プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

チケットはソールドアウト
間際に買えた!

入り口で腕にリストバンドをつけられた
リストバンド

転換中に出演バンドのメンバーさん出てきてトークもあった


★BACK-ON
18:30-18:57
5人編成でツインボーカルだった
終わると幕前のステージの中央に誰か2人現れた
BULL ZEICHEN 88の人とeversetのたつおさん?
お互いで交換したバンドTシャツを着ていた
12/23にじゅんじライブがある
実はdefspiralのRYOさんがダブルブッキングをした
eversetとdefspiralは10/30と10/31にワンマンがあってお互いのワンマンのO,Aをやると


★defspiral
19:15-19:50
1曲目がDIVE INTO THE MIRRORで3曲目がINNOCENT
全部で5曲
ミラーボールが回る曲もあった

メンバー動きまわってた
2曲目と5曲目MASATOとRYOも立ち位置代わってたりした
MASATOはギターソロの時にセンターに出てきたりした
TAKAはMCの時手を怪しくゆらゆら動かしてた

MC
defspiral3回目のライブ
デフ、スパイラルみんなも言ってみてね

告知
10/31エバー何とかとワンマン
12/23代官山ユニットでワンマンやる予定だったんですが…
やりますよ
RYOはいないかもしれない

その時他メンバーらは微笑んでた

終わってからのトーク
BACK-ONの人といくおさんて人
なれそめ
ベース会
赤い髪
予定
今日はBULL ZEICHEN 88とeversetのイベントである


★everset
20:08-20:40
ぐるぐるタオル振りまわし



終わってからのトーク
RYOとeversetのてんじさん?が出て来た
謝罪がありますって謝ってた
ワンマンやりますって
ツアーの告知
1/9から北海道から九州まで16公演、2月3月週末あけておけ

ツイッターでRYOに下ネタを振るが全てシカトされる
下ネタは言わないと断言するRYO
本当は言うんだよ
とかやりとりがあって

照れているのかしゃべってるRYOが笑顔でかわいかったー


てんじさんが「マッシブー」って言ったら
会場みんなで「ロックー」って叫ぶのを何回かやった

★BULL ZEICHEN 88
21:00-
すごい盛り上がってた

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
