プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★TRASHLIGHT VISON
USAの4人組バンド。
背景に大きく何かの大きな顔とロゴの描かれた幕が。
メンバーが出てくるなり大きな歓声。
曲が始まるとメンバーさん走り回る。
お客さんも意外とのりまくり。

曲の途中では、「Can you sing with me?」とゆっくり言い、
I say oh~ You say oh~とやってみせ、Oh~と客にも歌わせる。
「トウキョウ!アリガトウ!!」と言うと、会場は「ふぉーーーーう!!」と沸く。
ボーカルは手を振り上げる。客もそれに反応して手を高く振り上げる。
ボーカルがキツネの手をする。するとみんなもキツネになる。
おそらくTRASHLIGHT VISION的にはキツネ意識はないと思われる。
USAのバンドでも見た目は特に違和感はなし。ドラムのとさかは見事だと思う。

MY FUCK YOU 2 U
I CAN'T WAIT(TO DO NOTHING)
ALLERGIC TO YOU
SCREW WORM BABY
HORNS AND HALO'S
BLACK APPLES
IT'S TO EASY
DEAD WAVES ON THE AIR


★蜉蝣
SEが始まると、蜉蝣がトリだと根拠のない噂が広がっていた為か大きなどよめきと続いて大移動が起こる。
バンドとファンにすごく一体感が感じられた。
床から振動が伝わってきた。


★D'espairsRay
パチパチヴォーイで始まる。
ファシズムから。「全員座れー!!」て。皆座りにかかるが、密集している一部の人達が座れない。
「無理とか言うな」とHIZUMI。「行けるかー」皆何とか無事に座れたように見えた。
一曲目から飛ばしていきます。D'espairsRayも負けてない。
衣装は黒系になってた。説明し難いけども。
Reddishの直前の微妙な間はKARYUが帽子を被る時間?。すぐなくなってたけど。

MCで告知。「明日TRASHLIGHT VISIONのライブがあります。さっきエイシーに誘われて、うちらも出ます!!」
えー!!いきなりな。

HIZUMIがリズムをつけて煽る。手拍子が起こる。マイクを自分の胸元にトントンあてる。そのまま「浮遊した理想」へ。
BORNあたりでHIZUMIが脱いでた。

ラスト灰と雨。
で、終わるわけがない。
D'espairsRayコール。
終了のアナウンスがすぐあったけどやっぱりコール。
また終了合図。やっぱりコール。
不安なコール。
照明がついた。メンバーが出てくる。
ありがとうと。
タトエバで燃焼。

終わろうとする。しかし
最後の最後でメンバーが噛みあわない。
TSUKASAがバシバシ叩く。両手を顔の横にあてる(聞いてるふり?)
HIZUMI、指を口元にあてて「しー」の動作。
いろんな声が交差する。
さらにバシバシ叩く。
HIZUMI振り返る。「?」な様子。
ZEROもKARYUも何事もない様子。

退場していくなかで、やっぱりメンバー皆大量に水を噴きまくる。
TSUKASA、上向きで噴いたものだから鼻を押さえる。前に出てきてまた噴く。また押さえてる。笑


終了後、明日のチケットの販売してた…。




ファシズム
アベルとカイン
Garnet
Dears
Reddish-DIVA version-
凍える夜に咲いた花
「浮遊した理想」
BORN
灰と雨

EN)
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
<< 新宿Motion-LAST ROCKET DISCHARGE~やっぱり地球は青かった~- // HOME // 高田馬場AREA~TUXEDO PRODUCTION PRESENTS タキシードゥ!!-Vol.1-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/19-019b6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
