プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

かなり見やすい感じで。

★しえなセッション
18:30-19:00
6人。聴いたことある曲が2曲くらいあった。断言できない。
ボーカルがガチャピンみたいだった。
ラストが確実に神歌だった。皆フリをやっていた。

★「暴走列車-Midnight Train-」
19:15-19:40
1曲目が、春が来て君はきれいになった~って曲。
客に両手を挙げさせておいて、贈る言葉だった。暮れなずむ~ってやつ。
オカマキャラできもいって褒め言葉。

★倶楽部黒餃子
20:00-20:20
1曲目はたぶんカツーンと思う。違うかもしれない…。
ラストがハイジの曲だった。人はなぜ~ってやつ。
ドラムの人がしゃべったら女だった。

★D-LUMINA feat.DIE
20:45-21:45
お客さん数最大。

だいさんがキーボードで参加。

曲後、
違うか
だいさんがこんなセッションバンドにーゆーよねー
今回は新曲も増えて、だいさんも歌う
新曲があるこの人達…。
その新曲でだいさんがノリノリ。終わるとすぐさま持ち場へ戻る。
キーボードが揺らされ過ぎてて恐かった。

MCになりたーさんがうっかり両手を広げてしまった。すかさず振られる。
ゴルフの話はしない
3曲続くとつらい(小さく笑いが起きてる)
チューニングがどんどん
ゆーよねー

次回のライブが!
2011年

たかりんから発表がある。
「来年の春にメジャーデビューします!」
ウィッシュポーズで締める。
終わり!?
神戸でライブが2009年1月18日
みんな来るのか?

ゆーじ生声で
しゃべらないつもりだった
だいさんがいるから大人しい

セッションバンドで地方って

今年最後のライブになりますが
ホームページたーさんが作ってくれるって
そこに曲のせるとか
みんなでたーさんにお願いする。
解散もないから

Everlastingで終わる。

メンバー去ってもだいさんなかなか帰ろうとしない
「次の準備が」って言って
アンコール
すぐ出てくる

ピンクスパイダー
ステージの袖にノリノリで歌を口ずさむ人が出現してて気になって仕方がなかった…。

終わると
ゆーじが始めたメンバー同士の触りあい。
客が、あー!あー!あー!って叫ぶ状態になって賑やかに終わった。

いろんなブログに載ってたので持ってきた↓やっとタイトルが。

1.遠い夜明け~art of sky~ (ILLUMINA)
2.ALONE (D-SHADE)
3.Angel's Back (DIE)
4.PLAY TO RISK (LUCA)
5.I miss you (ILLUMINA)
6.ENDLESS LOVE (D-SHADE)
7.Everlasting (LUCA)
en-
ピンクスパイダー (hide with Spread Beaver)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷AX~第一興商presents ~「Tokyo CHAOS」~ // HOME // ◆◆メモ◆◆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/141-949bbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
