プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:07-21:15
サンタの格好をしたマニアが少しいた。

フロアがブラックライト効果してる。
ステージを移すモニタが上手と下手と両方にあった。
上手を映している映像が上手に、下手も同様。しかし画面の半分はお客さんを映している状態。
下手のはZEROがほぼベースの先くらいしか映ってない。
上手のは4人とりあえず映っている。
肉眼では、メンバーがどこにいるのかたまにわからなくなる。もちろんTSUKASAは確認できない。

HIZUMIがてかてか
HIZUMIがKaryuに言い聞かせるよう突っ込み(HORIZON?)
最初にあった新曲でKaryuとZEROが動いてた

MC
メリークリスマス
カップルの人?ちらほらいるね
予定断って来たんだろ
宇都宮より空気ない


アンコール
ZEROは黄色いTシャツ、TSUKASAは今日から売られている黒いTシャツ。Karyu変わらず。

変な口調
パーチーナイツです。
今日予定を断って来たんなら30日も来れるよな

メンバーMCを
誰から?
みんな目そらすね


TSUKASA
元気かー
Tシャツはこれこれこうで
(説明してとHIZUMIに言われる)
3色使って絵をかくように俺色指定
ブラックサンタクロースだ
聖なる夜に
Yes we can

(HIZUMIにマイクが戻るが「切ってください」とTSUKASAに戻る)
つかさカッター!!

Karyu
俺がTシャツじゃない理由わかる?
クリスマスだから赤にした
Yes we can(←語るように言う)
今日外国人多いね
(HIZUMI「英語でしゃべってあげて」)
Yes we can
I can fly(←自信満々に言う)
ファッサファサです

ZERO
あばよ


1曲目が終わると、会場は真っ暗になり静まりかえる。
突然始まったReddishでKaryuのハットが!サンタ帽子だった。マニアふぉーな反応。
そして曲中煽るところ、HIZUMIが「おいお前ら~」って言っているところへ、KaryuがHIZUMIにサンタ帽子をかぶせる。
HIZUMIは前が見えなくなったのか、煽るのをやめてしまう。曲は進んでしまっている。


MIRROR終わって
女の人のアナウンスがある。「本日は~」って言う。終わりを告げるのかと思いきや
クリスマススペシャルアンコールで、誰かにお願いしますと言う。

誰かとてもいい声でしゃべり出す。
「ムスカ大佐だ」
そのナレーション?の中でたまに「はっはっはっ」と笑う。
段々TSUKASAに思えてきた。
「メンバーを呼びよせる行けますか?」と煽る。
それに応えるマニア。
「ドラムスTSUKASA」と言って、

トナカイをかぶってマイクを持ったTSUKASAが出てくる。
トナカイは顎まで装着してて顔が出てる感じのもの。
ナレーションを続ける。
ZEROを呼ぶ。
ZEROは黒いサンタ帽子をかぶっている。クルクル回る。
その奥でTSUKASAもクルクル回る。
Karyuを呼ぶ。
赤いサンタ帽子。
HIZUMIを呼ぶ。
赤いサンタ帽子。

私はムスカ大佐だ

HIZUMIがこの曲をと言って始まったのが
シャンシャンシャン…とクリスマスちっくなのが。
ジングルベルの歌。
とてもノリのいい感じ。
すぐさま3人のサンタ帽子は外れた。
TSUKASAの顔は見えないけれど、トナカイがドラムを叩いているのが見えた。
曲が終わるとトナカイも外れた。

メンバー皆前方へやって来て、巨大な白い袋を持っていてそこから何か取り出して投げ始める。
スポンジ製のボール?
だるま?
カプセル?
Tシャツ?
飴?
白い袋
近くへ遠くへ投げるが、何も飛んで来なかったので全部不明確。
投げまくっている時TSUKASAがよく見えた。

アンコールが濃過ぎて本編よく覚えてない。
ZEROが何をしゃべってたか覚えてない。あばよ以外

Bullet
Scissors
葬-bloodymarry-
Grudge
BRILLIANT
新曲
Cocoon
KAMIKAZE
DESERT
浮遊した理想
Infection
新曲
TRICKSTeR
Hollow
凍える夜に咲いた花
HORIZON

EN)
新曲
Reddish-DIVA version-
Angeldust
MIRROR

EN2)
クリスマスな曲

グッズ情報
★生写真セット/O【5枚組】 ¥1,000
★生写真セット/P【5枚組】 ¥1,000
★フリンジ携帯ストラップ ¥1,800
★フェイスタオル ¥1,800
タオル

★ミラー ¥2,000
★SOCKSTAR 『黒×ピンクVer./黒×黄色Ver.』【ワッペン、ポーチ付き】 各¥3,200
★マフモフグローブ【ステッカー付き】 ¥3,800

枚数限定
★ツアーTシャツ【青×紫プリント】S/M 熊谷にてSOLD OUT ¥3,000
★ツアーTシャツ【黒プリント】S/M ¥3,000

★HORIZON TシャツHIZUMI【1/4】 S/M 水戸 ¥3,200 黒地に灰
★HORIZON TシャツKaryu【2/4】 S/M さいたま新都心 ¥3,200 黒地に??
★HORIZON TシャツZERO【3/4】 S/M 宇都宮 ¥3,200 黄色地にオレンジ
★HORIZON TシャツTSUKASA【4/4】 S/M 高崎 ¥3,200 黒地にピンク
4/4前4/4後

限定Tシャツはこの日の高崎では3/4と4/4が買えた。1/4と2/4はソールドアウトしてた。



外観看板

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷O-WEST~TEMPLE PRESENTS 2008 WINTER~ // HOME // 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/147-8f5290ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
