プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

吉祥寺1日目
19:02-20:53
ドリンク代が600円と告知されていたのに500円だった
会場は天井の真ん中に前後を分けるようにでっぱりがあった
その前後にミラーボールがあった

メンバーらはステージの奥から出入りしてた
位置でいうとKaryuの背後の奥

本編はHuman clad monsterから始まりLOVE IS DEADで終わる
Karyuの髪がサラサラストレートでファッサーだったけど、終わるころには汗のせいでバッサーになってた
MIRRORとHollowでKaryuとZEROが入れ替わり
MIRRORでHIZUMIも上手に来た
HollowでZEROの手拍子、手を耳にあててクチパクした「もっとー」
Hollowで上手にZEROが来た時、手にいっぱいピックを持っててそれを口でくわえてから放ってた
HollowでZEROはHIZUMIにつかまり、マイクを向けられ何か叫んだ(私の耳には「あきたー」って聞こえた…←絶対違う)
dopeのHIZUMIの動き、ZEROも負けじと動く
DEATH POINTでKaryuがブワーっと口を開けてた
LOVE IS DEADでミラーボールが回った
TSUKASAはほとんど見えなかった


マニアのメンバーを呼ぶ声がいつもより大きいような感じがした


MC
初めての会場
吉祥寺は東京だ
こんなもんじゃないだろう
今日は台にのらないようにする(←台にのると、天井のでっぱりのせいで後ろのお客さんから見えづらくなるからだと思う)
吉祥寺っ子って何て言うの?
祥寺?
ジョージでいいや
久しぶりの曲をやる(凍える夜に咲いた花)


アンコールではメンバーはTシャツ、ZEROだけパーカー

Human clad monster
Dears
Garnet
13-Thirteen-
「浮遊した理想」
DEATH POINT
dope
REDEEMER
FALLING
DAMNED
in vain
MIRROR
abyss
Closer to ideal
DEVILS' PARADE
Hollow
LOVE IS DEAD


EN)
凍える夜に咲いた花
Reddish -DIVA version-
Cocoon
Bullet

ピック投げ
手バシバシ
終わるとTSUKASAの投げた水が天井のでっぱりにぶつかって飛んでった


CLUB SEATA

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
