プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

FC会員限定ライブ初日。
入場時、会員証のチェックを受ける。
チケットにスタンプを押された








ってかいてあった。


19:08-21:23
アンコールは1回





一番最初の曲、なかなかやってない曲
マニア威勢よく頭を振っていらっしゃいました


衣装
HIZUMIが柄シャツ
ZEROが腕出し
Karyuが肩がゆるめのを着てて内側にタンク、そのうち弦を弾く右肩が下がってた。
TSUKASAは黒地にラメみたいのがついてた??



新曲はロックなナンバーだと
FINAL CALLも演奏してくれた。


MIRRORで、KaryuとZEROの立ち位置入れ替わる時間が長かった。
Hollowで、KaryuがTSUKASAの正面に来てTSUKASAと向かい合う。
この時ちょうどZEROとかぶっててよくみえなかったけどTSUKASAが笑ってた。
どこかの曲でKaryuがZEROの肩に顔載せそうな勢いだった。



MC
ただいま
無事に帰ってきました
エリアから始まって10年
壁を壊した
作りなおした






Bullet
盛り上がっているところで、HIZUMIが英語で?何か言っている。


「ON DRMUS TSUKASA!!」
ドラムソロを披露する

「ON BASS ZERO!!」
マニアは手拍子つける

「ON GUITAR Karyu!!」

「ON VOCAL HIZUMI!!」
自分で名乗っているHIZUMI


「We are D'espairsRay~!!」

マニア:うぉー!!

盛り上げ方が「Are you ready!?」




本編ラスト
「最高のSをくれてやろう」
で始まったのがファシズム
「上にはSEIYUがある。苦情がくるくらいやってやろう」




アンコール

TSUKASA一人出てきて
笛をくるくる回している
そして笛を吹く
ととろの曲??
途中、「何で笑うの?」と止まる。
最初からやる
短めだった。
終わると他メンバー出てくる。
全員にしゃべってもらう

メンバーさんみんなグッズのTシャツ着てた。



TSUKASAから

ヨーロッパでも笛をひいた
一番多かったのは今の曲
日本の文化を伝えたくて
盛り上がっていけるぞ



HIZUMI
盛り上がっていけるぞ!!
一番多かったのは花笠音頭だと思う


次、Karyu

日本へ愛を届けにきました
ヨーロッパでいっぱい愛し合ったから
日本でももっと愛し合いたい
ヨーロッパ帰りでカタコト



最近誕生日を迎えたZEROさん


Happy birthday to me
今では楽屋へ入ると弁当とか用意してある
ライブ始めたころは楽屋にいづらかった
ヨーロッパと日本で



いけんだろ!?
(ZEROがあおる。マニアが盛り上がる。)



せっかくあおったけど
HIZUMIから告知
9月9日シングル発売とAXでのフリーライブ




















眩蝕
Angeldust
MIRROR
marry of the blood
BRILLIANT
琥珀
SIXty∞NINe
FINAL CALL
Infection
MASQUERADE
in vain
Gothic
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
REDEEMER
HORIZON
SCREEN
Bullet
Hollow
ファシズム


EN)
murder freaks
「浮遊した理想」
夜空
HEAVEN'S COLOR




グッズのスクラッチ!!
終わってから行ったら既に本日分枚数終了してた。
一人の人が10枚くらいずつ大量に買っているのを何人も見た!
購入枚数制限したらいいのに。。。



エリアのタイムテーブルが載ってる「無限回廊8月号」
にD'espairsRay4人からのコメントが載ってました

(エリアのHPのTOPICSでも見れるやつ)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
