プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

フォーラムフォーラム

18:43-20:54
アンコールは2回

結構前の方で見れました
1番前の列には誰も座っていなかったみたい


HIZUMIは黒っぽい長袖
Karyuはインナーが黒で白い上下
ZEROは長袖
TSUKASAは不明


Human clad monster始まってヴォーイっていうところで、炎の柱が噴き出した
顔が熱くなった
アベルとカインで下を向いた十字架モニュメントの4つにそれぞれ縦長ライト4本がついててそれが下がってきた
メンバーの頭に刺さりそうな勢い
浮遊した理想で元のところへ上っていった

それとは別に十字架型の土台に照明がついてるのもあった、それはこっち向いてて4つぐらい
13-Thirteen-で黒いモンスターロゴの入った赤い幕がそれぞれ上手と下手に上ってきた
音に合わせてセンターから炎が灯っていく
HIZUMIの叫びとマニアの手がいい感じ

PARADOX 5で薄くて透明な幕が降りてきた
映像が映る、模様と間奏のところで漢字…道、鬼、喰とか、よくわからない
そのままabyssへと続いた
暗いままのステージだった

Hollowで手拍子、この時会場の後ろ振りかえってみたらすごい光景だった
みんなスタンディングでそろって手拍子だった

HollowでZEROがピックを口にくわえ、耳に手を当てる
ピックをかっこつけて放るが足元に落下
今度は拾って普通に投げたがマニアの1列目に届いたかどうかも不明だ


今度はZERO、上手の奥の方で座っている(?)そしてTSUKASAを見ている
Karyuはドラム寄りのセンターにいてやはりTSUKASAを見ている


HIZUMIはマイクを回したように見えた



途中で上着を脱いで身軽になったZERO、クルクル回る
移動する、たまによろける

KaryuとZEROの入れ替わりは結構あった

DEVILS' PARADEとHollowのドラムは面白い

浮遊した理想で気付いたけど、みんなヘドバンしてる時、Karyu前傾姿勢になると
フードを頭の後ろのほうかぶっちゃってて、無駄に前後に振ってた


dopeでHIZUMIがsit downした


メンバーがピックを投げるフリをするんだけど暗くて遠くてわからないっていう場面が結構あった
たぶんこっちに届いてないんだと思う
ほとんどのマニアが探してなかった(寧ろ誰も…

どこかの曲でKaryuがHIZUMIの後をつけた
HIZUMIの歌が乱れたようにも聞こえた

MC
ホールは普通コンサートと言う
俺らがやりたいのはライブだ
ツアーファイナルはブリッツ
ZEROの回転のせいでカメラマンが速くて撮れないって
LOVE IS DEADの時3階席の人落ちそうだった
落ちてもいいからね
俺が受け止めにいくからね
3階!2階!1階!

マニア「うおー」


Human clad monster
REDEEMER
Garnet
アベルとカイン
「浮遊した理想」
DEATH POINT
dope
13-Thirteen-
GOING ON!
FALLING
Angeldust
MIRROR
PARADOX 5
abyss
Lost in re:birth
DEVILS' PARADE
Hollow
LOVE IS DEAD

EN)
凍える夜に咲いた花
ARK IN THE STORM
Reddish -DIVA version-
"Forbidden"

EN2)
HORIZON
Bullet

アンコールではZEROがタンクトップ、HIZUMIとKaryuがTシャツ、TSUKASAはたぶん変わってない
2回目のアンコールではZEROがパーカー、TSUKASAがTシャツになった


終わり
ZEROは水を噴き、ステージの延長したところまで出てきてた
Karyuピックを投げ
TSUKASAも水を噴き上げる
HIZUMIも一回何か投げた
TSUKASAはタオルも投げた
TSUKASAがドラム位置から投げたペットボトルがフロアに届かなくて、すごい手前に落ちるのが見えた
次の瞬間ステージの端をよく見たらカラのペットボトルが直立してた(笑)
カメラマンがうろうろしてたから立てたのかもしれないけど…
ZEROは水を足元に置き、指差した(とってみなよ)そして足で蹴った
HIZUMIのありがとーうがあった

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
