プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★ROCKET FOODCOURT
ラストライブのワンマン。
チェケロックが流れたあとメンバー登場。???何か変。
やっぱり変。皆髪型が変。に見えた。
タモリみたいなやつおるし。
気のせいだった。

いきなりテンション高く始まる。
手をほーいって振り上げる。
曲は進んでもゆっくりした曲はなく、ジャンプしたりスピード感のある明るい曲ばかり。
メンバー。
ボーカル見ていて暑苦しい。
ギター特にいうことなし。
ベース頭振り過ぎ。
ドラム。?この人見たこと無い気がする。

MC。ボーカル。
今日はライブの時にいつもはいてる短パンを忘れた。
だから今日はいてきたジーパンをまくればいいんじゃん!!!と。
途中、下がってきているからロールアップする時間をくださいといい、ロールアッパーになっていた。
人間つらいことは忘れるようにできている。楽しいことは覚えている。昔の中学時代の部活はつらかったけど楽しかったって。だから今日のこのライブは心に残るライブにしたいと。超笑顔で語る。
するとベースがいかつい雄叫び声で突っ込む。
ボーカルは超笑顔のまま「びっくりした」って。
歌いながら目元をぬぐうのは涙ではなくワックスが目に入って痛いんだとも。

ギター。
終電で駅員が痴漢を捕まえる現場を見たと。次の日の朝、駅員へ昨日の現場を見たけどすごかったと感動したと言いに行った。
そして自分はその日定期を落したと。
1年間このバンドしてきてライブのビデオを見て気づいたことがある。
自分のMCはメンバーにおもんないとよくいわれるけど、本当におもんない。

やった曲はおそらく全曲。1時間と15分くらいで本編終了。
アンコールは一曲。一曲目にやったスッピンライダー。
再びアンコールがかかるが、「アンコールはありません~」と会場後方でアナウンスしていたのは前見たことあるドラムだった。
てっきり結成当初のメンバーで活動しているかと思ってたから、いつこうなったのかは不明。

ライブ終わってしばらくするとメンバーさんがフロアに出てきて、ファンに紛れ込む。
ファンもメンバーもラストだからといって悲しんでいる人はいなかったように思う。
写真撮り合ったり和やかな雰囲気だった。
ここまで見ると心に残るライブ楽しかったライブだと思う。


静流がいた。話しかけちゃったけどすごく元気そうだった。

スポンサーサイト
<< 原宿アストロホール~Bands Shock 東名阪 TOUR Vol.1~ // HOME // 渋谷O-EAST~龍骸ノ官能 其の弐~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/20-d43f84c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
