プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場に入ったらステージは開いていてスクリーンに映像が流れていた。
TOKYO CHAOSのコメント映像。
番組で放送があったもの?なのか出演していないバンドのものも。
CDの宣伝とか。
第一興商のCM。歌う赤ん坊が数々映る。で、「人は言葉を覚える前に歌い出す」とかって。

開演時間が近づいたであろう17:00頃、映像が消える。
盛大な照明と音響効果とでステージが引き立てられる。
そしていよいよ!な頃、何も起こらない。
静まる。
ふとスクリーンに映像が映る。

chapter3 宇宙戦隊NOIZ

会場一同「えー!!!」
映ったがすぐ消えた。
さっきの映像の続きだった!
で、今度こそイベントのタイトルと今日の出演者がひと組ずつ紹介される。
そのたびそのファンがうぉーと奇声を発する。

ソールドしてただけあって2階も人いっぱいだった。
1階フロアは身動きできない。時計もほぼ見てないし何も記録できなかった。

始まるバンドのPVがちらっと映り、バンド名が表示される。


★SEX MACHINEGUNS
MC
最年長38歳。だけど平均28歳。
MCが叫んでる感じ。歌もTOKYO CHAOSーとか歌ってたと思う。
出演順が意外だった。この人たち最後の方だと思ってた。
終わって転換時はまた映像が流れてた。

★heidi.
特になし、というか覚えてない

★lynch.
上に同じ

★D'espairsRay
19:10-19:40
HIZUMIの髪型でこが出ている。
それよりてかてかのグレーのパーカーを着ていたのが印象強い。
登場時にはフードをかぶっていたが曲前にとってしまった。

Karyuは黒い衣装で白くて長いマフラーをしていた。
髪をかき上げるようにマフラーを何度もかき上げていて1曲目のBORNの中間でもうとってしまった。
Karyuの髪型、後姿がZEROに似ていた。(今後レポを書くうえで2人を取り違える虞がある…。)

浮遊した理想でTSUKASAがKaryuに2回キメてた。
照明がいい具合だった。
KAMIKAZEの直前「カオスになろう」とか言ってた。
ZEROはほぼ見えなかった。

MC
転換で流れたゆるいコメント映像まさかここで!
アルバムのレコーディング中を挟んでのライブで関節がパキパキ

アルバムって言葉が出た時マニア「ふぉーーーー!」
12月3日にニューシングルHORIZON

ラストーラストーって言って始まったのがMIRROR。ワンマンライブかと思った。
最後にHIZUMIがマイクなしで「ありがとー」って言ってた。

BORN
DESERT
HORIZON
KAMIKAZE
浮遊した理想
MIRROR

★PENICILLIN
ボーカル足露出が気になる。

MC
平均年齢が一番高い
ネオビジュアル系、アンカフェ
入りたいのはあんちゃんカフェ、カフェオレ~

ラストがロマンスだった。
愛に気づいてください

★D
ボーカルの足元に花壇ができてた。
旗持ち人口が多い。

MC
カラオケDAMにDが50曲入っている、70曲中。
DAMは何の略か
ディー、あー、もっとー(←って聞こえたけど違うかもしれない)

終わるとメンバーらは赤い花を抜き取って客に投げまくってた。


転換時に流れていたコメント映像で、
D'espairsRayの映像は、TSUKASAが挟まれてKaryuに食べられそうになってるやつ。(youtubeで見れる方)
それはたぶん3回くらい見れた。
D'espairsRayの出番が終わった後、KAMIKAZEのPVがちらっと流れてそれに「HORIZON 12.3 Release」って表示されてた。

イベントが終わったのは21:28頃でした。
動きを見ていてどのバンドも好きっていう人が多いように見受けられた。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷O-EAST~Treasurebox@shibuya extra[NACK5 20th] * [Heaven's Rock 15th] // HOME // 新宿RUIDO K4~We are the WORLD vol.2~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/142-053f35d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
