プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

17:00開場17:30開演の予定が
18:20スタートした

アンコールは3回で20:57頃終了






入場時にパンプレットをもらう
メンバーの名前と顔が載っていて、その後に関係者からのコメントが

SHOXX志田さん
ライター村山さん
キカサさん
BPN山崎さん
幸也さん(2ページ分)
Hitomiさん(1ページ分)






曲中
タクマ、シャツのボタンを気にしていて「締まらない」

「ハッピーな曲いっちゃうんで」で、ドルフィンベル
mind fucker今回こそBABYLONのタオルだったか
螺旋世界は珀がコーラスした
蒼空と硝年だったか、珀がタクマに負けじと足を振りあげてた
mind fuckerは今日こそバビロンタオルだったと思う
Gushで冴がファンに手を差し出したら引っ張られてた



MCはいつもどおりエロスな方向
ぐるぐる回りながらしゃべる
どかんといこうよ
限界を超える
こうじゃないとってところを超える
タクマが客席に入ってノる。誰よりもメンバーの名前を叫ぶ。とか



去り際、珀がタクマの背中をこづいた。




アンコール1回目で
タクマ一人出てきて他メンバーを呼ぼうとなる

せーの!で呼ぶ

りょうくん
しゃべらせるが「何を?」とかその程度



タクマと二人でしゃべりたがる
同じAB型同士、長い付き合い同士、最初に出会った時の話
珀は鼻血を出していた
珀はタクマと同じ感じの人間

え!そっち!?ってなる
珀が言うのは言葉に感情がこもってないとか



こんな景色が見れるとは思ってなかった
タクマと珀が5年も続けてきてくれたおかげで今がある
2人に拍手




アンコール2回目は出てきてすぐ曲に突入
何曲かあった





3回目はCeleb
みんなでキラキラ(ピカピカ?)のやつ持って振った
カラフルでとてもきれいだった
タクマがこの光景を忘れないと

曲が終わると

knot theroyのインストが流れ始める
本当にありがとうと

メンバー手をつなぎ、下手側から
珀、良一、タクマ、冴の順
(珀がグッドの手を拒み、ぺちんと叩いてた)


ファンもみんな手をつなぎ
ジャンプ



メンバーさんらは抱き合ったり
深々とお辞儀をしたり

珀と冴が特に長々と頭を下げていた
ありがとうと










BABYLON5周年おめでとう
そして今までありがとう





1.激情に濡れた夢の名
2.華の都、我、散りけり
3.Secret refuge
-MC-
4.ドルフィンベル
5.Rhapsody
6.Teddy
-MC-
7.sola
8.艶
9.喪愛の冬
-MC-
10.virgin way
11.蒼空と硝年
12.Funny play
-MC-
13.Lilly
14.螺旋世界
15.[S.F.R]mind fucker
16.No no sick神風
17.Ray

en1
1.空に消えた砂時計
2.トーキョーデカダンス
3.不夜蝶

en2
1.フィーメイル
2.臥龍x2
3.Gush
4.Unknown

en3
1.Celeb




BABYLON

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
