プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★AILE

★IZABEL VAROSA

★華族

★るう゛ぃえ
おとなしめ~な印象があったけど動きまくってた。

★バビロン
Knot theory
In a coop
secret refuge
Vault~Last will~
臥龍
Celeb
今回はミサ様が上手。レイくんは下手。ミサ様はいつのまにエクステがなくなったんだろう。In a coopで腕を上から下へ引っ張るようなフリのところ。タクマの手が二段になってた。Vaultは皆激しく動き頭を振る。
MC。タクマは最近左肩が重い。そこで母親へ相談。診てもらったほうがいいと言われ相応の人のところへ。会うとすぐに「ああっ!」(だっけ?)と驚かれすぐにおはらいをしないと危ないと告げられる。どうも強い生霊が憑いていると。
そこでタクマ「ちょっと待ってくださいよ霊媒師さん。そんな女性の霊を…」
すると客席から「女なの?」と突っ込みが入る。「や、俺の中で勝手に」との答えが。
「そんなで今日はメンバー5人プラス1人でライブを」イヤ━━━━━!!!
そう言われるとタクマの左肩にばかり目がいってしまうそんなライブでした。

★耽美近衛隊(LAREINEメンバーユニット)
やっと見れた。曲が始まると客席にいくつもの色とりどりの花が揺れる。そして独特なMCが。パーを出せと。なかなか手が挙がらないから「KAMIJOは頭がパーだと思えばいい」とか言い出す。パーを出させておいて「誰もチョキを出さない?」とか全部真面目にセリフをしゃべる。そのたびに笑いがあちこちに起こる。
ドラムを募集しているのだそうだ。この日Clavier風弥だった。


★Rentrer en Soi
見てません


コメントが書けてないのは見ても引っ掛かるところもなくてのう
<< BEAT SHUFFLE~Nack5大宮アルシェ~ // HOME // 高田馬場AREA~Rk presents19~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/2-7282e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
