プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

二日目。
朝。
朝の伊東1朝の伊東2朝の伊東3朝の伊東4朝の伊東5


朝食は7:00~9:00の間に「バリハイ」というところでバイキング形式の食事。
バリハイ

8:45ツアーデスクへ集合写真を受け取りに行く。
チェックアウトをしバスへ大きな荷物を預ける。
9:45、1Fの孔雀へ集合。
ステージにはマイクスタンドが3つ。真ん中のが高い。
握手会会場


9:55頃
さとうさん:昨日はお疲れ様でした、ゆっくり温泉につかれましたか?いいツアーになりましたありがとうございました
メンバーを迎えます(拍手が起こる)
するとステージ左側からカルビが滑り込みで登場。
マニア:カルビー!!
メンバーも続いて
左から、ZERO、Karyu、HIZUMIの順番になる。
右側でさとうさんがカルビ抱いている。
ZEROは黒くてピシッとした格好にマスク。
Karyuは帽子に眼鏡。
HIZUMIは眼鏡なし。


メンバーから挨拶。

HIZUMI:(勢いよくスタンドを斜めにし)おはようございます、眠れましたか?
昨日は電話すげー騒いでたけど、帰りのバスにも登場するんで楽しみましょう

Karyu:(スタンドを斜めにしようとするがうまくいかず)この格好、偶然です。
HIZUMI:逆ですよね
Karyu:服持ってないんで。朝からKaryuいきます

ZERO:(スタンドからマイクを外して手に持つ)楽しめましたか?僕らも楽しんだ。ね?さとうさん?
(うなづくさとうさん)
それは心の中にとどめておきます。Karyuに聞いてください
Karyu:部屋に布団が3つあって、酒がないからさとうさんに酒を買いに行かせて、布団をさげて座布団にして上に毛布をかけた。
戻ってきて座るさとうさん「薄いなぁ、VIPルームなのに」
ZERO:そんな感じでその後何分さとうさんが固まっていたかは・・・。楽しめたらと思います。

さとうさん:いたずらありがとうございました。

挨拶は終わってメンバーがいなくなる。
10:02には終わった。挨拶短すぎる。
フロアの前方片隅に仕切りが準備される。
握手会の順番は、バスの都合で現地集合の人からで、続いて前のブロックいるマニアから。
TSUKASA宛てのプレゼントはスタッフへと案内がある。

メンバーは左から、Karyu、ZERO、HIZUMIの順番で並んでいて
握手はHIZUMIから。

マニアなかなか進まない様子で
すごーく時間がかかっているように見えた。

順番が近づいてきてステージ沿いに並んでいるので
マイクスタンドを激写できた。
マイクスタンドマニアへ捧げる。
マイクスタンド


メンバーと話したのは「楽しかったです」とか「また次回も~」とかそんな内容。
ZEROのマスクは予防だと言っていた。

終わって出たら、D'ESPAIRSRAYとかかれた金色のポーチをもらった。
その横にカルビが抱かれていたのでついでに握手してきた。
ポーチ


ツリー外の景色が見える外観


バスへ向かう。
バス4台3号車3号車拡大

予想通り3号車にはメンバーが乗車しない。
しかしさとうさんが乗っている。
11:38頃。
さとうさん「元気ですかー!?」
マニア「うおー!!」とこぶしをあげる。
そのやりとりが何度か続いたところで出発。

しばらくしてお知らせがある。
海老名から新宿までの間はメンバーが乗車する
誰が乗るかはくじを引く
とのこと。

さとうさん「眠れましたか?僕はKaryuさんとZEROさんのせいで、僕は座布団で、ほんとの布団で寝ていません」
これからどうしましょうかという話になる。
マニア「秘密を暴露してー」
さとうさん「絶対ダメです!!寝たいですか?じゃあ山道が終わったらみんなで歌いましょう」

何もなかった・・・。2時間も。
13:40~14:00海老名サービスエリアで休憩。
の前にメンバー誰が乗るか発表される。
ZEROだ。

何か食べたくなる時間帯。
SA内をちょっとウロウロしてから、外の端の方へ行くとメンバーらが集まって何か食べている。
それを遠巻きに見守るマニアが多数いた。

------------------------------
バスへ戻る。
14:05ZERO登場。
ZERO「ただいまー」
マニア「おかえりー」

さとうさんがまだ乗車しているようだ。
出発の時、4号車にKaryuが乗っているのが見えた。


ここからZEROトーク。

新宿ー海老名間俺を独占、行き帰り、最初と最後
さとうさん何してた?寝てた?
いかなかったんですか?
さとうさん「いけませんでした、お休みタイムでした、みなさんいってました」
みんな寝てたんだ?
ばっちりいっちゃってたんだ?
さっき伊東出るときさとうさんあおってたんですけど何?
さとうさん「楽しんでいこうねと、だけど寝ました」
なるほどね
もうすぐ終わりですよ
遠足、旅行が
明日からそれぞれの生活が、ね?さとうさん?
明日から仕事?今日からの人?仕事がない人?
2号車は誰も乗ってないんですよ(←すると1号車にHIZUMIが乗っていることがわかった)
手を振ってあげましょう(みんなで手を振る。)
一人足りないですからね
あっつい
あ、事故?(見ると車が5台玉突き事故してて、先頭にバイクが倒れ、その横に座り込む人と付きそう人が見えた)
前に高速でさとうさん捕まったんですよ
仙台の追加公演、那須高原でつかまったんです
さとうさんはパトカーに乗ってヘルメットをかぶって出てきた
それがどう見ても小学生、どこのガキだ
それから免停になりました(マニア「えー!!」)
前も?日々の積み重ね?
免停と言えば一発免停
スピード違反で
地元にいるとき、親父の取引先の会社へ行ってくれと言われ、ふざけんな
イラっとしてて走っていたら、後ろからあおってくる奴がいて
60キロの道路を120キロぐらいですっとばした
一発免停罰金9万ぐらい
あの9万円返してください
さとうさん「はい、免停の僕がですか?これから取られるんですけど」
みんな気をつけてください
最近は落ち着いています、大人の余裕ってやつですか?
すげー事故?(バスはのろのろ運転している)
宮崎から全国へ人にやさしく走ります(隣を走るトラックの文字を読み上げる)
佐賀県はどこ?長崎?
見えます?事故(6台玉突き、次3台見えた)
あーあ(マニア「あーあ・・・」)
言っちゃいけないけど笑っちゃいますよね(また2台見えた、それを抜けたらバスはスムーズに走り出した)
さて車は何台あったでしょう?
後ろが先で、それ見てて越したら事故なんじゃないですか?
よそ見はいけないですよ
さとうさんがタクシーで1回転した、70キロで中央分離帯に突っ込んだ
まさか運転手もねてるとは思ってなかった
さとうさん「自分寝てて2人でいっちゃってました、ムチ打ちですんでよかった」
さとうさん「それから首にコルセットしてて後ろからZEROさんに外された、割れるかと!」
覚えてないです
さとうさん「忘れてると」
それ俺じゃないです
さとうさん「ZEROさんです!」
また4キロ先で事故?
何ですかね今日、日付がよくないんですかね
みんな眠いんですか?


みんなからの質問に答えます


・散歩は続いてますか?
1回しかできなかった、オフィシャルでやろうかなと
・どこ行くんですか?
熊谷、浅草、築地、大阪
大阪へ行って何をするのか
完全にたこやき

・自転車乗ってますか?
完全放置されてます
日に日に錆びてってます
カスタムパーツまるまる改造できる
違うチャリに作りかえることができる
来年あたりやろうかなと
急なカーブは曲がれないチャリみたいに、バイクみたいに
HIZUMIさんのバイクを曲がれないバイクに
車持ってて、急な坂道が登れなかった、うまく斜めに入るとか

・埼玉最高と思ったことは?どんな時?
熊谷ライブは最高
いずれ埼玉の名物になるんですよ俺は(笑)
俺が生まれた日
さとうさんが生まれた日じゃないです
さとうさんは埼玉生まれなんですよ
埼玉の人?いますね
埼玉生まれの人?(減る)
埼玉愛してる人?(減る)
さとうさん、埼玉の良さをアピールしてください
さとうさん「結構でかい、たくさんの川が流れてる、ZEROさんが生まれたこと、despairですよ」

・ファーストデートでどんなところを決めるか?
えーなんだろう
わかんないですね

・どんな音楽が嫌いですか?
嫌いな音楽はないですね

・年末ジャンボ宝くじ、何に使いますか?
ZEROプロデュースグッズ無料配布
3億あったらできますね
何作ろうかな
セットアップジャージそれか靴作りたいな
サイズあるしな服もか
何?ん?ベスト?(笑)
ベストね、ありきたりしかないからね
画期的なひもベスト
ひもでセクシーをアピール?まぁいいや
ツアーバッグ2泊3日入れるやつ
キャリー?キャリー高そうだな
缶コーヒー?
いいもん持ってます、レコーディングでHIZUMIさんじゃないバージョンがあるんです!!
さとうさんの、しかもレコーディングされている!
HORIZON、あとBulletあとはまだありますよね、Lizard(マニア「えー!!」)
そのCD無料配布
さとうさん「やめましょうあれ」
元気ないとき楽屋でパソコンで流すとみんな元気になってくれる

・今日のアンダーウエアは?こだわりは?
フィット感、セクシーに見えるような
今日は柄のチェックというかアーガイルっぽいやつです
さとうさんは?
さとうさん「聞きたい人いないでしょ?
俺聞きたい
さとうさん「普通のトランクス、青です」
なぜそれを?
さとうさん「3つセットで安かったんです」
いくらですか?
さとうさん「780円ぐらい」
安いなぁ
みなさんは何色ですか?・・・そんなテンションじゃ?
TSUKASAさんは何色でしょう
赤フン?和を追及する男ですからフンドシはいてるかもしれないですね

・ZEROさんの名前を逆に読むとロゼですが、ワインは飲みますか?
昨日も飲みました
詳しくないですけど
比較的高めのが口に合います
違いの分かる男ですから
昨日のあれはおいしかった
小さいほうの3本目が来る前の
みなさんワインは?白?
女の子は白多いね
ドンペリね

・今日の旅行の意気込みは?
終盤戦ですが、池尻ですね
新宿着くまでこのまったりトークを続けようかな頑張って
ウケも狙えない人間なんで

・某ムックのベーシストYさんをなぜそんなお気に入りですか?
何でしょうね、いつ初めて会ったんだっけ?
確かねロス、ロス?Jロックレボリューション
会ったのは初めてでゆっけが一時期師匠のならさんのところへレッスンに行ってたときがあって
ぜろにいと呼ばれるようになった
会ってみたら結構ぶっとんだやつだなと思いました
さとうさんとの出会いは・・・ひどい仕打ちが来ますから、嘘ですけど

・親に言われた忘れられない一言は?
悩んでいた時、親父に言われた
「他人は人の足元を見てそこをつけていく人がいるからお前は強く生きるんだぞ」
俺は強く生きなくちゃと思いました
思春期、グレ始めるじゃないですか?
見た目から入ってみたりする
ヤサグレ始め、親父に言われた
「グレるならとことんグレろ」
完全にグレられなかった
言われるとそこまでできない

・アメーバブログまだ続けたいんじゃないですか?
やりたいですね
アメーバはブログじゃない、おもちゃ箱だ
いろんな遊ぶものがつまっている、おもちゃがあるところ
機会があればまたやりたいと思います
その時はアメンバーよろしくね
消してと言わない限り消えないから
情報は更新してるんで見て下さい

・遠くを見るとき、下を覗くとき、鼻の下をのばすのですか?
俺ですか?人か、俺じゃないか
何でだろう
口元が邪魔
やましいこと、鼻の下のばすとか
やましいことがあるからですよ
人間のさがですよねきっと
とうそう本能ですよ

・11月でアメブロ終了、印象に残ったことは?
お祭りですね
ペタ帳が俺だらけとか
自分だから気持ち悪いよね
楽しかったな

・この冬のおすすめは?
さとうさんにちょっかいを出す、いやがらせ
財布を覗く
昨日薄かったですよ
食べ物で言うと、一緒の同じものを食べたんですけど
パイナップルがおいしかった
ライチは食べてない、食べたことがない
ライチ味のものはある

フリをやってる2号車の人達、CDかけてるのか

・アンダーウエアのサイズは?
ものによるSかMかという感じですか
SかLか、SかMか

・ペットを飼うなら?何を飼ってみたいか、こだわりは?
何飼おうかな、さとうさん?
働けるペットです
ペットが働いたらよくないですか
猫がモデルとか
もしかしたら仕事しなくていいんですよ

・美声でただいまと言ってください
ただいま
この人、TSUKASAさんへの質問に「エアーさぶちゃん」って!
俺も見たい
さとうさんのひむろきょうすけ見たいなぁ
ダメすか?(マニア「えー」)
歌ってるじゃないですか次回用意しとくんで

・トリキシーはきれいな緑色ですが、次のベースは?
次は白、Karyuみたいなのじゃなくてもうちょっとクリーミーな
泡立ちのよさ、そんな白ベースか紫

・ピックなど、ZEROプロデュースでお気に入りは?
ピックは、黄色いやつ2009モデル、販売用の黒もお気に入り
グッズは、アンダーウエア
初めてプロデュースグッズなんでこだわると値段が上がるんで値段との戦い
みんな買ってくれるかわからない
バトルドレスやら値段どんどん上がって
プロデュースTシャツ安って言われました
女の子が着てればかわいくなる
いっぱい着てあげてください

・ZEROさんは何をプロデュースデザインしたいか?
さとうさんをプロデュースしたい
さとうさん「どうせいじり壊しちゃうんでしょ」
いや、服買いに行ったり着せ替えだいちゃん

・TSUKASAさんの暴露話?
おーいないのに?
陰口みたいに
何かありますっけ?
自分で暴露しちゃってるんじゃない?
考える方が難しいな
見つからない



もう到着
それぞれの明日へ向かって・・・


(ZEROだけ先に失礼する)
3号車の皆さんありがとう!!
(拍手が起こる)

15:14頃だった。
しばらくしてメンバーそれぞれ挨拶に来る。
まずHIZUMI。



HIZUMI:どーも、テンション低いぞ(マニア「えー!!」)
どうなの?楽しんだ?
ダークゾーンですかまったりですか
楽しかったですかそうですか
ZEROさん?何してた?
さとうさんいじり?
面白かった?そうでもない?
遠くの人、気をつけて帰ってください
帰ったらブログへ連絡してください


ZERO登場。(マニア「おかえりなさーい」)


ZERO:ただいまー、あっという間に終わってしまった
次は4人そろって楽しく過ごしたい
体に気をつけて次は早くて12月29日
その時までみんなと楽しむことをかてにがんばります
あっという間でありがとうございました
気をつけてお帰りください



Karyu登場。


Karyu:静かですねここ、楽しみましたか?
ZEROさんがいたんですか?楽しみましたね?
個人的には楽しかった
近づいたような気がします
お互い理解できたらもっと楽しい
愛して下さい俺を2割増しぐらいで
バランスよくなります
愛してますまた会いましょう

15:25新宿解散。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
