プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★(O.A)REBOLT
見てない

★gaudie.
17:25-17:50
4人でハード
ファンが最前1列程度
MCなし
独唱して他ライト?持ってくる

★L'eprica
18:00-18:30
3人
世界観って感じ
さっきより客減った

★エルム
18:40-19:05
エルムって書いてあった
ウサギかぶった人と紙袋かぶった人が手拍子している
メンバーやってきてかぶりものさん退場
4人だったけどhideのカバーをやるのに、紙袋の人が加わって5人になってピンクスパイダー
最後みんなで手拍子した

★SOMATIC GUARDIAN
19:20-19:45
ソウマティックガーディアン
最初からしゃべってた
どうやらギターが欠席
スタンドに写真がぶら下がってた
敬礼とか行進とかエックスジャンプならぬバツジャンプとか
弾き語りとか
いろいろおかしかった

★レイラ
20:00-20:25
突っ込んでる人多数

★BABYLON
20:35-21:00

珀がマフラーをまとっていた

一曲終わってタオルを持ってくるタクマ
そしてMC
ライブの告知
ターゲットを決めた
何のイベント

「次タオル振りまわす曲だけど間違えて今日、リラックマ」

mind fuckerでリラックマタオルをぶん回すタクマ
柄までは見えなかったけど黄色いタオルだった

華の都は冴、珀、グッドでコーラスしてた
終わるとタクマ帰る方向間違えた



Sola
[S.F.R]mind fucker
華の都、我、散りけり
蒼空と硝年
Funny play


BABYLON後客がずいぶんいなくなった。


★LiZ
21:15-21:55
音楽はいい感じだった
アンコールがあった
ダニーとキャシー




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
