プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

MoranとBABYLONのツーマンライブ。
バビロン最後の対バンイベント。



★Moran
19:15-20:05

愛は自己犠牲である
楽屋に歌を届ける
緑のライトでサボテン

バビロンは特別なバンド
「空に消えた砂時計」をやった
弦楽器の人らがコーラスしてた

パーティーなんとかってみんなライトちかちかしてた。








★BABYLON
20:25-21:35

タクマの衣装(直前に衣装とメイクを変えるとブログに書かれてあったが、結局)


ヒョウ柄のジャケ(裏地が紫色)、首に黒いストール、サングラス

こんなにもヒョウ柄とサングラスの似合う人初めて見た。
で、その格好でCherry loverとか蒼空と硝年とかおちゃめ系なフリ

そのうちサングラスを取り、ジャケを脱ぎ
ノースリでストールで腕のタトゥーがよく見える。



MC
解散が決まって最後の対バンはMoranとじゃなきゃやだ(だだ調)
みんなの協力があって実現した
愛してるとしかいいようがない
嬉しくて
こんなんなっちゃった!
愛は屁理屈を超えていく
スカーフ変じゃない?(冴に話しかける)
冴も少ししゃべってた
「キヨシローみたいじゃない?」って

スカーフって古いねストールだね
その後もスカーフって素で言ってた

唯一吟うべき愉悦はヒトミくんのためにかいた
今日はやらないけど

オレンジジュースじゃなくて今日はテキーラな感じで




「はまさきあゆみでかかってくぞー」
って言ってそれっぽいタオルぶん回してた[S.F.R]mind fucker

蒼空で、珀がちょっとタクマに体当たりした。
珀がタクマに接近し過ぎる。
次、冴をつけまわす。
黒い壁(幕?)に夢中になっているタクマ、後から珀が抱きつく。
その頃冴は、グッドと仲良くしてた。
フロイドが始まる時のタクマの足のリズムが激しかった。




MC多めで面白かった。


Ray
In a coop
Cherry lover
蒼空と硝年
フロイドノースの空
喪愛の冬
No no sick 神風
Lily
[S.F.R]mind fucker
Unknown
















衝撃のアンコールが







3人はすぐ出てくるがタクマがなかなか出てこない
そのうちグッドが見に行く(?)で、戻って来る。
どうやら衣装チェンジをしているらしい

タクマを呼ぶ
来た来た!!





そしたら
さっきのMoranのボーカルの衣装!!!!!!!!
白くてゆるくて腕ががばーっとあいてるやつ


なんでか、似てる(笑)


で、その後からヒトミくんがスーツっぽい格好で出てきてた。
客席から「いやー」とか声が上がったらしく
ヒトミくん「段々俺に見えてくるから。俺もタクマに見えてくる」

タクマ「ちょっとガタイがいいけど」

タクマがあおり始めるけど、段々口調がますますヒトミくん調になってった。



それでMoranのたぶんパーティーモンスターって曲
歌は2人で
お客さんはちかちか盛り上がる。

次、Gush
タクマがファンに手をかざすところ、タクマがヒトミくんの腕をつかみ、やらせてた。
サビを2人で歌い
タクマが何か耳打ちした。
ヒトミくんは3回くらいあおってた。


曲が終わって、
2人の最後の会話

「6月28日俺も行くから最高のライブを見せてよ」
「まかせてよ」
肩を抱き合って去って行った。




なんだかひたすら面白かった(笑)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
