プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ソールドアウトしたけども、当日の状況を見て当日券の販売もあるということで
当日券で途中から入場。
タイムテーブルは事前に発表されていて、順調に進んでいる様子だった。


2008.12/31 TIME TABLE 
11:00 OPEN
11:30~ アンド
12:00~ Zip.er
12:30~ ラッド
13:00~ ジゴロ
13:30~ Ap(r)il
14:00~ SectMa
14:30~ -tarrot-
15:00~ ビリー
15:40~ Hi:BRiD
16:10~ LiZ
16:40~ キャンゼル
17:10~ PureQ&A
17:40~ SuG
18:10~ Brother
18:40~ VanessA
19:10~ -OZ-
19:50~ Moran
20:20~ born
20:50~ Dio
21:25~ Bergerac
22:00~ BABYLON
22:35~ CELLT
23:10~ ダウト
23:45~ SCREW (COUNT DOWN)

会場は意外と暑くない。丁度いい。
Moranあたりから見た。
1バンド終るとアナウンスがあって
「ただいまより○○の物販を開始します」と30分ぐらいで通常の入口のところでやっていた様子だ。

各バンドそれぞれ特に突っ込むところはなく、

★BABYLON
21:55-22:13頃

No no sick 神風
夏儚
Gush
Unknown

前回見たのと減ったけど同じ曲じゃん。
1曲目から皆走り回ってた。
それでも夏儚のダンスはすごい。
冴がグッドを見ながら珀を指差した。
タクマ水飲みに行ってしゃべるから姿が見えない。
タクマ、ミサ様と冴に囲まれる。
ミサ様にたにたしている。

混ざらなくても楽しめた。



時は経ち、23:43

SCREWのステージが開かれたとき光るデジタル時計が時刻を示していた。
ライブはフロアいっぱいに風が起きてた。
MCになりあと数分というところ、なぜか
着席させられた。
フロアのお客さんほぼ全員座りこむ。
そして
起立させられた。
わくわくしたのに。

そして
カウントは10秒前から始まり
3,2,1
あけましておめでとう

あっさり新年を迎えた後、1曲終える。
エリアの人が出てきて、残っているバンドさんを呼び込む。
全バンドのうち、3分の1ぐらいの8バンドぐらい??
バビロンはホリデーに行ったらしくいない。
バンドごとの挨拶がある。
ステージ上に缶ビールが配られている。
乾杯をする。
セッションをやる。
SCREWの演奏で、トキオの君が君が~っていう歌。

ラストは一本締めで終了。


時刻は0:30頃だった。
シンプルなチケット

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 高田馬場AREA~びじゅけいpresents「Revolutions」SPRING TOUR 2009~ // HOME // 横浜BLITZ~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/150-a3a44b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
