プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

照明が壊れた日。
この日は開場から開演までが1時間ある。
18:05-20:38頃。
最初ステージに幕がかかってなかった。流れている音楽が途切れ途切れ。
よくあるライブハウスに比べてステージが高いようで
TSUKASAがいつもより多めに見えた。
BulletでHIZUMIがスタンドを高く掲げ、マニアにマイクを向けてた。
HORIZONズコズコでZEROがTSUKASAに接近。TSUKASAは口をあけた。
夜空だったかHIZUMIがKaryuに接近。ギターを触ってた。
Karyuが舌を出した。
本編ラストのHEAVEN'S COLORの直前、HIZUMIがしゃべる。
しかし照明がつかない。
REDEEMER聴いてきましたか。このメンバーで最高のアルバムが・・・
って話が終わって曲が始まっても暗いまま。
ステージは全く照明がないわけではなくて、
青いライトが4つあって、それがかろうじて灯っている。
それは後方のTSUKASAのほうだけをうっすら照らしてた。
他メンバー3人は位置的に全く顔が見えずシルエットのみ。
終わってピックとか投げてるみたいだけど何も見えない。
D'espairsRay~!!とコール中、
脚立を持ってスタさん2人がステージに登場。
青いライトに向かって登っていき、青いゼラっていうか、
ライトにかぶせてある青色の硬いセロファンみたいなやつを外す。
鋭い光がステージを照らす。
マニアからは歓声と拍手が起こる。
それを他3つも取り外す。ライトの向きも変えられた。
2人退場。拍手で送られる?
4つのライトは真ん中2つは交差してTSUKASA位置を照らし、
両端はそれぞれKaryuとZEROの後頭部を照らしそうな勢い。
それで見えるのかと思っていたら、
別の人がやってきて、ステージ袖(客席寄り)に立っているライトのスイッチを入れる。
これでやっといい感じになった。
またD'espairsRayコール。
メンバー出てくる。
ラブパレード。3人とも赤いTシャツだった。
Karyu「照明がちょっとなんで少し動揺してます」
セッション曲やって
Hollowへ。
タンバリンがなかった。
ZEROの手拍子が激しい。
TSUKASAがおいおいのところで口を動かしてた。シャウトか?



HIZUMI
照明が壊れました
よくライブハウスぶっ壊すぜって言ってるけど本当に壊れました
やったなお前ら!!



メンバーMC
TSUKASA
(いつものあおりとエクスタシーを嬉しそうに)
HEAVEN'S COLORでブルーの照明になっちゃって天国の色
天国でもブルーな気持ちになりそう
貯金箱にメンバーの似顔絵と骸骨を持ったマニアのパレードを描いた
一緒に夢を貯金しよう
お風呂場でしゃべってるみたいだ、あーあー


HIZUMIにマイクが戻る。
HIZUMI「夢はお金ってことだな」
TSUKASAは慌てて体で否定している。何か言っている。
HIZUMIが通訳してマイクで言う。
「夢に向かって貯金」






ZERO
ZEROって指名しておいてHIZUMIとKaryuが見つめあって何か会話してる?
柏元気かー
柏と言ったら、暴走族か柏レイソル
だからそんなに声が大きいのか
HIZUMI「みんなサポーターなんだ(笑)」
ヨロシク!!(←総長風だった)
TSUKASAがかなり笑っているのが見えた。




Karyu
ヨロシク!!
前の人は知ってると思うけど、2曲目でコケました
そこにハマっちゃって
さっきもそこでコケて・・・足が痛いです


HIZUMI「今日KaryuとZEROに攻撃されたけど何なの?明日は水戸だよ」
Karyu「前夜祭なんだよ」
愛してください






アンコール後半
HIZUMIが「スモークのせいか3列目くらいまでしか見えない」
マニアは手を振った
照明も後半では復活していた様子だった。
照明がなくても俺らが輝く
もっと輝け

2回目のアンコールの一番最後では
真っ暗で見えなかったからとHEAVEN'S COLORをもう一度演奏してくれた。
今度はばっちり見えた。
HIZUMIのありがとーはアンコールで2回あった。
TSUKASAは水を噴き上げてた。
今日は伝説になりそうないろいろな言葉を聞いた。
柏また来るって言ってた。





Lizard
REDEEMER
KAMIKAZE
BRILLIANT
DESERT
琥珀
Lost in re:birth
SIXty∞NINe
MASQUERADE
Angeldust
MIRROR
PARADOX 5
Garnet
HORIZON
R.E.M -冬の幻聴-
Bullet
夜空
HEAVEN'S COLOR


EN1)
LOVE PARADE
Hollow
cocoon
「浮遊した理想」
"Forbidden"

EN2)
TRICKSTeR
HEAVEN'S COLOR
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
