プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

20051231_1.jpg


[2部] 開場19:00/開演20:00
開演時刻になると星子さんが出て来て挨拶。昼間の1部は会場にかなりゆとりがあったらしい(笑)。
この2部はかなり人が多かったと思う。

★しゃるろっと
飛び入りだったんだか何だか。2曲くらいしかやらなくて皆あれれと言ってる間に終了。ものすごく盛り上がっていた気がする。周りが残らず皆フリをやっていたから。

★キナルラ
特に何事もなく。

★ビリー
さっきも見たけど。

★HenzeL
同じく。

★天照
炎がどうなっているのかやっぱり気になる。

★Duel Jewel
さっきやってなかった曲やってた。あれなんかよい。

★宇宙船隊NOIZ
ここら辺まで予定時刻よりだいぶ早めの進行。NOIZは23:45の予定だったのでそれまでかなりの間があった。
「バキューン!!」とやるとやられた方面の客は「ひゃー」だか何だか悲鳴をあげてた。上手下手真ん中3回くらいやってた。
やがて時報が響く。
「23時59分20秒…ピッピッポーン」な感じで。
「午前0時を…ピッピッポーン」
「あ~あ」の声が響く。
その後すぐに「3,2,1!!」と続いてカウントダウンする。
いつ0時を迎えたのかが微妙にわからなかった…。
2006年一番最初に聴いた曲は「ミラクル★ロケットG5」。
みんな動く動く。



★Shelly Trip Realize
曲はそんなに変わらず。

★七三式
肩に乗ってるの何だろう。

★バビロン
激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
Gush
臥龍
Celeb
激情のギターソロのところちょこっと変わってて新鮮だった。
珀が叫んでるのが印象的だった。
GushのあとにMCがあったと思う。赤レンガまでの道のりがわからなくてわからなくて、コンビニに2回寄って道を聞き、2店目の定員の女の子は僕に惚れてたというどうでもいいMC。
臥龍に入るとき何かヘン。ドラムが続く。ドラムが続く。じゃーんじゃーんじゃーんと鈍く…タクマ「あれれ?」って。
「ごめん今の俺や」とミサ様笑う。
するとミサ様目掛けて珀ちゃんダーーーッシュ!!&飛び蹴りーーー!!!?すぐさま定位置に戻る。
元気だなぁ。
「今年最初に贈りますセレブ~」で終了。

★D'AIR
デイルと読む。

★そろばん
特にコメントなし。

★ISABELLE
覆面してたのか?顔がよくわかりづらかった。
トリっぽく盛り上がってた気がする。

最後また星子さんが出て来て挨拶してた。
2006年1月1日4時頃終了。

20051231_2.jpg

スポンサーサイト
<< 渋谷O-EAST~D'espairsRay Oneman Live 2006 "Everyday is Halloween"~ // HOME // 高田馬場AREA~FINAL 2005~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/18-57b0913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
