プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★トゥーン工場
★Hi:BriD
★Bergerac

以上、見てないので順不同。

★boogieman
19:30-20:00
特になし

★C4
20:15-20:50
10年後のベルジュラック
クリスマスプレゼントは新曲じゃなくてうまい棒
怖い人が待ってるから
かんべんしてくださいよ

最後小ドラマして去って行った。


★BABYLON
21:10-21:40

夏儚でフラダンス??
手を右へ左へ
上で前後へ

4曲目?でタクマを始めお客さんはタオルを振りまわしていた。


珀はマフラーをしてて冬服な様子で腕まくり
ミサ様は黒っぽく首の辺りがごそごそしていてかわいらしく見えた。
タクマはスーツで
グッドはいつも着てそうなやつ
冴は普通。

MC
何とか頑張って
人間くさい


No no sick神風ぐらいからメンバーうじゃうじゃ動き回り始めた。
珀が何か示して指さしたり
冴がのけぞっててミサ様がよけてた。
Gushの手で冴がタクマに混ざってた。
珀と冴が向かい合ってぴょんぴょんしてた。
グッドはたぶん威嚇されてた。


ステージがよく見えた。
冴が歌を口ずさんでいるのも。
タクマの腹辺りのシャツのボタンがはち切れんばかりになってる状態なのも。


アンコール出てくるの早い

MC
素敵なバンドさん素敵な君たち

珀がクチパクでありがとうってたぶん言ってた。

下手で蝶が光ってた!
皆さん楽しそうで楽しかった。



喪愛の冬
夏儚
No no sick 神風
[S.F.R.]mind fucker
Gush
Unknown

EN)
Celeb

タイトル違うかもしれない。

出口でうまい棒もらった!!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 横浜BLITZ~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ // HOME // 高崎club FLEEZ~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/148-cbc2593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
