プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

後ろの柵と壁の間に物販席ができててそのスペースに入れなくなってた。

★DragonWAPPPPPPER
16:45-17:10
ドラゴンワッパー
ボードにわざわざ名前を書いてメンバーコールしてた。

★MoNoLith
17:23-17:42
たぶん名乗ってない。
なんとかレンジャーみたいにそれぞれの色の衣装で、赤の人と水色の人がボーカルしてた。
水色の人が後に物販席のところにいた。MoNoLithって書いてあるところにいた。

★ジュリエット
17:55-18:17
耳がはえてたり、羽根がはえてたりした。
MC中、マイクを持ってない左手がカマっぽかった。

★ダウナー
18:30-18:48
って背後に書いてあった。
お客さんが手でハートつくってた。

★-OZ-
19:00-19:30
って書いてあった。
ここまでで一番激しい曲達でMCがなかった。

★BABYLON
19:43-20:13

Leopardess marry
No no sick 神風
[S.F.R.]mind fucker
華の都、我、散りけり
蒼空と硝年
Funny play

4人になったバビロン。
タクマの頭が縦長なのが気になる。

MC
ミサさんが脱退して、ステージで伝えられなかったのが残念
本人の意思を尊重して
お互い頑張る
物わかりのいい女
5周年ワンマンが決定。場所はむしろエリア。いつものエリア。いつもあるエリア。過去のメンバーがゲストで来る。


何が大事か
限りなく愛に近いお金


[S.F.R.]mind fuckerでタオルぶん回す。終わるとドラムの上に置く。
コーラスはほとんど3人でやってた。
華の都の後半でギターが途切れ始める。

MC中
珀が、さっきタクマがぶん回してたタオルを手に取り、顔や首を拭いていた。

最後、珀と冴がふざけて衝突して笑い合ってた。


★トゥーン工場
20:25-20:45
メンバーが加入したそうだ。

★ALiBi
21:00-21:30
アリビだと思ってたけど、アリバイと読む。
最初踊りが始まったけど次第にまともになっていった。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 新宿RUIDO K4~NEO-MYSTIC CIRCUIT Vol.1~妖怪大戦争@歌舞伎町~ // HOME // 高田馬場AREA~FINAL2008~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/151-09d63576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
