プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

トークの定員は120人(発売当日に朝早くから並んで整理券をゲットしました)
スタートは19:00

ZERO
Karyu
HIZUMI
TSUKASAの順番に登場。
右側から座っていく。

TSUKASAはサラサラストレートヘア
HIZUMIはハットに眼鏡
Karyuは後ろの髪がわしゃわしゃしている、なんともいえない感じの服
ZEROは黒いジャケット


男の人(まつもとさんだっけ?)が司会
話していると「ピピピピ」と出入り口で音が鳴る。
HIZUMI:何かパクりましたね


ダンスナンバーのいきさつ
Karyu:ライブで
また「ピピピピ」と音が鳴る。笑い起こる。
Karyu:俺かな?


聞きどころ
TSUKASA:しぶうち
HIZUMI:声質
Karyu:2サビ後の間奏あけてから
「プルルル」ライカの電話が鳴る。出てと言われ電話に一番近いZEROが本当に出ようとする。すると音止まる。
Karyuがしゃべると今度はZERO後ろに貼ってあったポスターがはがれる。ZEROがそれを貼り直す。
ZERO:家で腰振れる。エクササイズ



マニアからのアンケート
●HIZUMIさんの衣装は寒くないですか?
寒いです
ライブはあったかくなる
PVの時は我慢している
誕生日に録った
司会:誕生日に裸・・・裸じゃないですね?(笑)


●WEDICIИEの意味は?
体を正常に戻す、狂わせる
ドイツ的な感じが欲しかった


●TSUKASAさんへ イチオシのモノマネは何ですか?
渡哲也
まぐろってCMがあって
(やってもらうことになる、立ち上がって背中を向けるTSUKASA、効果音HIZUMI)
HIZUMI:バーン!
(振り返るTSUKASA)
TSUKASA:まぐろ!!撮影快調

Karyu:ドラえもんやってよ、いつものやつ
TSUKASA:やったことないよ
HIZUMI:壁を壊すか壊されるかだ
(やるハメになる)
TSUKASA:こんにちは

●次もTSUKASAさんへ
TSUKASA:言うねぇ
宇宙のどの惑星に行きたいですか?また何をしたいですか?
TSUKASA:火星、アメリカが2030年代に人間が行く、行きたいけど50歳・・・選ばれた人しか
HIZUMI:その前にメシの問題があるでしょ
Karyu:この話どこまでやるんすか



●お気に入りのコンビニは?
ZERO:ローソン
Karyu:セブンイレブン、ラーメンが豊富
HIZUMI:ミニストップは変なハンバーガー、セブンはアイスの実
司会:箱のやつですね
HIZUMI:箱じゃないです今袋です、りんごがあんま出ない2個ぐらいしか
TSUKASA:ローソン、サラダが100円、他の店だと138円とか
HIZUMI:100円でドレッシングつけたら130円ぐらいじゃ
Karyu:その話長くない?


●今日のおめかしポイントは?
TSUKASA:ストレートヘア・・・間違えました(着ている服のファスナーを下げる、すると見たことのない感極太郎)
感極太郎の新作Tシャツ(HIZUMIがTSUKASAの上着を引っ張ってた、Tシャツが見えるように、TSUKASAはマイクを持っていたから)
HIZUMI:ちょいわる
Karyu:髪の毛、ヘアピン?アメピン?アメリカンピアノ?
ZERO:春っぽく

(話してるとき一番前のマニアがテーブルに貼ってあるポスターをめくってた、それに対して)
Karyu:HIZUMIさんの股間見ないで

Karyu:服のこというとズボン、生地が薄くて、僕のフォワードがノーマーク・・・(笑)
Karyuのフォワードは見ないほうがいい
HIZUMIのは見ていい
HIZUMI:そのフォワードを攻めろ

司会:そろそろ時間なんで質問の方・・・

下ネタで終わりすか!?(笑)


ということでもう一つ
●拝啓TSUKASA様 自慢の左眉毛の動きを見せて下さい
(TSUKASAは左の髪をかきあげて、眉毛を上下にピクピクピク・・・)
TSUKASA:左しかできない
HIZUMI:あれも左だね
TSUKASA:(左胸を押さえて)ああそうだね


今後の活動予定
ワンマンで今後の予定が発表されるかも
新曲をやるんじゃないか


最後の挨拶
TSUKASA:寒い中ありがとうございます、ライブで盛り上がっていけんのかー!ほんまかー!オッケー!せんきう
(マニアは反応に応えてた)
後がやりづらい

Karyu:ポジションフォワードがんがん攻めます
ZERO:LOVEを受け取って次の日DEADしてください、ベースが当たって痛いとか
HIZUMI:それ俺?
ZERO:狙ってないよ?
HIZUMI:ライブの日は傘とかカッパ持ってきてください


19:35頃トーク終了

握手会終了

で、寒い中待ってみた
20:45頃車内のメンバーに手を振ってお別れした
どこにだれが乗っているのかもよくわかんなかった

けど楽しかった
私の書いた質問も読まれたよ

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
