プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:00-19:58頃
アンコールは1回


アベルとカインからスタート
次、浮遊した理想

Karyuの衣装、首がゆるいやつ
1曲目でずり落ちてくる。2曲目ではほぼ肩丸見え。
曲と曲の間で暗くなった時にちょっと戻るがやっぱり丸見え。


前にMASQUERADEの直前にやってたギターソロみたいなやつ。
Karyuは紫色のライトを浴びて前かがみのままだった。
今回はその後にLost in re;birthだった。


ファシズムが真ん中あたり
ファシズムで沈んだ時、ZEROがお立ち台に片足かけて弾いてた。


曲と曲の間に暗くなった時、スタさんがTSUKASAのところへやってきて、
TSUKASAの肩に白いタオルみたいなのをパサッとおいていった。
しかし始まったのはBulletだったのですぐになくなった。

Bulletのメンバーソロプレイ
TSUKASA、この日一番のライトを浴びてた。
ZERO、HIZUMIが接近する。ジロジロ見ている。
Karyu、HIZUMIが接近する。横にならんでKaryuの頭を細かく振る動きをマネする。
自分で笑うHIZUMI。Karyuはあっちを向いているのでたぶん気づいていない。

We are D'espairsRay~
Are you ready!?



夜空でHIZUMIが超笑顔であおってた。
Karyuはよく歌を口ずさんでた。
ZEROはぴょんぴょんしてた。
KaryuとZEROはたまに向かい合って演奏してた。



MC
暑い
セットリストが激しめ
この会場気に入っている
照明がいい
グッズで初めて緑を使った。10年目で初
緑一面にしようぜ
あれ?
今のはすべったといいます




アンコール
HIZUMIとZEROがツアーTシャツだった。





おわり
HIZUMIが水をまく
ZEROは水を噴く
HIZUMIはマニアの手をバシバシ叩きありがとーと叫んだ。
TSUKASAは水を垂れ流して歩いてた。



動く曲ばっかりでだいぶ疲れた。
おとなしい曲はなかった。








アベルとカイン
「浮遊した理想」
DAMNED
in vain
MIRROR
Gothic
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
ファシズム
FINAL CALL
REDEEMER
Scissors
Infection
Angeldust
Reddish
Lost in re;birth
Bullet
Hollow
HORIZON


EN)
朧ノ月
夜空
HEAVEN'S COLOR


------------------------------
D'espairsRay WAKE UP! COUTDOUWN STARTS #9グッズ

★ディスパスクラッチカード/ステッカー付 ¥500
スクラッチ

([un]Beautiful会員にはWチャンスあり)
各会場あたり入り
1、オリジナルコメントDVD ※当選者の名前入り
2、チェキ ※直筆コメント入りチェキもあり
3、ディスパ画伯による絵(メンバー共同制作)※テーマは当選者に決めていただきます
4、メンバー直筆サイン入りアーティスト写真
5、クリアファイル
6、メンバーデザイン缶バッチ(全8種類)

スクラッチ部分を削り、数字が出た場合のみグッズ売り場へお越しください。
引き替えツアー中のみ有効となりますので、ご購入の際にご確認ください

★リストバンド(ランストーン付き)¥1,500
★マフラータオル¥1,800
マフラータオル

★ツアーTシャツ【S/M】¥3,500






スクラッチカードのサマージャンボディスパくじ

[un]Beautiful会員の人は、スクラッチカードに記載された4ケタの番号が抽選番号となり、ツアー終了後当選番号が発表になる。
賞品は、10月1日にC.C.Lemonホールにて行なわれるワンマンライブバックステージ招待




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
