プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ご来場者全員に、刺四からRemix CD Present
(浜崎あゆみさん・YMO等の楽曲リミックスを手掛ける盟友・POP/STEREO ART氏の刺四リミックス&刺四メンバーによるリミックス音源)
DAISUKEによる特製・敬ちゃんバースデーカレー販売

というライブ

DMCデトロイトカレーって書いてあって炊飯器が置いてあった
カレーに興味はおありですかと勧められたけど逃げた
CDはもらったけど未確認。

上手フロアにサブステージがある
ステージの背景にスクリーンがあって、そこにステージとフロアの前の方の一部が映っている。

★GREAT CONFUSION
18:00-18:30
年をとるのは死に一歩近づく
いたたまれません!!


★Aural Vampire
18:40-19:10
女の人が歌ってて仮面の人が動いている。
映像がずっと流れていて、詩だったりPVみたいなんだったり
演奏はしていなかった。



★GRAND 2/5
19:20-19:42
Vo. Kazuki Gt. 健吾(刺四)Gt. K.A.TことYSP Ba. masato(as.milk) Dr. YUJI(as.milk)


SEがあれだった
タイトルなんだっけと思っててやっと判明↓

似たもの同士
墓穴
打ち上げ花火
の3曲

一人だけ呼び方に困られる。この数十分間は建で。
メンバー紹介
KAZUKIはスクリーンに映る自分の後ろ姿(振り向くと映るのも後ろ姿になる)を見ながら白いコートをファサ!!とやった。


建がメインでしゃべってた。
髪型が右側が赤、左側が黒
久しぶりに眉毛をかいてみた
まだ人間だったころ



GRAND ZEROは2004年11月28日@ココで解散した。もう5年
他でもしゃべるのか
刺四はしゃべるし、~~~はしゃべらないとしゃべらない(笑)
エイジアでセッションをやることになってエイジアと言ったら、コートが思い浮かび・・・で、またKAZUKIとやりたいなと

高い声のYUJIにMCを振られるが拒否される
KATさんは黙った

本当はマリキも出たいー!!って言ってたらしいけど都合がつかなくてできなかったそうな

他いろいろしゃべった

YUJIのドラム面白い。



★亀子のぶお
-19:50
サブステージに登場
kimoiってかいてあった
きもいっネタをやってた
おすもうさんは関係ない


★W.A.R.P.
20:00-20:30
髪型王冠かぶってるみたいだ
歌いながらうろうろしててフロア横に出たり
2階席に出没してみたり


★ゴー☆ジャス
海賊みたいな人で地球儀投げて国を指差した
横から大仏様が見守っておられたので度々拝んだ(←kimoiの人)
サブステージ背後に縦長の窓があって赤いカーテンがはってあるんだけど
そこの隙間から刺四の人達に覗かれてた


★刺四
20:45
イメージでいかつい曲だと思っていたら穏やかな曲調でした。



アンコールありで本来のベースの人??が出てきた。
ケーキはKATさんと入場した
麦とホップ
プルタブつき


21:35終了


配布のCD
封筒に入っていた
CD

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
