プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★バビロン
昨日告知があったように新メンバーさんがドラムを叩いている。
MCで発表される。バビロン新ドラムのりょういちくん。呼ぶときはりょうでいいよと。
皆「りょうー!」と叫ぶ。そしたらミサ様「今にやけんの我慢したろ」と。
そのりょうはあまり愛想がいい方ではなさそう。
タクマが「20歳なんで」と言うと、客席から「え━━━!!」の声。
すると「バン!!」と音を立ててりょうが立ち上がる。
次の曲へ。
「激情に濡れた夢の名~!!」ウィーーンとギターが鳴る。ギターが鳴る。
だんだん皆笑顔になる。
ドラム音が来ない。
止まる。
3人はポーズ決めてたのに。特に珀は低姿勢で足を伸ばしててつらそうだった。
仕切り直してもう一回。
とても新鮮でした。

secret refuge
激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
螺旋世界
Gush
Unknown

★re:Make
特にコメントなし。

★七三式
あの笑顔がさわやかだと思う。
お客さんが随分減っていった。

★Sugar
コメントなし。

★CODE
メンバー紹介しながら登場してた。えーーー
MCが印象的でした。ご当地キティーの渋谷バージョンの足が長いって話。足分だけ値が高いと。850種のうち849種は同じなのにって。
ヘイヘイヘイなノリ。

★Clavier~クラビア~
明るく終了。

スポンサーサイト
<< 渋谷O-EAST~龍骸ノ官能 其の弐~ // HOME // 池袋ブランドエックス~砂の憂鬱インストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/14-70c59ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
