プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

横浜BAYSIS

横浜2daysの初日(だけ参加)



18:05-20:02頃
アンコールは1回




照明が落ちると、走る走る。
すさまじい詰まり具合。





HIZUMIの声は、安定していたように聞こえた。
しかしアンコールラストのHEAVEN'S COLORが特に歌いづらそうだった。途中叫んでた。

ZEROが顔から汗を垂れ流しているのが見えた。

MIRROR
みんな腕挙げっぱなしだからほぼ何も見えない。

BORNが始まったけど、出だしがファシズムにも聞こえると思った。

Bulletのソロのところ
TSUKASAが直後にスティック回してた。
それだけ見えた。

後半になってやっとHIZUMIが動き出した。上手へ下手へ。




MC
明日のことは考えない
9/9こぞって集まってください



アンコールではHIZUMIとZEROがTシャツだった。


おわり
Karyuが口から放ったピックが、低い天井へぶち当たり勢いよく直角に落下した。
ZEROがまだ水を噴く。
TSUKASAはみんなに見えるようにか長めにステージにいた。











自分がいたところだけだったかもしれないけど
今までのライブの1,2位を争うぐらいの詰まりだった。
詰まり過ぎて、前の人の頭しか見えない。しかも必ず背の高い人。(←お決まり)
手を挙げると自分の体と腕の間に人が一人いるぐらい。
ステージが見えたところで、照明が・・・。
TSUKASAは特に真っ赤になってるか真緑になってるかの状態。
いるかいないかもわからないぐらい。
初めて来たライブハウスだけどまた行きたいとは正直思いませんでした。










murder freaks
Subliminal
Cocoon
BORN
marry of the blood
Infection
MASQUERADE
MIRROR
FINAL CALL
DESERT
TRICKSTeR
Gothic
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
REDEEMER
Lost in re;birth
Bullet
Hollow
HORIZON


EN)
「浮遊した理想」
夜空
HEAVEN'S COLOR


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
