツイッターに!!


自分にとっても作曲者にとっても思い入れのある曲、打ち上げ花火って言ってた
マリキに言ってるように聞こえた
LUCAは1曲なのに、GRAND ZEROの曲が3曲と多めだったかな

氷水
願い事。
moist-heart
夢情航路
くちづけ。
鬼灯
龍宮
Eternal Blue
どれみ
欠けた月
月光指輪
微妙に♭
打ち上げ花火
君がいること


演奏終わってメンバー去ると手拍子が起こる
しばらくして歌月登場
アンコールは時間の都合でできない
けどお見送りするっていうことで


出口のところでお見送りしてくれた
CDやチェキにサインを入れてくれた、名前も入れてくれたりしてた
お話も少しできた


お兄さんも来てた
マリキが来てたのは嬉しい


アルバムジャケット裏ジャケット

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
