プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:15-20:10

Bullet何も見えね。
一瞬だけメンバーの頭がやっと見える程度。
葬で照明映えしているTSUKASAが見えた。
Karyuが赤シャツだった。
Bulletの後半でレディースアンドジェントルメンって確かに言ってた。

凍える夜に咲いた花!

MC
水戸へ魔物退治しにきました
魔物が住んでいる
アゴ当たったり
ここを俺の第2の故郷と名付けよう
ここで失敗しここで育った
あそこ何2階席?(会場上方の後方のマニア)
お前らアリーナ?(フロアのマニア)
12月はうきうきしている
もうすぐクリスマスですねシングルの人は来てください
ROAD TO BLITZブリッツまで行こうよ


HollowタンバリンがD型だった。
途中、HIZUMIが唖然とKaryuを見る。
Karyuはその視線に気づかず演奏を続ける。
何とか大丈夫になるHIZUMI。
その曲が終わってMCで、
「魔物はKaryuだった」
Karyuに注目が集まる。Karyuきょとん。
たぐちさんを見つめる。笑顔の反応。
HIZUMI「あれ?俺か??」


本編ラストがHORIZONで、曲がスパっと終わる。余韻がない感じ。
メンバーさっさと去っていく。
ZEROだけが残って下手へ水噴いてた。

アンコール

だいたいTシャツのメンバーら。
HIZUMI「これ4種類あって・・・言っちゃっていいの?」
マニア知ってる反応を見せる。
「何で知ってるの??誰が言ったの!?」
ZEROが横でニヤニヤしている。
それと物販に書いてあった。1/4って。
今回のはHIZUMIデザイン。黒地に灰色の絵柄のもの。
マニア「おぉー」の声に混じって「見えない!」の声。
HIZUMI素早く台に飛び乗って絵柄のあるアバラのあたりをすごく強調して見せる。
「他のは色が変わるんでしょ?」
反応薄いメンバー。
「ZEROくんは派手にするんだよね?」

ZERO「透明にします」
HIZUMI「セクスィー」
マニア「えろー!!」

「TSUKASAは?」マイクが渡される。
立ち上がるTSUKASA。
「座ってるとこうで立ち上がると絶景!元気かー
いろはいろいろと考えています
あばよ」

HIZUMI「何でパーカーなの?寒いの?」
頷くKaryu。
マニア「えー!!」
Karyu「Mサイズがない」
HIZUMI「Tシャツが好評で売れに売れて」
Karyu「誰か貸してください。パーカー作ろうかな。・・・あげないよ?」
チェルシーあげないよ
Karyu「朝プレゼントをもらってチェルシーがあった。箱にチェルシーあげないよって書いてあって、でも、入ってたから
結局くれるんじゃんて思ってプチっと押したら中身がなかった。チェルシーアゲナイヨ!」
HIZUMIとKaryuでしばらくアゲナイヨアゲナイヨって言いあう。
HIZUMI「今日それが一番テンション上がった!ライブでそれが見たいんだけど。お前らはチェルシーに負けたんだ!!」
マニア「えー!!」

その負けるなーの感じで煽って曲に入っていった。


アンコールでやった新曲
みんな小刻みにぴょんぴょん跳んでた。よぞらがどうこうっていう歌。
Angeldustの前後揺れが一番きつかった。


曲終わると水がひどかった。
ZEROはいつもどおりでHIZUMIは振ってて
Karyuはパーカーのフードを被って自分の頭へかけた。マニアの頭上。
HIZUMIはマニアの手を触りまくってた。
Karyuが口でピックを投げている。そこへHIZUMIが接近していたので、HIZUMIに向かって2枚ぐらい放ってた。

最後の最後にHIZUMIがぼそぼそ何か言ってた。
何も見えなかったし、全く聞き取れなかった。
HIZUMIが魔物に遭っていたこともブログ見るまで知らなかった。

Bullet
Scissors
葬-bloodymarry-
Marry of the blood
BORN
新曲
Cocoon
KAMIKAZE
DESERT
浮遊した理想
Kaleidoscope
新曲
凍える夜に咲いた花
Hollow
BRILLIANT
HORIZON

EN)
TRICKSTeR
新曲
Angeldust
MIRROR

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2~D'espairsRay TOUR 2008 FINAL ROAD TO BLITZ~ // HOME // ラフォーレミュージアム原宿~Laforet Underground Party~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/145-68d17f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
