プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:10-20:00
HIZUMIがてかてかのパーカー
Karyuの髪が縛りあげられている。
台に載ったHIZUMIがよく見えた。
DESERTの後半の揺れのHIZUMIの動き。
他のメンバーほぼ見えない。
ZEROにHIZUMIがすごく接近して
ZEROにKaryuがすごく接近してたのを見たぐらい。

MC
見えてんのかー
酸素薄い

葬のあとGrudgeが不意打ちだった。

メンバーいつ去ったのか見えなかった。水噴きするZERO以外。

アンコール

HIZUMIが黒いTシャツで、ZEROとTSUKASAが今日から売られている限定の黄色いTシャツだった。

HIZUMI
楽屋に戻って椅子に座ろうとしたら座れなくて、後頭部強打した。
魔物退治できそうにない。来年も来るってことだ。


見えてるのか
HIZUMIはなるべく台に載るようにし、衣装も光ってるのを着た
Karyuはいやがおうでも見えるだろうから、ZEROとTSUKASAは(TSUKASAが立ち上がってアピールしてた)

Tシャツの話でZEROがしゃべる。
「そのまま着て下さい」(←内側に何も着ないでという意味)
マニア絶叫
えろー、いえろー、ぜろー、すけべー、へんたいー
脱いでとか脱いだら脱ぐとかやりとりがある。
ZERO「残る1種類のTシャツも期待してて下さい」と言って下がる。
HIZUMI「終わり?」
ZERO「あばよ」
マニア興奮。
HIZUMI「それがないと次へ行けない」

HIZUMIがスタミナ餃子の話を始める。
「食べ物の話をするとTSUKASAみたくなる」
「食べたー?」とマニア。
「悪いけど、食べたよ」
餃子屋の名前らしきが飛び交う。

Angeldustの直前、
「うしろー!」
「うしろー!」(5回位絶叫)
「うおー!!」
HIZUMIが笑顔で本気過ぎてて見てて笑えた。

HIZUMIが天井つかんで身を乗り出してた。
終わるとマニアの手を触りまくってた。
最後ありがとうって言ってたはずだ。

Bullet
Scissors
葬-bloodymarry-
Grudge
BRILLIANT
新曲
Cocoon
KAMIKAZE
DESERT
浮遊した理想
Infection
新曲
TRICKSTeR
Reddish-DIVA version-
凍える夜に咲いた花
HORIZON
EN)
新曲
Forbidden
Angeldust
MIRROR

Country Roadコメント
ライブハウスのスケジュールとか載ってる冊子。Karyuのコメントがあった。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 高崎club FLEEZ~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ // HOME // 水戸LIGHT HOUSE~D'espairsRay TOUR 2008 FINALROAD TO BLITZ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/146-cf17eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
