プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

天気は雨
気温は低くてとても寒い
ソールドアウトしていたが当日券が出るとか出ないとか
開場を待っていたらさとうさんが親族の方々を引き連れて会場へ入って行った
19:02-20:53
アンコールは1回

2階席には親族達が見守るなか、ライブは始まる


HIZUMIは黒い長袖で、髪型は右側が編み込みみたいにされてアップにされてる
ZEROが半袖
Karyuがノースリで、髪型はちょっとずつしばってある感じの
TSUKASAがタンク?
この日メンバーがよく見えた
Karyuの足元まで見えて、右腕にはジャックのリストバンドをしてた
dopeの前奏、HIZUMIの動きがすごい
dopeで「ファッサー!」みたいなシャウトをZEROがしていた
in vainでTSUKASAがこっちを覗いていた、手をくねくね?してた
浮遊した理想で、KaryuとZEROが入れ替わり
ZEROがKaryuのマイクスタンドについているピックを奪った
Subliminalでちょっと待ってうわーっとのところ、TSUKASAが立ちあがって煽ってた
今日はDEVILS' PARADEのKYな声が聞こえなかった
LOVE IS DEADでHIZUMIのジャンプが弾ける
どこかの曲でTSUKASAが舌を出して左右に動かしてた
DEATH POINTでTSUKASAの頭の振りが激しい
Hollowの最初、ZEROが張り切って手拍子してた
Hollowでメンバーいっぱい動いてた、HIZUMIが上手、ZEROがセンター、Karyuが下手になったり
Reddish -DIVA version-で違和感があった気がした、その時Karyuがニヤッとしたような気がした
abyss誰見てればいいかわからない


MC
地元で親族がいる
気にせず暴れる
ただいま


アンコール

ZEROがグレーのパーカーで、胸元のファスナーの開き具合が絶妙でえろい
他メンバーはTシャツ
Karyuの右肩はずり落ちて、途中直してた

山形どっか行った?ライブハウス直行?
つかっさにしゃべってもらおう

TSUKASA:
山形のみなさん元気ですかー
県民ショウで思い出す
水かけご飯はやらないな
変態扱いされる
D'espairsRayは変態…他にないものを持ってる
親が来ている
甥っ子と姪っ子も来てるって
実家に帰ってない
HIZUMIくんと違って車でいつづかんかかるから(←訛る)一時間かかるから(←訛らない)またにします
オッケーかー(煽る)


HIZUMIにマイクが戻る
「最後何か言おうとしてやめたじゃん?顔がイノキになってたよ」
うちも姪っ子が来てるから癒し系の曲をやったほうがいいのかなと、でも関係ない

4曲やって
HIZUMIがマニアの手をバシバシしてる時、触れそうだったけど届かなかった…

終わると
HIZUMI「ありがとーう」TSUKASAが腕を大きく広げる
TSUKASAはステージ去る時に「ありがとう!」って言った

まだやまないD'espairsRayコール
2階席にいる親族達に手を振る
すると手を振り返してくれた
どっちかの姪っ子も見えた、その子も手を振ってた


Human clad monster
Angeldust
Garnet
13-Thirteen-
「浮遊した理想」
DEATH POINT
dope
WEDICIИE
REDEEMER
Dears
in vain
MIRROR
abyss
Subliminal
DEVILS' PARADE
Hollow
LOVE IS DEAD

EN)
TRICKSTeR
Reddish -DIVA version-
Cocoon
Bullet


ミュージック昭和Sessionマニア一同&司会
マニア一同&司会

↑しかいじゃなくてつかさかい

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
