プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

看板
数日前にソールドアウトした。関係者はモニター鑑賞とか
フロアはそんなに満員でもない。
危なくもなくて丁度よかった。

★O.A
☆team K.A.T☆
Vo.高松 敬 (刺四)Gt.K.A.T (ex-DROWNING)Gt.健吾(刺四)Ba.猛 (airhead)Key.野村 慶一郎(Green juice)Dr. ナルシン(airhead)
19:00-19:30
6人のセッション
下手ギターの人はMoi dix Moisな人
向かい合って卓球みたいな動きがあった。その後POSE
ピンクスパイダーで締めた。


LEMONed I Scream
everfree
pose
Bacteria
ピンクスパイダー


転換中、流れた音楽が
今までDi-LUMINAで演奏された元の音楽達だった。
サビだけとかだったけどCDの音だとまた違って聞こえる。

★Di-LUMINA
19:45-20:45
DIEさん一番の歓声を受ける。


Love sickでTARさんギターをウイーってやる時、顔をしかめる。
自分で音出しといて顔しかめる。
横揺れはDIEさんタイミング合わない。KAZUKIが接近していって合った。

曲終わってMC入る時、
DIEさん周りを整える。
キーボードの前方へ出て来てスタンドを動かし前かがみになる。
スタンドがススーっと動き、戻った瞬間頭打つ。
少々笑い起こる
立ち位置に戻って違う方向を見ている間にマイクがスタンドから外れてブラーンとなる。
少々笑い起こる
KAZUKI「頼むよ」
DIEさん「ほんとごめんなさい」
この後DIEさんが歌う歌。この間KAZUKIいなくなる。
キーボード鳴らしながら語りをしてから歌う。
MC絡み全員しゃべる
流れでYes we canとなりKAZUKIとDIEさんが笑い合う
一応このライブでお休みになる
TARさんがDi-LUMINAのモバイルサイトを作った。今作ってどうすんの
歌っていただきましょう硝子の少年。
クールにいかせてって
YUJIさん後半になった頃しゃべり出し、「今声高いってビックリしたでしょ!」会場爆笑。
見た目こんなんしてるのに(←顔のアート)しゃべると声高いって
ブログに動画載せたらビックリマークだけとかのコメントがあったりした
1000人署名が集まったらイーストでやる。チケット1万円。
DIEさん花粉症のため鼻をかむ。マイクに向かって。
ライブこんだけ入るならやれる
10年前の曲でも
終わったらサイン会やる。DIEさん両側からサイン責められる。
途中、ファンの叫び「TAKAりんのが欲しい~」
キーボードから始まり、歌が入る曲。
合わないので「もっかいやろう」と止まる。
やりなおし。今度はKAZUKIがDIEさんに接近してうまくいった。これがたぶんLIFEだった。
DIEさんが弾くとキーボードが浮かび上がってたり
特にILLUMINAの曲ではTAKAりんとTARさんが仲よさげにしてて
KAZUKIはTAKAりんと背中くっつけてるのにさりげにマイク向けてた。
皆いろんなことしゃべってたしいろんなことしてたから
とにかく面白可笑しかった。
誰を見てたらいいのかもわからないぐらいで楽しかった。


Everlasting
ALONE
I miss you
PLAY TO RISK
Love sick
LIFE
edge
ENDLESS LOVE
他2曲順不同

★金角VS銀角
21:10-22:55
DIEさんとチロリンさんと他2人がメインだった。途中で増えたりしてよくわからなくなった。
その増えた人というのがキーボードを弾いたり、謎の鉄棒状の楽器を操っていた。手を近付けるとウイーとかウオーって音が出てた。
その人がまた、格好が男なのに顔つきが女で普通の人には見えなかった。一番の妖怪とも言われてた。

曲と曲の間2人ハイテンションでよくしゃべる。
だだだだだいです
ちちちちちろりんです
44とか45とか。年が。馬鹿なことしてて
ミュージシャンは待ち時間が暇。モンスターハンターしかない
2人で柔軟体操始める



チロリンさんマイクスタンドがゆうこときかない
手を放すと上手側の方へツツツーと行ってしまう
また戻して手を放すとツツツーと行く
ハプニングだったのにそれを曲に合わせて何度もやってた。
どこかでチンチロリンとも言ってた
DIEさんはキーボードを弦楽器のように構えて持ち、それで弾いてた。


誕生日を祝う
一番の妖怪の人とギターの人が同じ誕生日らしい?
ケーキを持って女の子が2人登場し、歌に参加してた。


何が何だかいろいろあって面白かったけど
途中で頭がついていかなくなった。






★アンコール

DIEさんがまず出てきて
チロリンがおなか出して着替えてるからお前しゃべっとけって
お客さんにおじさんがいますね
Di-LUMINAのメンバーを呼ぶ。KAZUKIはスターと紹介される。
チロリンさんも出てきたところで
KAZUKIが「チンチロリン!」と言う。すぐにすんませんと謝る。
するとチロリンさん、自分のトサカ頭をなでて押さえつけぺこっと頭下げた。

面白すぎる!


曲に入る
キーボードのメロディーから始まり
爆音でピンクスパイダー突入

KAZUKIとチロリンさんが歌。
チロリンさんはキーボードの前に位置している。

チロリンさんが鼻つまんであのところを歌っているところ辺りで
☆team K.A.T☆の人達もやって来てKAZUKIと健吾?さんが肩組んでた!

曲中では盛大に騒ぐ

終わるとDi-LUMINAと金角VS銀角が手をつなぎ一列に並ぶ。DIEさん頭触られる。
お客さんも一緒になってみんなでジャンプ。






22:38演奏終了
この後サイン会!!

フロアの壁沿いにテーブルが準備される。
左からDi-LUMINAと金角VS銀角
もちろんDIEさんが真ん中。両端からファンの列ができる。
Di-LUMINA列に並んだ。
左からKAZUKI、YUJI、TAR、TAKAりん、DIEさん
サインもらって握手もしてもらえた。話も少し。
早くお進みくださいーってスタッフに言われたけど、強制的に流されなかった。
色を選んでもらったらこうなった。ちなみに反対面
サインライター表面
KAZUKIが赤い服だった。衣装は白だったのに。私服が赤かよ。
TAKAりんが眼鏡だった。見えてなかったのかよ。

最後と言わずにまたライブやってくださいな。



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< BEAT SHUFFLE~Nack5大宮アルシェ~ // HOME // 高田馬場AREA~びじゅけいpresents「Revolutions」SPRING TOUR 2009~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/152-443d8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
