プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★ヴィドール
19:07-20:05
いろんな曲が多くてフリが面白い。

★D'espairsRay
20:25-21:25、21:35

HIZUMIがゆったりしたのを羽織っていて
Karyuが白マフラーをしていたがいつのまにかなくなってて
ZEROがきらきらしたネクタイみたいなのをしてた
Closerが終わるとHIZUMIが「いえい」とか叫んだ。
今日初めて聴いた新曲は、ドラムがドコドコ始まって”絶望している時間はない”みたいな曲だった。
マニアはのってました。
Karyuは勢いがあった。ZEROの前を駆け抜けたり。下手へよく出かけてた。
HIZUMIとKaryuが向かい合って、HIZUMIがKaryuを指差した。Karyuは首を横へ振った。
SIXty∞NINe最初でZEROがピンスポに当たりベースごと輝いていた。
TRICKSTeRの「足をつかむ~」ってHIZUMIが足を引きずってた。(今頃初めて気づいた!笑)
HORIZONの直前、HIZUMIが煽る。「後ろ~」いまいちだったらしく、「これじゃいけない」とやめる。
演奏人は構えのために固まっている。ZEROの固まり具合が足を掛けてて印象的だった。
また煽りを始めてTSUKASAがスティックを重ねて持ってて高々と挙げてた。

いつだったかHIZUMIがマイクスタンドを担いで放ってた。


MCまとめ

楽しみにしていた。たぶん君らよりも
精神統一してたら興奮して眠れなかった
こんなイベント…じゃない。こんなすばらしいイベント
何のイベントか。Nack5が20周年とHEAVEN'S ROCKが15周年。俺もさっき知った。
D'espairsRay10年になる
地下作業でライブから離れて感覚が鈍ってる
ライブはいい
プレゼントを持ってきた。新曲やっちゃっていいすか?

MC中TSUKASAがせわしなく動いていた。

メンバー退場するとき、TSUKASAが帰り道をそれたのでZEROが正しい帰り道へ促してた。


終わるとD'espairsRayコール。
ワンマンかと思った。

アンコール後
ZEROが水を噴くとき、台へ座っているHIZUMIのすぐ横で噴くので、HIZUMIが体をのけぞってよけてた。
TSUKASAは出てきてKaryuのところにあった水を飲んだ。
HIZUMIはマニアの手をばしばし触りまくる。
一番最後は
HIZUMIの「ありがとう」

Cocoon
Closer to ideal
Angeldust
SIXty∞NINe
Scissors
新曲(初めて聴く曲)
新曲(1年くらい前からやってる曲)
TRICKSTeR
HORIZON
浮遊した理想
EN)
MIRROR

Treasurebox@shibuya extraイベントのパンフレット
イベントスケジュールとこの日以外に出演するアーティストの紹介全20ページぐらい↓
パンフレットD'espairsRay×ヴィドール
そのうちの最初のページ↑

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< ラフォーレミュージアム原宿~Laforet Underground Party~ // HOME // 渋谷AX~第一興商presents ~「Tokyo CHAOS」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/143-07c71295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
