プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ツーデイズワンマンの2日目だけ参加しました

18:03-20:08
アンコールは2回

SEあって幕が開くと
噂の仮面をつけたメンバーら
LOVE IS DEADでスタート
HIZUMIが「ちょ!ちょ!ちょ!」(←って聞こえた)
っていうノリでどうなることかと思った
ノリノリでした
一曲終わると仮面は外された

2曲終わるとHIZUMIが赤ジャケットを脱いだ
すると黒いのを着ているんだけど、それを正面から見ると裸にストールを巻いただけの状態に見えた
WEDICIИEの途中でそれを脱いで上半身裸になった
その後Squallだった

Karyuもわずかにセクシーめな衣装
LOVE IS DEAD~♪って口ずさんでるのが見えた

PIGのイントロが聞こえた時マニアは「おぉー」と言った
PIGでKaryuがHIZUMIの頭を両手でつかんだ
けどすぐ離した

ZEROはご機嫌よさげにゆっさゆっさ頭を振ってた
BORNの時に見た

TSUKASAはLost in re:birthの時に照明がよくあたっていてよく見えた

TSUKASAはAngeldustの最初の動きがすごい
GOIN ON!のHIZUMI何とかかんとかルッキンフォーって指差しポーズ決めがサマになっていてすごい

DAMNED照明が黄緑でメンバー見えない

Screenはシングル「Squall」の通常版に収録されている方のバージョンで、HIZUMIの歌声がひきたってた

Karyuの背後の台(?)には高さの違うキャンドルが10個ぐらいならんでた

新曲はみんな頭振って楽しんでる様子だった


お知らせ
夏にアルバムをリリース
7月にFC限定東名阪
8月にアメリカ
9月9日AX
9月ヨーロッパ
10月日本ツアー

本編ラストはGarnetでスパっと終わった
メンバーさっさと帰っていった

アンコール
TSUKASAは新作の感極太郎Tシャツを着ていた
それを自慢げに見せびらかしてた

KaryuとZEROは今回のLOVE IS DEADのTシャツ
HIZUMIはそのままの姿

TSUKASAのTシャツ姿はとても似合っていた



2回目のアンコールはCocoon
Cocoonの最初のところ少しアレンジされてた
ちょっと間がある感じになってた

Karyuは出てきた時「K」と書かれた紙コップをマニアに投げてた

曲終わってジャジャジャジャジャーンってやってる時、TSUKASAが立ち上がってた
HIZUMIは「ありがとーう!!」


HIZUMIはマニアの手をバシバシ
ZEROは水を噴き
TSUKASAは水を噴き上げ
Karyuは手招きをしてピック投げ


TSUKASAはタオルを自慢げに両手で持って上にあげながら去っていった

LOVE IS DEAD
Angeldust
REDEEMER
Infection
DAMNED
Lizard
PIG
GOING ON!
Lost in re:birth
新曲
MASQUERADE
WEDICIИE
Squall
Screen
HORIZON
Bullet
MIRROR
Garnet

EN1)
CROSSED ARROWS
BORN
「浮遊した理想」
KAMIKAZE

EN2)
Cocoon

グッズ情報
★メンバーカラーエコバック¥1,200
☆HIZUMI→チェリーピンク
☆Karyu→アイランドブルー
☆ZERO→ライムグリーン
☆TSUKASA→ミルキーホワイト
ライブ終わった後に見たらエコバッグは全て売り切れてた

★携帯ストラップ¥1,800
白くて丸くて平べったくて直径5センチぐらいの皮製?(に見えた)

★“LOVE IS DEAD”マフラータオル¥1,800
マフラータオル


★“LOVE IS DEAD”Tシャツ【S/M】¥3,000
前は黒生地にマークが赤プリントされている
後ろはメンバーのシルエット


【プロデュース グッズ】
ZEROプロデュース/リストバンド
★LOVE & DEAD【2個セット】¥2,500

TSUKASAプロデュース/Tシャツ
★感!!極太郎Tシャツ SEASON 2【Ladies M/L】¥4,000
白生地に灰色ベースのイラスト
後ろには「感極」と控えめに書かれてた

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
