プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

初めての会場でした。
水道橋の駅からすぐ。
外観JCBホール

会場の反対側道路に幕張メッセのイベントカーが停まってた。
Vロックフェス整列

16:00開場
私は指定席だったので、第3バルコニーという名の一番上の階のほとんど一番後ろの方だった。
ステージに組まれているセットが早くもディスパっぽい
ステージには「MATCH UP 09」と映し出されている。
お客さんはフロアのアリーナもいっぱい

★D'espairsRay
17:00-17:30

電気が落ちると座っていたお客さん皆立ち上がった。
背景にD'ESPAIRSRAYと映る。
SEで皆手拍子
下手側からメンバー出てくる様子。


Lizard
REDEEMER
FINAL CALL
Bullet
夜空


ライトの当たり具合がよくてとてもかっこよく見えた。
LizardのギターソロとかKaryuがピンで当たってる。
REDEEMERの最初TSUKASAが目立つ。
そのREDEEMERだったか、TSUKASAがスティックとばしたっぽいのを見た。
HIZUMIの声は、特に目立って気になるところはなく大丈夫な様子だった。


新曲の前にMC
初めましてD'espairsRayです
イベントに誘ってもらえて感謝してます
楽しんでくれたら
シングルが出ます
abingdon boys schoolの岸さんと作りました
AXでフリーライブがあります


Bulletでやっぱりメンバー紹介のやつ
TSUKASAにレインボーライトが当たる。
ZEROは青く照らされ
Karyuはオレンジ色に照らされた

We are D'espairsRay~!!


夜空では4人のびのびとしているような感じだった。


メンバーの全身は見えるんだけど
表情とかは全く見えなかった。
遠すぎて。


★FLOW
17:40-18:10

3人演奏して2人ボーカルだった。
皆でタオルまわしたり
皆でウェーブしたり

お客さんタオル持ってる率が高かった。特に黄色いやつ。
周りは座って見てる人が多かった。



★ムック
18:25-18:55

マッチアップ前見に来てて、出たいと言った
ディスパに今日のお客さんの様子を聞いたら「あったかかったすよ」と言われた
あったかいを熱くする
ラストがしゃがんで「うぉー」ってやつ。

セットについたてがあったんだけどその向こうが見えた。上から。


★abingdon boys school
転換中に手拍子が起きてた。
19:10-20:28

アビングドンボーイズスクール
2曲くらいあって、少し出演バンドの話をして
そのあと延々と演奏
そして長いMC
話し出すとずっと「ハァハァ」って言ってる。
相当つらいそう。
マッチアップは3回目
古い付き合いの後輩と新しい付き合いの後輩とか
思ったとおりにトークが面白かった。
39とか


長いMCの時、
実は会場が揺れてた
座ってたから気づいたけど地震だ


アンコールで1曲あった。

ライブはすごい盛り上がりだった。
皆こぶしを振り上げてた。

会場出入り口のところに花がたくさん来てた。
中村玉緒とGacktの名前を発見した。
他は見切れなかった。


ドリンク引換えのときにもらったペットボトルホルダー
JCBホールってかいてある。
ホルダー

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
