プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

初めて来た会場でちょっと驚いたのが
クロークは会場から商店街をちょっと歩いて行ったところでやってた、そこにワゴン車があった
18:00-19:47
アンコールは1回
会場は幅が狭い
私は一般チケットで入ったら、ドアの前状態だった
スタッフが「まだ入りますので一歩ずつ前へお進みください」と言ったら、みんな少し動いた
18時ジャストに照明消えたらもう少し前へ移動できた


メンバー髪型は同じで
Karyuは長袖で右肩ずり落ちてた

dopeの前奏のHIZUMIの動きはやっぱりすごい
DEATH POINTでKaryuがデスポイをクチパク、スピーカーに寄りかかる
KaryuとZEROの立ち位置は替わらなかったと思う
Garnet照明とスモークのせいでTSUKASAが見えなかった
HollowでHIZUMIが手拍子してたけどやっぱりZEROが調子に乗って手拍子してた
HollowでHIZUMIが上手に寄る、Karyuは向こうへまわってHIZUMIを押す
HIZUMI落ちそうになるが、マニアに支えられる、歌は乱れなかった
DEVILS' PARADEは今日もよかった
踊れ仙台ーでLOVE IS DEAD
たぶんこの時ミラーボールの気がする


MC
外はお祭りやってるがこっちはこっちで盛り上がっていこう
ツヤー
ツヤーって…
ライブが楽しくていいな
明日ライブがなくていいとか?
新潟にパワーを持っていく

アンコール

ZEROはグレーのパーカー
他メンバーはTシャツ
終わると
HIZUMIは両手に水持って両方振ってた
TSUKASAはピロピロして水飲んでた
HIZUMIのありがとーうがあった


Bullet
PROGRESS
Garnet
13-Thirteen-
REDEEMER
DEATH POINT
dope
DAMNED
MASQUERADE
Human clad monster
Angeldust
MIRROR
abyss
Lost in re:birth
DEVILS' PARADE
Hollow
LOVE IS DEAD


EN)
BORN
PIG
"Forbidden"
「浮遊した理想」



本編終わったらKaryuピックが飛び込んできた
Karyuピック
超ハゲてる
MACANAMACANA

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
