プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

アコスタディオ原宿

この日は歌月さんの35歳のバースデー記念ライブ!!

18:43頃-20:15
アンコールは1曲


始まる前会場付近でYUJIさんがうろうろしてた
リハの音が聞こえた


今回の会場には低めだけどステージがあった
けどボーカル席とギター席だけで今回2人編成の様子


歌月とたかゆきさんは後ろから入場
歌月が「きたよ」って言って入ってきた


クラシックでの新曲が増えたので今回LUCAとGRAND ZEROは少なめだった

歌月、白いタキシード!?(←5年前のディナーショーでも白いタキシード姿を披露してた笑)
それに黒いヒモみたいなネクタイ
たかゆきさんは黒いスーツ
やっぱりえろいギター呼ばわりされる

椅子はあったけど歌月はずっと立ったまま歌ってた

誕生日おめでとう(自分で言う)
一曲終わるごとにMC
それがいちいち面白い

白鳥の湖、何で笑った?俺も笑ったけど(笑)
今までの音楽で出会った来た人達ばっかりで、クラシックを聴いて来てくれた人は皆無
クラシックは綺麗なイメージ
大嫌いなラブソング
俺だってかけるんだよ


35歳になりました
19歳のつもりだけどみんな何歳?

突然後ろからケーキをもったYUJIさんが登場
火をつけ直したところでハッピーバースデーをみんなで歌い
締めを歌月が「ハッピバースデートゥミー!!」
3本のロウソクの火を吹き消した
おめでとう!!

70歳ぐらいでぐあーっとくる
オマエタチー


クラシックの曲終わったところで休憩がある
酒をとりに行く人、お手洗いに行く人
たかゆきさんは酒を取りに行った
歌月は私たちに語り出す
CDが10月11月ぐらいに
全部MCだから(笑)

ここのオーナーが亡くなってるんだけどこの空間で寝たくて作ったんだって
今は奥さんが貸し出しをしている
ピアノもあるんだよ誰か弾ける?

歌月も暑いと言いながら出口の方へ出て行った


戻ってきてからはカバーコーナー
まつだせいこ?

次回ライブやるときはクラシック聴いてきたって人が増えていないと童謡歌月が
6月のライブと今回のライブをDVDにしようってことになってる(ビデオ撮影してた)


アンコールで1曲、欠けた月
たぶんかなりきてたと思う
歌月の目元が輝いていたように見えた


歌月は「欠けた月」以外はずっと穏やかな表情で歌ってた
見てると幸せなオーラを感じられるぐらい
あと歌う前にふぅ~って息吹いてた


一応演奏した曲目、クラシックのタイトル言ってたけど覚えてないです(笑)


新曲
新曲
新曲
欠けた月
くちづけ。
新曲
新曲
新曲
moist-heart
REGRET LOVE
激しい雨
微妙に♭
打ち上げ花火

EN)欠けた月



終わってからお兄さんを見た
YUJIさんが物販のところにいて
歌月さんに渡すものを託して
なぜかYUJIさんに握手してもらった

素敵な時間を過ごせました

歌月さんお誕生日本当におめでとう!!!!!

ステージ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
