fc2ブログ
プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

新横浜は1日目だけ参加
19:05-20:53
アンコールは1回
みんなが入り終わった頃に到着して会場に入ったら
マニアは前方3分の1ほどが埋まっていて、あとはぐるっと壁の寄り添ってた
人数はかなり少なく思えた
けど開演時間近くになるとだんだん増えていってちょうどいい具合になった
ステージは思ってたより見やすい!
後ろからでもTSUKASAが普通に見えた

でも始まってから気づいたけど、Karyuがあまり見えなかった、端過ぎて


Bulletから始まる
13-Thirteen-ではメンバー移動がなくて、ドラムにも余裕があるのかTSUKASAの表情が客席に長い間向かってた(見どころかも)
TSUKASAの前髪はいい感じだった
REDEEMERでKaryuとZEROの位置入れ替わり
dopeでHIZUMIがフードをかぶった
HollowでHIZUMIがTSUKASAのところに行ってTSUKASAに向かってシャウトしてた
LOVE IS DEADでHIZUMIのジャンプが弾けてた
どこかの曲で、KaryuとTSUKASAが見つめあってた、TSUKASAの口が開いているのが見えた
後半のどこかの曲で、Karyuがギターを弾かない間に熱そうに髪をかき上げてた

MC
ツアーファイナルが12/30横浜ブリッツ
ニヤっとしてしまった
土日じゃないのに楽しいことがあります


本編後はHIZUMI、Karyuさっさと帰る
TSUKASAはスティックを投げ、ZEROは水を吹いてた


アンコール
メンバーみんなTシャツだった
けどKaryuのは肩がおかしかった
実は右肩だけTシャツがずり落ちていて、内側のタンクトップの肩になっていたからだ

アンコール後
Karyuはピックを投げまくり
HIZUMIはマニアの手をバシバシしてた
HIZUMIの「ありがとーう」があった

Bullet
PROGRESS
Garnet
13-Thirteen-
REDEEMER
DEATH POINT
dope
DAMNED
MASQUERADE
Human clad monster
DEVILS' PARADE
abyss
Lost in re:birth
TRICKSTeR
Angeldust
Hollow
LOVE IS DEAD

EN)
BORN
Cocoon
MIRROR
「浮遊した理想」

新横浜
スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //